このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もうダメかと思ったよ~fox~
2006 / 08 / 27 ( Sun )
何か数日前からニュースで
 
「冥王星が惑星でなくなりました。」
 
と騒ぎ立てる・・・
 
なんでも、ちょっと前にしていた
 
えら~~~~い天文学者達の会議で決まった事だとか。
 
そんな事したら某セーラー戦士の一人の立場がねぇぞ。
 
漫画もアニメも終わってるからまぁいいか
 
そ ん な 事 よ り !
 
今日の忙しさは何なんだ!!
 
今日は酷く忙しかった。
 
閉店30分前まで客が止まらない止まらない。
 
・・・というのも
 
今日の夜、近くにある(徒歩1分)の小学校で
 
夏祭りがあったからなんですね。
 
規模がそれなりらしく、
 
職場から見える公園が駐輪所に使われて
 
自転車まみれに・・・・
 
見てて気分が悪い量だった。
 
加えて我らの店の駐車場も
 
店内に客が厨房のガキ3人しかいないのにほぼ満車。
 
駐輪所も明らかにおかしい量の自転車が・・・!
 
「オマエラ帰れwww」
 
社員と本気で窓の外に向かって言ってましたねw
 
さてさて・・・
 
そんな事を言ってたなんて露しらず
 
夏祭りが終わるとともに店は大忙し。
 
---予想していたよりはマシだったけど。
 
それでもカウンターだけでなくスルーの方も
 
客が止まらないので超ウザかったとても嬉かった
 
しかもこんな日に限ってウゼェ客が多いときたもんだ。
 
きっと厄日だったんだな
 
ショボイ花火があがってるのを見て、社員とふざけて
 
「隊長!敵地から進軍の狼煙が上がっています!」
 
「よし!総員構えぃ!迎撃する!!」 

なんて言えてた余裕があったのが嘘のような波乱。
 
ホント・・・俺おつかれさん
 
そして共に闘った、えだ。オマエもおつかれさん・・・
 
 
 

 
今日の戯言:想像してみよう「駐車城」

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<想定外の品 | ホーム | い、イタくなんかないんだから!!>>
コメント
--冥王星・・・--

個人的に一番好きなセーラープルートーが・・・
まあ好きな理由はここを見てる奴らなら言わずともがな、だろう?
ああ・・・夏が終わるまでにAIRを1回見ておきたいな。

ps.想像してみよう。  注射嬢
by: ざっきぃ * 2006/08/27 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざっきぃ
AIRは・・・映画だよなぁ?

注射嬢ってぇのはやっぱりアレか?
 
血管がどこかわからなくて何回も刺してくる未熟な看護師---ナースと言われていた奴か?

・・・むしろそれしか想像できん
by: かんりにん * 2006/08/27 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょwwタイトルがスリッピーwwwナツカシスww

あぁ、去年はその日に夜店が被ってたっていうアレか!お疲れさんでしたw
バイトしてると、夏祭りなんて要らなくね?寧ろ夏休みなんて要らなくね?w
by: しょーへい * 2006/08/27 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ、そうゆう祭り後に来るやつが大概ウザイ客だからしょうがないじゃまいか



ざっきー>
プルートってあの色黒の姉ちゃんだぜwwきっとサターンのこと言いたいんだろw
by: しゃか * 2006/08/27 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
この後は「無茶をするな!スリッピー」のパターンだね
 
正直フリーターの俺には夏休みだろうがなんだろうが、直接は関係ないのだが、皆が相手にしてくれる夏休みはやはり必要みたいです。
 
>しゃか
その「しょうがない」がなくなれば世界も平和になると思わないか?
 
冥王星(めいおうせい、Pluto)
 
サターンは土星
 
ここまではわかっているだろうが、いくらざっき~だからってそこまで決め付けなくてもいいじゃないか
 
今サターンってどんなんか調べてみたケド
 
ガキじゃねぇか
by: かんりにん * 2006/08/27 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--サターンは--

2番目です(ぁ

さて問題です。
どうしてプルートーが好きなんでしょうか?
3文字で答えなさい(何

・・・セーラームーンSSとか皆見てないのかorz
by: ざっきぃ * 2006/08/28 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの、もーれつに怒鳴りこんできたおっさんが怖かったよ~~~~((ΩДΩ))
Tグリチキ怖いよ~~~~↓↓
by: えだちゃん * 2006/08/28 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

客が止まらなくて、とても嬉しぃのは、店長だけ( ̄▼ ̄)
by: たこ * 2006/08/28 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざっきぃ
「胸なし」か?ww
 
>えだ
俺はきっとあの時、すぐに店長が出てきてなかったら手がでていただろう。
 
危なかった・・・・
 
>たこ
訂正:オーナーだけ。
by: かんりにん * 2006/08/29 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/88-75683816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
