このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
後輩へ贈る「ナイフ」
2006 / 08 / 20 ( Sun )
あい。
 
お久しぶりの更新なのです。
 
バイトは週6。
 
空いた時間は睡眠時間も削ってパワプロ・・・
 
これを繰り返していたらいつの間にか1週間。
 
そして今日もバイトに行・・・って
 
あれぇ?
 
今午前7時半って
 
あれぇぇぇ????
 
・・・バイトは深夜一時まであったけど
 
一応訂正。
 
昨日もバイト頑張ってきましたよwww
そして今気づいた
 
俺の指が切れてるヨ・・・
 
たぶん紙で切ったんだろうね
 
切れてる線が細ぇや
 
それにしても痛い。
 
切れない物で切ると痛いからねぇ
 
酔えないもの(ビール)で酔うと酷いのと同じか。
 
・・・俺ビールで酔った事ねぇケド(ぁ
 
あぁ・・・
 
疲れた・・・
 
今の今まで可愛い後輩の為にJanneのベスト作ってたら
 
ベストのハズなのに4枚組みに・・・!!!
 
ナゼだ・・・!!!
 
どの曲もハズせねぇんだよなァ・・・ 

そりゃあ選曲だけでは「疲れた」なんて言わないさ
 
疲れた原因はレーベル(CDの表面)を作ってたんさ
 
どんな代物になったかと言うと
 
その後輩の趣味が若干疑われる位に萌え萌えな感じにww
 
殺意に似た愛情の賜物ですね☆
 
琥珀さんに頼った甲斐があったもんだww
 
話は変わりに変わりますがね
 
皆さんの修学旅行は楽しかったですか?
 
俺は中学校高校共に非常に楽しい旅でした
 
中学・・・
 
ディズニーランドで当時の彼女と逢引(?)する為
 
一人別行動をするも同じ班の俺達が尾けてたら
 
某アメフト漫画の主人公が如く超速で人ごみを
 
すり抜けて走り、俺達を撒いたしょーへいちゃんの後姿・・・
 
忘れてません。
 
高校・・・
 
超ハイテンションの状態で部屋に一人残されて、
 
余りあまったテンションをどうしようかと、
 
5秒考え、
 
「よし!でんぐり返しをしよう!」
 
ということが俺の中で決まり、
 
ベットの上で実行するも、かかとが壁に激突。
 
壁に穴があきました。
 
俺は
 
「最初からあいていた」
 
としらばっくれました。
 
同じ部屋の室長はシャワーの蛇口を破壊。
 
お湯が止まりませんでした。
 
・・・トテモ楽しかった。
 
---なんて事をバイトの先輩の旅行話を
 
聞いてると思い出して、
 
また皆で旅行行きたいな~~~・・・・
 
なんて思うふぁ~Bさんでした。
 
・・・皆で旅行へいかないか?w

 
 
 

今日の戯言:ゾンビーズのHPを見てから咄嗟におかま言葉がでてしまう・・・
 
<蛇足>最強生物OKAMA♪ダミ声♪ジョリージョーリ♪ムーキムキ♪(ダイアモンドヴァージンのサビで)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<「ホット」ドリンク | ホーム | テンションは尻上り。>>
コメント
--待て待て。--

そんなことは忘れてくれて結構!!w 「当時の彼女」ってくだりで「あれ、ファービーに彼女居てたっけ?」なんて考えてしまたアルよ(;'д`) 俺の莫迦っw そしてでびるばっとごーすt(ry

旅行、行こか!!秋は難しいから、冬か春にでも!お金貯めますw
by: しょーへい * 2006/08/20 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい

忘れないヨ~あんな見事なデビルバットゴースt(ry されちゃあねぇ


旅行

行くなら俺も春がいいな♪
by: かんりにん * 2006/08/20 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺は中学の時の班はなぜか別行動しようとなって俺は雨

の中傘もささずに一人ディズニーランドを徘徊してた思い出

が・・・w




師匠>

USJでも同じようなことしてなかったか?

そして冬には東京行くんだろ?w

by: しゃか * 2006/08/20 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--修学旅行の行き先--

中学 … 岐阜
高校 … 岐阜
中一のスキー合宿は長野…

どうも。岐阜県民の山z(実名乙)です。
by: Zakky.jp * 2006/08/20 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅より、バーベキュー!?
少しは現実的かも!?笑
by: たこ * 2006/08/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
あの時は皆雨など気にしてなかったからなぁ

>Zakky
中部と縁があるようだねw

じゃあ旅行の行き先は中部地方のどっかに…


しねーよ!!

>たこ
俺は欲張りなんだ

だから両方決行w

もちBBQの方は手配&幹事はしゃかにまるなげだゼw
by: かんりにん * 2006/08/21 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しゃか
USJか?あん時は・・・俺デビルバットしたっけ?w
そもあの頃って12月だから、彼女居てな(ry

そうか、冬は参戦でしたねww 目当てのものがあればねww

>>かんりにん
よし!じゃあ春休み期間にでも!
バーベキューはいつでもよろしよw
by: しょーへい * 2006/08/21 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぜ俺が幹事をやらなければ(; ̄Д ̄)

まず俺に川までの行き方と行くための車&ガソリンを手配してくれ;
by: しゃか * 2006/08/22 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/84-dafff926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
