このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
い、イタくなんかないんだから!!
2006 / 08 / 26 ( Sat )
お菓子や飲み物に
 
[スイカ味]と[メロン味]があると
 
ついつい手をのばしてしまいます。
 
実際のところ、だいたいは無果汁か数%しか
 
そいつ等は入ってない事がわかってるのに・・・
 
こんな所にも貧乏性が垣間見れてしまう一般人。
 
ふぁ~Bです(´・ω・`)ノチッス
今日バイト先で牛乳が大量に賞味期限切れに。
 
もったいないので閉店作業中に2本
 
お持ち帰りに3本もらいました。
 
やっぱ牛乳でしょw
 
決して農協の回し者じゃないので石は投げないでw
 
さぁ今日は時間の関係と、
 
忘れていたせいでしていなかった
 
しょーへいちゃんからまわってキタバトン
 
「Janneバトン」をします。
 
やっとキましたねJanneバトン。
 
今日は楽しんでバトンができそうだ♪
 
1.あなたの名前は?
名乗る程の名などありやせんが・・・
親しい奴らは「ふぁ~B」と呼びやす・・・。

2.あなたはいつからJanneのFANですか?
中学の時は少し知っている程度だったのが
高校3年の時にSinglsを聴いて胸きゅん♪したワケです。灰。(誤字にアラズ)

3.Janneを好きになったきっかけになった曲は?
will~地図にない場所~
 
ドラマの主題歌を集めたオムニバスアルバムにて知る。

4.Janneの曲(音源化and映像化されている物)は全部わかる?
わかる。
 
ただしタイトルで言われてもわからないのが数曲アリ   
気に入ってからタイトルを憶えるものですからw

5.メンバーで誰が一番好き??
Kiyo

k「とりあえずデブコールを」
 
会場がデブコールにつつまれる
 
k「誰がデブやねん!!!」
 
コレ最強w
 

6.【Dearly】で一番好きなのは?
So Blew
 
最後の部分をどうしても一人で再現できないのが悔しい

7.【Resist】で一番好きなのは?
ICE
 
夏には冬が恋しいワケで・・・・
ってコレ冬を歌った歌じゃねーっての!

8.【CHAOS MODE】で一番好きなのは?
Labyrinth

仮面の下の♪野獣の瞳♪怪しく光る♪マサトの目♪

9.【D・N・A】で一番好きなのは?
桜・Vanity・ring・EDEN~君がいない~

ぎゃあw
名曲ぞろいじゃあww
 
苦渋の選択で・・・
桜?ring?桜?ring・・・・・
 
桜でっ!

10.【Z-HARD】で一番好きなのは?
Dear my
 
このアルバムにもwillが入ってるのだが、アルバムverは気に入らんのだよ

11.【GAIA】で一番好きなのは?
sister
 
ヤリ足りない!と声高に叫ぶ歌「curse」のアルバムですねw
ちなみにこのアルバムに収録されている「AGE」の曲中にある。
[蒼い目のカリスマ]
とはランディバースの事だそうですw

12.【AnotherStory】で一番好きなのは?
ヴァンパイア
 
Rainy~愛の調べ~・Shining rayとまたもや名曲ぞろいの中、ヴァンパイアを選んだ理由は間奏あけ部分の一節からサビにかけての
「忘れられなくて 離れられなくて あなたの嘘まだ、どこかで信じてる 飾らなくていい そばにいたいだけ」
ここに超胸キュン☆しちゃうんですよ。ホント、なにもいらないから証を下さいよっ!!(ナニ


13.【SINGLES】で一番好きなのは?
will~地図にない場所~
 
まずコレが好きになってないとJanne自体そんなに好きにならなかったろうからねw
なんかミスチルの「終わりなき旅」と通じるものを感じる。
あぁでもなんか聴きすぎて飽きてきた感じgうわなにするやめr殴らないd・・・!!


14.【ANOTHER SINGLES】で一番好きなのは?
ナイフ
 
殺意にも似た愛情かき集め
とどめはいつでも刺せるわ
裏切りのお返しは高くつくよ

この陰湿な殺意が俺っぱくね?w

15.【ARCADIA】で一番好きなのは?
ACID BREATH

他にもROMANCヨ・DOLLS・trap・心の行方・FREEDOM・WIZARD・BLACK JACK・カーネーション・Kiss Me・・・
なんて退屈しないアルバムなんだ!!!
カーネーションは母への感謝の想いを歌った名曲。
皆で母の日に歌ってあげましょうw


16.【JOKER】で一番好きなのは?
I'm so Happy
 
JanneDaArcの最高にして至高。 BESTスペックを誇るLOVEソング。
君がいるだけでどんな他愛ない事でも震えるほど喜び感じて・・・
いつまでもこんな状況なら「ナイフ」はいらないんですがねぇ・・・ハァ。
ちなみにこのアルバムもスキップ無しで聞けるね。
 
Jast  fall in  love again!!

17.【SINGLE】で一番好きなのは?
振り向けば・・・

カップリングのDistination共々大好き。
っていうかPVよすぎ
廃校になる母校にてのPV撮影ですよ・・・

18.【c/w】で一番好きなのは?
WING
 
月光花のカップリングですね♪
正直こっちを表面にして欲しかった・・・・!

19.【PV】で一番好きなのは?
Rainy~愛の調べ~
 
あとShining rayのPVも楽しそうでGOOD
HEAVENで頭なでられてた子はイヤそうだったwww

20.【Live】で一番好きなのは?
見た事ないからわからないのだ
 
城ホールとかチャンバラとか見て見たいのだ!!!

21.【LIVEでやって欲しい!もしくは聞きたい曲は??】
will~地図にない場所~
 
本人に歌ってもらったら泣いちゃいますよ

22.【Janneグッズ等】でお宝は持っている??
HEAVEN買ったらついてきたポスターくらいしかもってネェ

お宝度は低いのです・・・

23.【?シリーズ】で一番好きなのは?
?シリーズってなによ!!
 
24.【実は苦手(嫌い)な曲】がある??
月光花

コレJanneの歌じゃないでしょう?

25.【Janne Da Arc】に言いたい事ある?
芸人なのか歌手なのか本業はハッキリさせた方がいいかと思いマス。(ぇ

26. お疲れ様でした~。次に回したい人はいますか!?
みんなやってそうだの・・・
 
to・Zakky・Y
 
期待せずに待ってるゼ!ww
 
 
さぁバトンやってる間に牛乳を二本消費だwww
 
ちょっと腹がイタいかも・・・w
 
え?イタいのは俺?
 
そんなワケないだろう!
 
・・・と思いたい。
 
蛇文失礼w

 
 
  
今日の戯言:誰かこのブログのバナー作ってくれません?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もうダメかと思ったよ~fox~ | ホーム | あい うぉんと ふりーだむ>>
コメント
----

ぇ、おもしろい日記やけど、そんこまでは…(^-^;)
まぁ、ホームページなんか持ってませんけどね(○o○)!!
by: たこ * 2006/08/26 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--アイタタタ・・・--

ぶちかましてしまったなぁ想いをww
案外時間がかかるバトン、やってくれてサンクス!

そして、あの、牛乳大丈夫なの?w
by: しょーへい * 2006/08/26 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
すまない・・・
 
俺の読解力ではおまいの言いたい事がよくわからんかった・・・・
 
>しょーへい
この想いが皆へとどきますように・・・
 
ちなみに牛乳は気づいたら全部飲んでました。
お腹は至って健康そのもの。
by: かんりにん * 2006/08/27 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/87-b95e3f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
