このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
てろてろてろ。おろおろおろおろ?
2006 / 10 / 03 ( Tue )
今日の日付は・・・10月3日・・・
 
Oh!半月近く更新が滞ってたカ!
 
楽しみに待ってた人なんていないだろうけど
 
形式上謝罪しときます
 
m(o・ω・o)mゴメンヨ
 
ではでは本日も少しながら皆様のお時間を頂戴いたします。
 
最近更新が滞っていた理由(ワケ)~~~
 
オンラインゲームを始めました。
 
オンラインゲームは高校3年の時に半年程
 
メイプルストーリーというゲームをしていて
 
大学に入学してすぐにやめた以来ですから、
 
2年半ぶりにプレイする事になりますな。
 
動機は複雑な事情のため割愛。
 
・・・そんなワケで始めたオンラインゲームが
 
テイルズウィーバー なるものです。
 
前述のメイプルストーリーと同じ会社のゲームです。
 
根糞ンと呼ばれる会社のです。
 
この テイルズウィーバー ってゲームは
 
ざっきー と しゃか が以前からプレイしていたので
 
ざっきーに指示を仰ぐと共に、
 

 
どうせだから
 
しゃかのLv抜いてから
 
プレイしてるの教えよう

 
 
等という野望を打ち立てたのが一ヶ月と5日前。
 
そしてつい5日前に追い抜き、
 
バラしてみた。
 
 
だ が し か し
 
 
少し前にゲーム内で遭遇してしまうという
 
 
大チョンボ!
 
 
その時ただちに逃げ出したのですが、
 
時すでに遅しとはこの事。
 
やたらと目立つクラブ呼称も手伝ってか
 
すでに発見済みだったそうで・・・
 
ただ、Lvを言ったら驚いていたので、結果としては
 
ポールギリギリのファールボール
 
・・・と言ったところでしょうか。
 
そんなこんなで更新が滞ってたワケです。ハイ。
 
これからもどんどん滞るんでよろしくお願いします。
 
 
 
今日(昨日?)の出来事~
 
マクドでテロが起きました。
 
暇なエロテロリストがいたもんだ・・・って違うからね!?
 
やたらと高く荷物を積んだ軽トラが、
 
車高制限を見ずにドライブスルーにいらっしゃいませ。
 
結果:店舗屋根がヘコむ・削れる、大騒ぎ
 
更にぶつけた運転手は逆ギレ。
 
今日お休みだった店長が出動するなど、
 
店にとっては災難な一日だったそうな。
 
ちなみにこの日、店一日の
 
ミックスベリーヨーグルトの売り上げが
 
 
2こ 
 
 
一日で2こです2こ。
 
今までの一日最低売り上げ個数だったそうです。
 
平日にヨーグルトの余りが出るのは稀な事ですが、
 
売り上げ個数がハンパなく少なかった為に余りが出ました。

余りのヨーグルトは店員さんがおいしく頂いたのは
 
言うまでもない。
 
俺の分がなかったけどな!!ド畜生!!
 
以上、今日も空が青いのは
 
俺の睡眠を促す為だと思い始めたふぁ~Bでした。
 
 

 
今日の戯言:マクドのアレルギー表示看板の表示方法について。
 
~~~~:卵、小麦粉、
 
~~~:卵、豚肉、
 
なんで乳で止めるんだよぅ!この表示方法に陰謀を感じざるを得ない。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<それでは、[誤字る]について語りましょうか。 | ホーム | 淡励>>
コメント
----

またぶつかったのか!?

高さ制限書いてるんだからちょっとはわかれよ運転手・・・

まあ、今からどんどんレベルの差がでると思うからよろしく♪
by: しゃか * 2006/10/03 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ俺は幾らしゃかにオンラインゲーム
誘われてもやらないんだからっ
光合成が出来なくなるの嫌だし
by: to * 2006/10/03 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

初書き込み(*゚Д゚)ノダァ

俺がやってたところは地下街だったからドライブスルーなかったんだよね。
あのマイクに憧れてたよw
by: とむ * 2006/10/03 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
だってこの辺りに生息するバカはとんでもない行動にでるじゃないか
お前みたいに (¬。¬)
 
Lvについては経験値を吸わせてくれるぐらいあけてクレよwww
 
>to
なにさ!ツンデレっぽく言ったって実はやりたいんだろう?ときめもだけど
 
まぁお前にはしてもらわなくてはいけない仕事もあるしな( ・∀・)ニヤニヤ
 
>とむ
初書き込みありがとう(*゚д゚)ノダァ
 
あのマイクはしていたら、コーラ飲みにくいし、ハンバーガー食べにくいんですよ~~~
 
あ、普通勤務中に食べちゃダメですね(ノ∀`)
by: かんりにん * 2006/10/03 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

乳アレルギーなんて、そんな哀しい病気を持っていたらどうしよう。あ、「巨乳・虚乳」アレルギーなら存在するのかもね。w

結局ファールなのか!!
エンタイトルツーベースぐらい言ってもいいんじゃないか??w
by: しょーへい * 2006/10/04 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい

キツくさわらないで
シリコンがやぶれる(ナニ


厳格なる審議の末
「惜しい」の意が大きいが為
ファールといたしました
by: かんりにん * 2006/10/04 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~俺が吸うほうですから( ´∀`)b

俺みたいに狩りに集中できないやつがレベル上がるわけないじゃんw
by: しゃか * 2006/10/07 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
おまえ吸ったらなんかアザできそうだから(´・Д・`)ヤダ
by: かんりにん * 2006/10/07 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/95-b4b0cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
