このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
くそっ!!味噌!!
2006 / 10 / 13 ( Fri )
弟がいる姉にはマトモなのがいないのかっ!!
 
 
 
・・・なんでもないです。
 
ただ姉がまたおかしなこと叫んだんですよ・・・。
 
うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 

でも、この愚痴を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
 
「哀れみ」みたいなものを感じてくれたと思う。
 
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この愚痴を叫ぶんだ。
 

じゃあ、問題の発言を言おうか。
 
 
  
「小さい男の子は
 
 お姉さんの心を
 
 鷲掴みにするんだー!!!」
 

 
 
ガチでショタだぜ俺の姉(´・ω・`)
 
くだらない愚痴を聞いてくれてありがとう。
 
それじゃあそろそろ本文でも見てクレ(´・ω・`)ノ

日本ハムがパ・リーグ優勝したね。
 
日本ハムには個人的に好きな選手が2人いる。
 
新庄と小笠原だ。
 
小笠原→雰囲気が男らしいから
 
新庄→バカだから
 
そんなワケで今年のアジアチャンピオンには
 
日本ハムになってほしーなー・・・と思ってます。
 
 
 
話は雑記から日記へ----
 
---。今日、朝起きてリビングへ行くと、
 
蒼いつなぎを着たおっさんがリビングにいた。
 
いっとくが、マ○オじゃねぇぞ
 
ガスコンロを買い換えたので
 
取り付けにきたおっちゃんだそうだ。
 
おかげでリビングで飯が食いにくいから 
 
俺は部屋で飯を食べる事にした。
 
普段は好んで食べないカップラーメンを作って部屋へ戻る。
 
ちなみに味噌味である。
 
(味噌味)・・・・顔文字にはならないようだ。
 
なんかなりそうな気がしたのに。・・・バカァ。 
 
部屋に戻ると起動しておいたテイルズで、
 
なゅさんとチャットしてると
 
「コレいいから!!」
 
とEvanescenceの曲をくれた。
 
貰ってスグに曲を聴く。
 
いい曲だけど一つ問題があった。
 
ラーメン食いながら聞くような曲ぢゃねぇ
 
しかも味噌味。
 
【味噌味】・・・やっぱり顔文字にはならない。
 
さすがに味噌味(しかもガーリック風味!!)を
 
食いながらだと失礼なので、ラーメンを食い終わった後
 
何回かリピートで聞いてみた。
 
ハマる・・・って程ではないが気に入ったので
 
プレイリストに放りこんでおいた。 
 
尚もチャットしながらぼーっとしてると、
 
喉が渇いたので飲み物を取ろうと
 
冷蔵庫に手をのばしたその時!!
 
ぶぁっしゃーーー
 
Σ(´Д`)らーめんコボシタヨ!!!
 
PC本体をらーめん汁から守るべく
 
落ちる方向を咄嗟に自分に向けたせいか
 
96%は俺にかかり、残りは落ちないorイスに落ち、
 
奇跡的にPCは全くの無事でした。
 
そのかわり自分はびしょ濡れ。
 
下着までもが浸水する状態。
 
全く、何が悲しくて自分のパンツをぬらさにゃあならんのか
 
うは~味噌くせぇ(´Д`)

---いくら愚痴っても自業自得。
 
せっせと服をぬぎ、濡れた服を持ち真裸のまま
 
洗面所へ行こうとしたとき、ある人物が頭をよぎる。
 
「そうだ!マリオおっちゃんがいた!!」
 
物音からして通り道真横のリビングで
 
まだ作業中であるのがわかった為
 
しぶしぶ服をきて洗濯機へ服をダンク。
 
そして部屋へもどるも、
 
もあぁぁ・・・と俺と部屋から味噌のかほりが・・・
 
おぉ勇者ふぁ~Bよ、味噌くさいとは情けない。
 
ガーリック風味はダテじゃなかったワケですよ。
 
あぁ臭い。
 
ナゼよりによって味噌の日に・・・
 
何故醤油じゃなかったのか・・・
 
後悔してももうもどらない
 
Oh,たいにーめーもりー
 
皆さんも味噌ラーメンには気をつけましょう。

長くなりましたが!
 
最後につばっきーから回ってきたバトン。
 
まだもう少し続くとです(´・ω・`) 

 
●0- このバトンを回してきた人はどんな人?

・「俺、小さい頃はモテててん。」と、いきなり暴露してくる。

●1- 回す人5人を最初に書いておく

・しょーへい
・Q&L
・えだ
・Y
・とむさん

●2- お名前は?

・くる。きっとくる。ふぁ~Bです。

●3- おいくつですか?
 
・公表したところで深夜徘徊で年齢確認するポリは減らんのです。

●4- ご職業は?

・スプライトください
 (´・ω・`)ブチ殺すぞ!

●5- ご趣味は?

・コリン星を爆破

●6- 好きな異性のタイプは?

・がんばれカカロット・・・お前がNo.1だ

●7- 特技は?

・たまごっちはまめっちにしかならない。

●8- 資格、何か持ってますか?

・【´・ω・`】テラシカクス

●9- 悩みは何かありますか?

・耳がでっかくなっちゃった!
 
 ・・・ウソです。貧相な耳たぶですから・・・
 とりあえず味噌臭いことでしょうか?

●10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物: ポッキーチョコ無し
・嫌いな食べ物:ライス国務長官

●11- 貴方が愛する人へ一言

・ スプライトください

●12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・しょーへい→たってるとしゃべりにくい
・Q&L→キャバクラ
・えだ→ドリルパーマ。むしろもっと激しく。
・Y→自称下半身デブ。
・とむ→なまらヘヌタイ、我らがとむさん
 
 
なるべく多ジャンルで選出しましたw
 
強制ではないのでよかったらどうぞ。
 
 
以上です。長文ご朗読ありがとう御座いました。
 
 
 
今日の戯言:ところで新しいガスコンロ買う金なんてどこにあったんだ?
 

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マシンガンだよ ブッ放すよ | ホーム | ハロウィンだってぇ?>>
コメント
----

なまらヘヌタイだなんて・・・
そんなに褒められてもバトンはやらない主義なんだからっ!
by: とむ * 2006/10/13 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなプレイもありかも!?笑
スプライトは上げれませんm(_ _)m
by: たこ * 2006/10/13 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

題名をみてとうとうそのショタ顔に惹かれた阿部氏予備軍に掘られたかと思ったわw

by: しゃか * 2006/10/14 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>とむさん
 
別に強制しないって書いたけど
 
そんな事言われたらしてもらいたくなるのが不思議(ФωФ)フフフ
 
>たこ
 
ナシだろ
 
(´・ω・`)ブチ殺すぞ!
 
>しゃか
 
お前グラウンド10週。
by: かんりにん * 2006/10/14 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰がキャバクラや!!ww
by: Q&L * 2006/10/16 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Q&L
 
すまないそれしか思い浮かばなかったんだ(´・ω・`)
by: かんりにん * 2006/10/17 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/98-85063085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
