このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「ホット」ドリンク
2006 / 08 / 22 ( Tue )
最近
 
朝起きてリビングに行くと
 
リビング横の和室で物音がするので覗いてみたら、
 
親父が子猫とじゃれてるんですよ
 
頻度はかなり頻繁に・・・
 
その光景を目の当たりにする度に
 
言い様のない感情に襲われます。
 
おっす!オラふぁ~B(´・ω・`)b
 
先日のコンビニでこんなファンタ見つけました。
 
R-18


ファンタR-18だそうで・・・
 
ついにファンタも年齢制限飲料ですよ
 
説明に書いてある成分が
 
マカ/ガラナ/カフェイン/ビタミンB6/ビタミンB12
 
・・・ってコレただの精力剤じゃん!!(゚д゚)
 
ファンタと言う名を冠した精力剤・・・
 
子「ママ~アレ買って~」
 
母「別に買ってもいいケド飲むのは父さんよ?
 
  あぁ・・・今夜は久しぶりに・・・(ポッ)」
 
子「ママ顔がキモいよ~?」
 
・・・なんて事があったりするのだろうか。
 
皆さん。街中でキモい笑顔のマダムがいたら
 
コイツにお世話になるんだろ~な~・・・
 
って想像して下さいね☆
 
 
 
今日の戯言:ノリ玉に!ご飯をかけるのです。
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あい うぉんと ふりーだむ | ホーム | 後輩へ贈る「ナイフ」>>
コメント
--業務連絡です--

ふぁ~Bさん!
次のランスは地域制圧型ですYo!
大悪司とか大番長の元になったシステム復活ですYo!
やるしかないよねケンタッキー!!(何
by: Zakky.jp * 2006/08/22 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな量の多い精力剤って・・・・
全部飲んだらどうなんねん!!ww
by: Q&L * 2006/08/22 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

実際のんだがまずいし炭酸キツイだけでした。

それなら同じコカコーラ製品のリアルゴールドの方がうまいとです
by: しゃか * 2006/08/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

しゃかはその日、ビン②であった…w
by: たこ * 2006/08/23 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁたこ様、そのコメントがR18でありますw(><;

Fantaは一体何を考えているんだろう。これを造ってしまった人の心境を、俺はぜひ聞いてみたい!
by: しょーへい * 2006/08/23 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
いいことあるあr・・・
 
本文と全く関係ないコメントありがとうございます。 
ヤるかどうかじゃなくてデキるかどうかなんですよね、俺の選択肢は。
>Q&L
耳がデッカk・・・ならないね
 
とりあえず 参照:しゃか で
 
>しゃか
違いのわからない俺には
「う~ん、ガラナの味」
って感じだっただけで、何がどうマズイのかさっぱりわからなかった
>たこ
それはいつもの事では・・・?だってギーラギーラ~♪
 
ちなみに俺は朝まで眠れなかった。お目目ギラギラw
 
>しょーへい
たこは存在がR-18
 
心境は「全国のパパに元気と精気を・・・!!!」だろ
by: かんりにん * 2006/08/24 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/85-5d4c14aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
