このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
マシンガンだよ ブッ放すよ
2006 / 10 / 19 ( Thu )
愛です。
 
今世界は愛に飢えています。
 
自己利益を優先し
 
己を肥やすも道端に倒れる人に気づく事がない。
 
いや、もし気づいたとしても無視して道を通りすぎる。
 
あなたにもし、少しでも優しさが残っているのなら
 
倒れている人たちを助けてみてはどうでしょうか?
 
 
詐欺師に注意。
 
・・・と、冒頭文に意味は無いです。(ぁ
 


///////久しぶりの波乱。///////
 
つい先日の事。
 
普段はしんどいので怒るのが嫌いな私を数年ぶりに
 
ブチ殺して欲しいのかボンクラ
 
と思わせるような愚か者が現れました。
 
本人は報復を恐れてか否か
 
今日あたりに長野に逃げ帰るそうで・・・
 
怒りのやり場が逃げてしまうので
 
しばらくの不機嫌はご容赦を。
 
一晩寝たら大分マシになってたので
 
一週間くらいあればリセットできるかな・・・?
 
忘れるって偉大だw
 
 
 
///////かわいいぞペット。///////
 
猫のことではございません。(ぇ
 
テイルズウィーバーで飼ってるペットです。
 
Lvが4になり、攻撃に参加してくれるようになりました。
 
ペット

↑コレね
 
実に忠実で有用なペットである。
 
たまに迷子になるのが玉に傷w
 
 
 
//////朝起きて?///////
 
最近、バイトが無い日のだいたいの行動。
 
起きる。
 
晩飯を食べる。
 
風呂にはいる。
 
部屋に戻ってテイルズを起動。
 
夜食を食べつつテイルズをプレイ。
 
朝飯を食べる。
 
mixiをチェック。
 
寝る。
 

 
 
 
 

 
・・・・なんだコレ。
 
これって俗に言う廃人ってヤツじゃないですか?w
 
このままでいいのかふぁ~B
 
いや、いいわけがない。(反語)
 
まずは活動時間の改善から・・・・って
 
いってるそばから小学生が登校してる時間に更新してる俺。
 
(´・ω・`)ダメだわ
 
とりあえず外出する事すらないのはどうかと・・・
 
コンビニにNEXONポイントでも買いに行くか・・・w
 
 
 
///////そういえば///////
 
8日にBBQ。
 
14日に中学面子での飲み会がありました。
 
今、携帯の画像整理してて下の2つが見つかり
 
思い出しました。
 
バーナー蝋燭

↑バーナーで蝋燭を燃やすの図。
 
一瞬で燃え尽きましたw(当たり前だw
 

乳!に見えない?

↑俺の造型技術でせいいっぱい「乳」に近づけました。
 
まだまだ、だと痛感した。
 
あと、「お前は小学生か!」と怒られましたw
 
 
 
BBQに関して言えば、
 
「てっちゃん」と表記された袋には
 
着火剤がはいってたんじゃない?
 
との疑心が未だに晴れません。
 
炭がキャンプファイアークラスの炎を噴いてましたからね。
 
その後にした花火。
 
ガスバーナーで点火するとか風流すぎ。
 
最早花火はチャッカマンよりもバーナー着火の時代なのか?
 
 
飲み会・・・は飲み会と言ってよかったのだろうか。
 
はっきり言って、たこわさ必死に食べてる記憶しかないです。
 
あ、だし巻き卵うまかったな・・・
 
食べ物ばっかりだ。
 
この時の参加者へ
 
ふぁ~Bは結構思いつきで発言する。:再確認。
 
そして2次会のカラオケ。
 
チチをもげ!で叫び、声を嗄らした俺とベイは乙。
 
ボインボイン。
 
女子無視の選曲でゴメンなさい。
 
謝罪しましたが、後悔も反省もしません
 
仕様ですから。
 
ボインボイン イエ~~~~。
 
でも実はこの日一番印象に残ったのは、
 
難波のゲーセンで見かけたミニスカ&ニーソックス
 
だった事は内緒(ぁ
 
 
 
では、今日はこのへんで。


 
 
 
 
 
今日の戯言:何よりも冷蔵庫が空なのが気に食わない。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<激しくしたら溢れちゃう | ホーム | くそっ!!味噌!!>>
コメント
----

せっかくのドデカイ冷蔵庫なのにw

『乳をもげ』はあのメンツなら大丈夫ちゃうかなw
でもね、バニラアイスで作った乳はいただけない。それ、グロテスクアルヨ。寧ろ、新しい顔を待ちわびているアンパン野郎じゃないか?

波乱について書くなら読むYOー!
by: しょーへい * 2006/10/19 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

えらいまとめてるな~ww

そしてお前をキレさせるとはまた珍しい人物がおるもんだw
by: しゃか * 2006/10/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の花火の写真は、UPする前に抹消してしまった(^-^;)
冷蔵庫には・・・散らかってる物を入れときや!?笑
by: たこ * 2006/10/19 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ダ・メーポ--

テイルズでインフレスパイラルが発生して貨幣価値が地の底まで落ちたためにレア狩りが苦手な男・・・もといオタクのざっきーは露と消えました。
世界恐慌時のドイツみたいに買い物行くのにブリーフケースにお金いっぱい入れていくなんてバカバカしいですよ。

とりあえず今やってるStrawberry Panic!とBALDR BULLETとその横顔を見つめてしまうと車輪の国、向日葵の少女と(ry)を終えるまではあんまりテイルズに行かなくなるから俺の代わりにはっぴぃせっとを盛り上げてくれ!
by: ざっきぃ * 2006/10/21 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
そう言われると右側のがアンパン野郎に見えてくる不思議
 
>しゃか
 
時代は収納ですよ
 
>たこ
 
冷蔵庫程度に俺の夢を詰めきる事なんて不可能だよ
 
>ざっきぃ

バグの修正は終わったが、しばらくは価格安定しないだろうねぃ
 
そういえばベイブが車輪の国は非常にいいから是非にやってくれといってたのぅ
 
後、問題は自分が皆様のいる時間にINできるか・・・ですなw真性の夜行性だしなw
by: かんりにん * 2006/10/21 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/99-e0048b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。