このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
淡励
2006 / 09 / 19 ( Tue )
朝だ
 
朝です
 
朝ですね
 
眠れません
 
どうしようか
 
日記を書こうか
 
てなワケで書くよ
 
中身はウスィーケド
 
勘弁してちょうだいね
 
じゃあ早速本文へドーゾ  (´・ω・`)ノ
 
まずわ業務連絡。
 
日曜日が雨天だった為、
 
野外のBBQは10月1日に延期デス
 
よって尚も参加者募集中。
 
以上業務連絡でした。
 
----先週末。
 
久しぶりに濃い土日だったねぇ
 
しょーへいちゃんのトコの日記に
 
大体の事が凝縮して書いてあったので
 
そこんトコは割愛でw
 
それでわコチラではしょーへいちゃんの日記に
 
書かれてなかった暗黒部分を露呈しときますw
 
土曜日。
 
俺は貫徹状態。
 
そのまま sa-ya のラクロスの試合観戦。
 
面子:俺、しゃか、しょーへい、えだ、sa-ya
 
行き道はずっと寝てて何があったのかわからない
 
帰り道
 
俺は枕になっていた。
 
(´・ω・`)
 
そのまま晩飯をびくドンで食べて、
 
ラウンド1のスポッチャへGO。
 
屋上で、テニス、バッティング、パターゴルフとこなし
 
男3人はロデオ挑戦。
 
腰がカックンカックンなりました。
 
そして、ワケがわからないうちに
 
嗚呼懐かしのインラインスケート。
 
男3人が本気で走ってみたら
 
しゃか がムダに上手くてキモかった。
 
んで、この日最後のイベント
 
「ポケバイ」
 
こいつに乗るのはとてつもなく恥ずかしかった。
 
ナゼかと言うと
 
このポケバイが走る時間になると
 
スポッチャ全体にいかにも大層な音楽が流れ出す。
 
その音楽が流れるイベントはなんだろうと人が見にくるが
 
走っているのはやたら小さいバイク。
 
・・・はずかしい

そんな中、俺が一週目にしょーへいちゃんを巻き込んで
 
ズサー
 
コケました。
 
・・・恥ずかしい!!
 
確かに楽しかったのだが、
 
それ以上に恥ずかしかったね。
 
日曜日。
 
前からパソコン用の椅子が座り心地が悪かったので
 
新しい椅子をリサイクルショップで買った。
 
冷蔵庫と一緒で、
 
 
デカいんだ・・・ 
 
以上、椅子の事。
 
しょーへいちゃん運んでくれてありがとう。
 
そしてこの後、
 
天気が怪しいので屋外は中止にして
 
焼肉食べ放題へ行く。
 
面子:俺、しゃか、しょーへい、えだ、sa-ya、たこ、
 
つばっきー、ざっきー、チュンさん
 
皆が座席に着くや否や
 
つばっきー が店員呼び出しのボタンを怒涛の連打。
 
イヤガラセ以外の何でもないですね。
 
そしてイザ食べ始めたら来た店員さんにイキナリ
 
割り箸を持ってきて欲しいと頼んだのを
 
不思議に思い、辺りを見渡すと
 
たこ がありえない形に割り箸を割ってました。
 
肉を見て興奮してしまったのですかねぇ?
 
 
 
すこし食べて、空腹が落ち着くと
 
つばっきー に違和感を覚えた。
 
つばっきー は俺の隣に座っている。
 
なのにこっちを向いて食べている。
 
なぜそんな変な体勢で食べるのか聞いてみると、
 
「これのほうが落ち着くねん」
 
この時 つばっきー は胸元の肌蹴たシャツだった。
 
俺よりざっきーに乳○見られた方がマシだってのか畜生!
 
この後も会話が弾んだのだが、
 
それは参加してないとわからないネタだらけなので割愛w
 
総括は
 
「楽しかった。また行きたい」
 
と月並みですがこんなとこで。
 
久々に淡々とした日記でした・・・と。
 
でわまた次回(´・ω・`)ノ
 
 
 

今日の戯言:睡眠不足に陥ると全てがエロく見えてきます。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<てろてろてろ。おろおろおろおろ? | ホーム | 十人十色だバーロー>>
コメント
----

業務連絡(o^-')b
俺の日記というだけで、すべてがエロく見られます( ̄▼ ̄)

by: たこ * 2006/09/19 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

だってファービー、椅子を即決するんやもんなぁw そんなに早く欲しかったのか?w

そういやインラインスケートもやったねw あれはキメェ。俺が遅すぎたのも在ったけど、あの速さには色んな意味で付いてイケナイw

では、また次回のBBQをお楽しみに!!
by: しょーへい * 2006/09/19 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほとんどのスポーツが 一般<俺<経験者or専門  な俺だからな(´Д`;)

いつもその微妙さにキモがられてるしゃかですOrz
by: しゃか * 2006/09/19 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
嬉しいクセに
 
>しょーへい
 
椅子は前々から欲しかったんだだからもう即決
 
しゃかはk・・・
 
>しゃか
 
もい!!
 
って言うか微妙に自慢じゃねぇかヨ
by: かんりにん * 2006/09/23 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/94-0a779b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
