このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
想定外の品
2006 / 08 / 29 ( Tue )
なんでだ・・・
 
今、パワプロのペナントレースを
 
試合をCPU任せで進行中・・・
 
ただ今11年目。
 
プレイチームは自分で作った選手のみのオリジナルチーム
 
やはり凶悪に強いみたいで、ただ今V10中。
 
もち、10年連続アジアチャンピオン。
  
しかし!
 
しかしだ
 
チーム設立当初の先発エース3本柱が
 
全員FAで他チームへ行くというエラー・・・
 
他チームに行って、勝ち星は極端に減ったものの
 
最優秀防御率や、最多奪三振をとっている所を見ると
 
恐ろしい強敵ができてしまったようだ・・・
 
いいもん!!
 
チーム打率3割超の打線だけで勝ってやるもん!!
 
まぁいじけるのはこの辺にして、
 
日曜日
 
俺の部屋に、また一つ
 
引きこもり増長アイテムがやってきた。
ダルシム

↑コイ・・・って
 
しゃか は外人だww違うよwww
 
れいぞうこ

↑コイツ
 
そう、冷蔵庫。
 
冷凍庫付きのニクイ奴。
 
日本橋のリサイクルショップにて発見。
 
ちょっと大きいけど、安いいからイイや
 
・・・とか思って購入し、イザ届いてみたら
 
太くて硬くてデッカイの♪
 
・・・ってバカーーーーーーー!!!!! 


デ カ す ぎ る
 
 
一人部屋用じゃなくて
 
完璧に一人暮らし用サイズでした・・・と。
 
よく見たら祖母の使ってるのと同じ型だし・・・
 
こんなにデカくても冷やすモンないんだってば
 
実際今コイツの中身は・・・
 
切なくなるので考えないでおこう(´・ω・`)
 
そうだよな!
 
別に悪い事ばっかりじゃないワケだし!
 
だってコイツのおかげで
 
部屋に台所作れば何の支障もなく引き篭もれるしな!!
 
・・・ふぁ~Bは引き篭もりLvが1上がった。
 
・・・コレっていい事・・・だよな?
 
 
 
 
今日の戯言:同時間のTV全チャンネル番組の司会が
 
A:みのもんた  B:タモリ
 
どっちがイヤ?

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ヘイ!カモン!!ぼーいずあんどがーるず | ホーム | もうダメかと思ったよ~fox~>>
コメント
----

ダルシ・・・しゃかに手を伸ばしてもらって部屋から出ないというアレか!!でもしゃかは外人だwww
お~ようやく届いたか!ってデッカ!!店で見たときよりでかくなってねーか?ww まぁキャパ大きいから夢は広がったなw ん?部屋に台所だと!?もう家を出ろww

みのもんただらけは、とてもイヤですww
by: しょーへい * 2006/08/29 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺はお前の使用人でも執事でもね~~ヽ(´Д`;)ノ

それ以前に俺は日本人だ~~!!
by: しゃか * 2006/08/29 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ざっきぃのヒキコモリレベルも上げてください--

ん?wしゃか?ww
しゃか外人だww違うよwww

今日の↑青春ロケット↑は歌詞を見れたって点で俺的にはすごい収穫だった。
ヒキコモリレベルは最近上がってないがKOTOKOレベルは上限を知らないざっきーです。
せれぶれーしょん ☆彡 ヽ【゚゚+】
by: ざっきぃ * 2006/08/30 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
何をするにも先立つもの・・・
具体的に言うと「金」がないから一人暮らしは
もうすこし先のお話・・・
 
みのだらけは・・・まぁ、イヤだわなw
>しゃか
その言葉を信じる奴が何人いることやら
 
>ざっきぃ
中村屋!!!
 
なんで
曲名検索:ぱんぽんぱぱん
でひっかからないんだろうねぇ?↑青春ロケット↑
 
テラシカクス
by: かんりにん * 2006/08/30 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

太くて硬くてデッカイの♪
に入れられてるのは、酒のみ!?

そぅだな~…

これを実際、挿入(イ)れてみれば!?
そんな事ができるのは、経験豊富な[えだ]だけか( ̄▼ ̄)!?爆
by: たこ * 2006/08/30 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
酒さえもはいっていない

今しがた完全な「空」になった。
by: かんりにん * 2006/08/31 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/89-5d36d707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
