このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
イメージするのは常に最強のトマト
2006 / 09 / 13 ( Wed )
ここんとこ
 
PCいじっている時はいつも何か食べてますよ
 
バクバクと
 
動かないと太るな・・・
 
なんて思っても
 
やめられない止まらない
 
困ったモンだ
 
それとサラダを食べようとしたら若干凍ってたのに驚く。
 
冷蔵庫の出力をスグに落としたケド
 
そんなにはいパワーだったのか・・・
 
そしてサラダの下には例のトマト・・・
 
サラダはいいんだけどねぇ
 
どうにも処理に困ってたワケですが
 
本日全部やっつけましたよ!!!
 
そうトマト
 
忌まわしきトマト
 
もう向こう4日はトラウマ決定やで・・・
 
そんなトマトをやっつけようと決心し、
 
冷蔵庫からとりだしてみる・・・
 
なんだか白い・・・・
 
つついてみる・・・
 
・・・冷たい
 
凍ってやがる!!! \(;´Д`)ノ
 
 
 
早くも戦意喪失...OTZ
 
 
あの~・・・逃げてもいいですかw
 
 
まったくマイ冷蔵庫の出力はどうなってたんだw
 
とりあえず考える。
 
どう処理しようか考える。
 
ここでふと頭をよぎったのは前の日曜日に放送していた
 
ち び ま る こ ち ゃ ん
 
100%ジュースのお話やったんですよね
 
結構な量があったんで
 
「全部絞って本物の100%トマトジュースにしたらええやんww」
 
って事に。
 
イイカンジ(?)に熟してグチュグチュになった(なんか卑猥だw
 
トマトをコップの上で、
 
 
思いっきり絞る!
 
 
まだ絞る!
 
 
ただ絞る!!!

 

 
そしてカスのみになるまで絞ってできたのが↓
アーチャー

 
・・・じゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 


真100%トマトジュース

↑コイツ

なんか白いんです。
 
たぶん凍ってたのは関係ないんです。

見た目はイチゴジュースのクセして
 
匂いは常に最強の青臭さ。
 
なんかちょっと腐臭がするのは気のせいでしょう
 
それにしてもあの量にしてはジョッキでかすぎですよねw
 
俺はもうちょっとでるモンだと思ってたんですがねぇ・・・
 
・・・ここまで来て来て気づいたんですけど
 
絞ったらジュースじゃなくてエキスだよな
 
・・・まぁいいや
 
とりあえずはだ
 
ここまで量が減れば余裕だろうww
 
なんか物凄くクサイけど一気に飲めば大丈夫だろうw
 
 
ってことで・・・
 
GO♪
 
(/◎\)ゴク
 
 
オエェェ(;´Д`)ェェッェ
 
 
 
ブルァァァァァァ!!!
 
 
 
ジィィィィザス!!

 
 
 
カンカンカンカン!!!(ゴング音 
 
 
 
ふぁ~B ●-○ トメェイトエキス
0勝1敗      1勝0敗
  (開始0.5秒 K.O.)
 
 
飲んだ瞬間にお口に草原ができました。
 
最早トマトではなく兵器と化してました。
 
勝てません。
 
っていうか
 
涙 が 止 ま ら な い ん だ
 
涙の数だけ強くなれる・・・なんて歌があったケド
 
この涙はその涙とは全くの別物なんでしょうね。
 
あー 
 
喉が痛いよぅ
 
良い子は真似しちゃいけませんよ
 
以上現場よりふぁ~Bがお送りいたしました。
 
 
 
 
今日の戯言:やっつけたんじゃなくて、やっつけられてるじゃん って突っ込んだ奴!スクワット10回だかんな!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<十人十色だバーロー | ホーム | 過ぎたるは・・・>>
コメント
----

で、今ごろ腹痛っ( ̄■ ̄)!?
by: たこ * 2006/09/13 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか・・・「VIPでやれ」みたいな話なのだが!トマトジュース不味そうだよトマトジュース!!
この前「トマトもらうわ~」みたいなコメを残したが、
や っ ぱ り 全 力 で 要 り ま せ ん !

取り敢えず、スクワットはこなした。
by: しょーへい * 2006/09/14 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
残念!!腰痛!!(ナンデ
 
 
>しょーへい
大丈夫殲滅したからw

そして不味そうじゃなくて食べ物じゃなかったワケだ
by: かんりにん * 2006/09/14 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
--しまった!--

俺も処理に出向こうと思ってたのに!

サラダは一緒に貪ろうぜ!
今日辺り【´ω`】
by: ざっきぃ * 2006/09/14 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざっきぃ
トマトはパスして正解だと思うよ?
 
サラダは・・・来るなら来い!!ww
by: かんりにん * 2006/09/14 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/92-a8df6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
