このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あの時感じた~♪Ah♪予感は本物~♪
2006 / 03 / 04 ( Sat )
今日はダイアモンドシティへ行って来た。

チャリで!

途中からは・・・そうだなぁ、

ナウなヤングにバカウケな表現で言うなら、

2ケツで!!

誰とかなんて野暮な事は聞かないでクレ。

いやぁしかし遠いのぅ・・・

行くだけで体力消費したしなぁ・・・

我ながら無謀な事をしたモノだ

さて、無謀ながらも行った

ダイアモンドシティだが・・・

一番印象に残ったのは、

主に石を扱うアクセサリーショップ。

アメジストとか、アクアマリンとか・・・

キレイだったわけで・・・

なんとなく店内をブラブラしてたら、

店員A「いらっしゃいませどうぞ~」

店員B「いらっしゃいませどうぞ~」

なかなか挨拶がよろしい店で、

店員A「いらっしゃいませどうぞ~」

何回も何回も・・・

店員A「いらっしゃいませどうぞ~」

店員C「いらっしゃいませどうぞ~」

おっしゃってくれるわけで・・・

店員A「いらっしゃいませどうぞ~」

好感がもて・・・

店員A「いらっしゃいませどうぞ~」

・・・・・

店員A「いらっしゃいませどうぞ~」

・・・・・・・・・・

店員A「いらっしゃいませどうぞ~」

店員A「いらっしゃいませどうぞ~」

店員A「いらっしゃいませどうぞ~」

むぁぁぁぁAAAAAAAAAAaaaaaaaa!!!

うっさいぞ!店員A!!

5秒刻みくらいで言い続けやがって!

野郎テメェブッコロース!

マジふぁっく

いちいちカンに障るヤローだ!!!

「いらっしゃいませどうぞ~」だぁ?ハァ?

こっちはなぁ・・・

てめぇに言われるまでもなく「どうぞ」

させていただいてるんだよぉ!(゜д゜)

カンカンカンカン!!!ヽ( ´ー`)ノ

イヤ、まぢで「うるさい!」って

注意しに行こうと思ったが

それこそ

店員A「いらっしゃいませどうぞ~」

とか言って返されたら半径10メートルは

荒野になる予感がしたのでヤめといたヨ。

ふぅ・・・

こんだけ文句たれた俺だけど・・・

結局ココで3点ほど

「ドウゾ」させてもらっちゃった♪

テヘ☆(/ω\)   ※ドウゾ=買い物

ダイアモンド


今日の戯言:意志薄弱とは俺の為の言葉だなっ!
スポンサーサイト

テーマ:行ってきました! - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バトンとやら・・・ | ホーム | ブラウン管の向こう側>>
コメント
----

もちろん買ったのは
ダイヤモンドだ(よ)ねー?
by: Zakky.jp * 2006/03/04 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky.jp
Ah♪そんな金は~な~い~♪
by: かんりにん * 2006/03/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/9-8c333938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
