このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あい うぉんと ふりーだむ
2006 / 08 / 25 ( Fri )
米の教え、
 
それは
 
フリィィィィィダムッ!!!
 
・・・ハイ
 
某ゲームのザコキャラの台詞をそっくりそのまま頂きました。
 
どうも
 
眼鏡っ娘にトラウマ寸前の寝不足男
 
ふぁ~Bです。(´・ω・`)ノヨッ
いいですね
 
 
自由!
 
 
たぶん俺がこの世で2番目に愛する言葉ですね。
 
今日もバイトだったワケですが
 
大変な思いをしたのは最初4時間だけ
 
あとの6時間は暇そのもの
 
皆のびのびと働いて(遊んで)ましたね。
 
って言うかZakkyさん
 
呼び止められたからなんだろうと思って振り返ると
 
エプロン上の股間の位置に(金)曜日のシールが・・・!
 
さらに
 
「だから言っただろー!!」
 
と叫びながらエプロンをめくると、
 
またしても股間の位置に(火)曜日シールが・・・!
 
股間には金があってめくると火ですか・・・
 
あなたは自由すぎます。
 
23時すぎには社員さえも大喜利で遊びだす程
 
暇だったけどね
 
 

 
「まいにちよがるしゃか。」
 
こんな言葉が唐突に発生しました。
 
そしてこの言葉を聞いてまず初めに思い浮かべたのが
 
ダルシム
ダルシム

↑コイツね
 
ヨガファイアーつながり・・・?
 
っていうか
 
ダルシムの画像検索しようと
 
Googleのイメージ検索で「ダルシム」
 
と検索したら
 
小倉優子の画像がHitしはのはナゼに?
 
ヤツはヨガの使い手だったのか?
 
世の中納得いかない事がおおいとです・・・
 
 

 
 
今日の戯言:俺の部屋に風呂場とトイレと台所を作ってください。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<い、イタくなんかないんだから!! | ホーム | 「ホット」ドリンク>>
コメント
----

ちょいまて!!

よがるとは「善がる」かはたまた「ヨガる」か!?

俺を弄ぶな~ヽ(´Д`;)ノ
by: しゃか * 2006/08/25 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
そいつはムリな注文だ
by: かんりにん * 2006/08/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

「○ンタの神様」の最後から、パクったと思った!!
by: たこ * 2006/08/26 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
その時間はバイトだww違うよww(中村屋風に)
by: かんりにん * 2006/08/26 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--まあまあ--

俺が自由なのは家を出てる間だけなんだ。
束の間の自由を満喫させてくれ。
by: ざっきぃ * 2006/08/26 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
警察がだまってられる程度にしてくれよ?
by: かんりにん * 2006/08/26 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/86-f159042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
