このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンだってぇ?
2006 / 10 / 07 ( Sat )
をいをい
 
さっきからテイルズのサーバーが落ちっぱなしダゼ
 
イロモネアも終わってしまったし・・・
 
ってなワケで真面目に更新。
 
べ、別に書きたい事があったワケじゃないんだからねー?!
 
・・・と冒頭で書いておきながら、
 
髪を切ってきました・・・と。
 
ネタあるじゃん
 
ってツッコんだ人はツッコミの才能がありません。
 
と反撃しておく。
 
はいはい、それでは本題。
 
最近短髪に慣れすぎたせいか、
 
少し髪がのびるとチクチクする感じがするんですよねぇ。
 
小学校の頃は
 
「もしもしお嬢ちゃん?」
 
と話しかけられるくらい髪が長かったのになぁ・・・
 
そのチクチクに耐えられなくなって早一週間。
 
連日の寝坊により機会がどんどん失われていって
 
結局今日行く事ができました。
 
それでも起きた時間がすでに受付ギリギリだったのですがねw

なんとか滑り込みで電話で予約をいれて、
 
だんじりがクソ邪魔じゃねーかとか思いながら
 
急いで行くと。
 
「いらっしゃいませー」
 
と、メイドさん。
 
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪メイドさんだー♪
 
って!!
 
 
 
どないしたんww
 
 
ちょwwwあなたwww似合ってるんですけど?!www
 
いきつけの美容院でいきなりそんなあるまじき事が
 
起こっていたので、事態が飲み込めなくてポカーン
 
としている俺に
 
「あwビックリしましたー?今ハロウィンやってるんですw」
 
と、店員さん。
 
ハロウィンとメイドさん関係ナスwww
 
そんな事を言われたのでなんとなく店の奥を覗いてみる。
 
魔女×2、ドラキュラみたいなん、ミイラみたいんなん
 
まぁ確かに色々それっぽいのがいました。
 
かぼちゃとかもいたかなww
 
ま、なんだ
 
 
仕事しにくくない?
 
 
こう考えた俺はきっと一般人。
 
こうして、担当者と打ち合わせをして、
 
洗髪をしてもらう一般人。
 
毎回思うんですけど、
 
人に髪洗ってもらうと気持ちいいですよね♪
 
あ、他意はないんで
 
そして、散髪へ。
 
この時ハロウィンの衣装をほぼ皆着ていない事に気づく。
 
その事を話してみると、
 
「やから皆実費のガチでやらなー
 
真面目に考えへんし、やらん言うたのに」
 
とのお言葉がww
 
どうやら皆さんやっぱり
 

作業の邪魔
 
 
と暑いという理由から
 
衣装を脱いじゃってるんですよねー
 
あ、服は着てるよ?w
 
どうやら苦言した担当者だけが
 
実費で作業しやすい服を買ったんだとか。
 
そして散髪が終わって少しの待ち時間中
 
前回の担当者と補佐の人が来て、
 
2人のコント開始。
 
終わったかと思うとハロウィン衣装用の悪魔角を
 
俺の頭にかぶせて遊びだす。
 
ナニシテルンデスカ
 
更にテンションの上がった前回担当者が
 
「どうせだからハロウィンキャンペーン期間中に
 
もっと色々な仮装したいわ~ww」
 
世間一般ではそんな人をコスプレイヤーといいますが?
 
あぁ言い忘れてましたが女性ですw
 
「ん~女子高生とかどうやろww」
 
ちょwwハロウィン関係ナスww
 
一応ツッコんどくと
 
「ん~ほらwwそこはその悪魔角つけて小悪魔~みたいなw」
 
ちょwwそれイメクr(ry
 
「あっ!そういえばナース服もってたからそれでもいいかも♪」
 
だからwwそれじゃイメクr(ry

なんで持っていたのか恐る恐るきいてみると
 
「知り合いのんを借りパクした♪」
 
もうなんでもアリですね、この人。
 
この後も動物占いをして遊ばれる等。
 
と て も 優遇されての残り作業をしてもらいましたよ
 
ちくしょー
 
最後の洗髪の時に
 
トリートメントサービスしてもらったからまぁいいや
 
せっかくできたいきつけですから、
 
次に行った時にコスプレ美容院になってない事を
 
切実に願います。
 
 
 
 
今日の戯言:動物占いは「どっしりとした猿」だった。・・・どっしりとした猿?・・・・あぁ、ゴリラか(チガ
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<くそっ!!味噌!! | ホーム | それでは、[誤字る]について語りましょうか。>>
コメント
----

おま、サーバー落ちてるのはこの日記書くための必然と言うものだろう!!ww

まさかファービーがぽかーんとさせられとはなぁ。普段あんまり無くね?w っていうか何処の美容院!?言わずもがな、コスプr(ryになっていたら御一報ください。そこに乗り換えるよボクww

>あwビックリしましたー?
に軽く萌えたのは内緒。
by: しょーへい * 2006/10/07 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--日本の進化は止まらない--

いいなぁ・・・
俺は外に出る機会が無いからそういうイベントに遭遇する機会が皆無なんだよなぁ・・・

実はヒキコってつまらないな(ぉ
by: ざっきぃ * 2006/10/07 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

やべ~その美容院めっちゃいきて~!!(;´Д`)ハァハァ

耳鼻科かの隣りの美容院だっけ??( ・ω・)

俺のとこは普通だぜ・・・しかも担当者にバイトのTさんと中学の時イングにいたSさんと一緒だった偶然が・・・
by: しゃか * 2006/10/07 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

それなんてエロゲ?

っとまぁ最近の美容院はそんな事までやってるのか・・・w
うち散髪屋だからそんな出来事皆無ですor2
by: ケッセ * 2006/10/07 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!?
ひそかに乗り換えておこう(笑)
by: たこ * 2006/10/07 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
俺がポカーンとする時は確かに少ないね。
 
そして続々と明らかになっていくしょーへいちゃんの属性。
 
>ざっきぃ
 
そんなあなたに
(´・ω・`)つメイド喫茶
 
って言うかざっきーより俺の方が家にヒキコもってるような気ガガガガガ
 
>しゃか
 
お前はハァハァすんな!!!キモい!!!!
 
後、略しすぎて日本語が不可解になってる!!!
 
ムキーー(゚д゚)ーーーーー
 
>ケッセ
 
ドキッ♪コスプレだらけの美y・・・って違いますねw
 
きっと最近の美容院だからやってるのではなくて、変態と物好きの集まる「鳳」という地区だから起き得る現象なのだと解釈していますww
 
>たこ
 
もう一回言っとくが、
 
コスプレ 仮 装 は キ ャ ンペ ー ン だ ぞ
by: かんりにん * 2006/10/08 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/97-086c09e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
