このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
十人十色だバーロー
2006 / 09 / 16 ( Sat )
今日もバイトでした。
 
今日のバイト面子
 
接客は全て漢。
 
いわゆるオトコナ○ドですね。
 
わーい♪
 
店員さんみんな男でうr・・・
 
 
 
 
 
 
 
しくねーよ!!!バーローー!!!!
 
むさ苦しい。
 
今日も疲れたヨ・・・と
 
今日も新商品と期間限定商品のせいでしょうか
 
たくさんお客様がきました。
 
接客していると、
 
本当に世の中には色んな人がいるなーって実感します。
 
せめての抵抗?デブのダイエットコーラ。
 
(もう手遅れです)

「すっごいお腹すいちゃったー♪」と言った女性の注文は
 
アップルパイ一つと水。

(お前とはぜってー食べ放題行かねー)
 
注文一品頼む度に指で店員を指すナルシスト。
 
(探偵気取りか)
 
絶妙に他社チェーンの商品名を混ぜる客。
 
(マックシェーキとかチキンカツバーガーとかありませんよ?)
 
注文後すぐに「キャベジンと正露丸どっちが効くかなぁ?
 
吐きそうなんだけど」
 
(いいから帰って安静にしときなさい)

本当にいろんな人が来ます。
 
今日はドライブスルーで茶髪リーゼントのお兄ちゃんが
 
アイドリングストップしているのを見れましたwww
 
感激モノです。
 
超地球に優しいヤンキーさんだw
 
そうか!!これが噂に聞くツンデレか!!(チガ
 
少し心が和みました。
 
以上が今日のことー。
 
さて、土曜。
 
ある意味「今日」の予定~
 
ラクロスの試合を見に行きます。
 
sa-ya試合がその試合に出るんですが、
 
もちろん勝ってくれるでしょうw(プレッシャー)
 
ただ心配なのは天気。
 
って言うか雨男の俺呼んでる時点で雨けt(ry

 
幸運を祈る!w
 
日曜日の事~
 
BBQ参加予定者に報告~
 
さすが雨男!台風呼んじまったい!!
 
雨天の場合は焼肉食べ放題へGO♪
 
に変更になりますのであしからず~
 
時間は遡り、木曜日の事~
 
えだ のバイトしてる焼き鳥屋の大吉に行ってきました♪
 
先週
 
「暇やったのになんで来てくれへんかったんよぉ~」
 
と、打診したにもかかわらず誰も来なかった事を理由に
 
ヘソを曲げていたので仕方なく。
 
フ、フン!別にあんたに会いに行ったんじゃないからね!
 
で、
 
行きました。
 
うん。
 
なんだよこれはと
 
一瞬目を疑いましたよ・・・と
 
いっつも暇~
 
とのことだったのに
 
ほぼ満員。
 
大入りじゃねーか!バーロー!!
 
察するに 青 年 団 だ
 
で、だ
 
そのほぼ大入りの状態に単独突入そして童顔。
 
当然の如く集まる視線。
 
そしてキャベツを貪る俺。
 
んで えだ の働きっぷを見ていると、 

マ○ドの時とは大違いの物覚えの悪さ。
 
一緒に働いていた えだ の友達が俺に
 
「コイツこれで同期なんですよ~(バイト始めた時期)」
 
と愚痴る。
 
そして、その友達の後ろに見える
 
挙動不審の えだ 。
 
魔方陣グル○ルの
 
キタキタ踊りを再現したらああなるのではなかろうか?
 
提灯をしまう挙動なんて
 
時代劇のかごを運ぶおっさんの仕草そのもの
 
そんな不審者を見てみないか?
 
って事で、
 
今週木曜夜に大吉に行ってやってくださいww
 
キャベツは食べ放題らしいのでww
 
宣伝も終わったので、今日はこのへんで。
 
 
 

 
今日の戯言:「マロンパイ」をよく「メロンパイ」といい間違えます。どうにかしてください
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<淡励 | ホーム | イメージするのは常に最強のトマト>>
コメント
----

という訳で朝だ!雲行きが怪しいぜーっ!!w

大吉独りで行ったんやw誰か誘えばよかったのにw
寧ろそういうふぁーびーこそがツンデレ爆発じゃないかw

不審者見てみたいなぁー!バイトさえ無ければ・・・_| ̄|〇
by: しょーへい * 2006/09/16 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
さっき雨降ってたよ?w
 
大吉は誘って行ったら窮屈だったろうな・・・
 
ってくらい客がいた。
 
バイト終わってから行けば?
by: かんりにん * 2006/09/16 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

来週は、大吉行くぞ~!?
多分…(-_-;)
メロンパイ(?)そんな出てるんや!?
俺、他の店で7分待たされたけど…(><)
by: たこ * 2006/09/16 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ

まつのもデートの内ですよ(ぇ
by: かんりにん * 2006/09/18 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/93-3342b056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
