このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヘイ!カモン!!ぼーいずあんどがーるず
2006 / 09 / 02 ( Sat )
例の子猫・・・
 
ジャクソン(仮名)の名前が[チロ]に決まったようです。
 
二つ名までできました。
 
「白い疾風」だそうです。
 
だけど俺は「けだま」と呼んでます。
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
安かった。まとめて買った。腐らせた。
 
ふぁ~Bです(´・ω・`)ノ ヨゥ
 
オイ皆~しってたか~?
 
子猫ってみかんの箱に実るらしいぜ~?
 
俺さぁ~想像してみたんだ~
 
我が家の子猫がみかんの箱に実ってるのをさ
 
 
  
てるてる坊主かっ!?

 
 
だって白いもんな
 
さながら集団首吊り自殺とも言う
 
さてさて、
 
話は変わりに変わって
 
17日さ
 
BBQだよな?
 
話が一向に進まないのでここで済ませようと思う俺
 
頭いい~~(ダマレ
 
って事でだ
 
参加者募集&確認
 
参加希望の人は何らかの形で我に連絡をば
 
時間、その他経費は追って連絡します。
 
ってコトで・・・
 
幹事と受付は引き受けたから
 
場所、段取り、用具準備
 
しゃかまかせた!!(ノ∀`)イヒ
 
 
 

今日の戯言:<想像してみよう>頑張って父を揉む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<過ぎたるは・・・ | ホーム | 想定外の品>>
コメント
----

おい!それ幹事じゃない!!場所・段取り・用具準備するのが幹事でしょうが(; ̄Д ̄)
by: しゃか * 2006/09/02 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
黙れ!!
 
俺が幹事だといったらそれが幹事だ!
 
それともなんだ
 
全部丸投げしてほしかったんか
by: かんりにん * 2006/09/02 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

半分投げてるじゃんOrz

場所:浜寺公園。

準備&段取り:師匠一緒にかんばろうぜww
by: しゃか * 2006/09/02 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お呼びでしょうかwΣ( ̄∇ ̄;)
おk、酒の買い出しなら二十歳になった俺に任せてくれっ!w 必要とあらば車も出すぜw( `・ω・)b

それと、16日もちゃんと空けておくんだぞw
sa-yaの試合が何たらかんたらてヤツだ!
by: しょーへい * 2006/09/02 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺はそれ呼ばれてないから関係ないよね?( ・ω・)
by: しゃか * 2006/09/02 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

BBQか~

行きたいな~

何時くらいからやるん??
by: Q&L * 2006/09/03 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

忙しいような、忙しくないような…
19日以降だとありがたぃ(^-^;)
by: たこ * 2006/09/03 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しゃか
え?しゃかも誘われてる人に入ってるぞ?w
無理っぽいかい??
by: しょーへい * 2006/09/03 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにも聞かされてませんww

メンバーに入ってるのなら行きます( ´∀`)
by: しゃか * 2006/09/03 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しゃか
じゃあ行こうかw

>>管理人
ふぁーびーも行けますよね?w
by: しょーへい * 2006/09/04 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい

行くよ

>たつた
とりあえず真昼にしない事は確かだ

夕方か夜ダナ

>たこ

17日決行だだだだだ
by: かんりにん * 2006/09/04 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/90-8ff60618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
