このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
テンションは尻上り。
2006 / 08 / 10 ( Thu )
眠いです。
 
イヤ、眠くない・・・
 
どっちかって言うとわからない・・・・
 
もう、わかんないよ!!!
 
眠いかどうかなんて!!!
 
昨日から今まで酒漬けですヨ。
 
こんな事は人生において初体験ですな
 
ハジメテダカラヤサシクシテネ・・・
 
うはぁ~~~~~
 
ダメです
 
自分でも何してんのかわかりません。
 
いつもにましてグダグダですが
 
このまま本文へ
 
ドーゾ(´・ω・`)ノ
 
前回の告知どおり
 
宴会をさせていただきました。
 
集まって下さった方には感謝の意を申し上げます。
 
さて、
 
かたっくるしいのはこのへんで終わりにして・・・・
 
昼はどうなるかと思ったが、
 
楽しかったじゃねぇかwwww
 
って言うか
 
買 出 し よ ! !
 
買出しには
 
Zakky と しょーへいちゃん と 俺
 
で逝った
 
ワ ケ だ が !
 
ふぁ~Bさんってさ
 
そりゃあもうモノ凄い童顔なワケですよ。
 
高校一年でバイトしはじめて、
 
初めて主婦さんに会った時
 
主「あら~学生?何年生?」
 
俺「あ、一年です~。」 

主「え?中学?」
 
・・・・なんて言われたくらいですよ
 
っていうか中学生は普通バイトできねぇよ!(゚Д゚)ヴォケ!
 
Zakky さんには
 
「ショタ顔」
 
言われるし・・・
 
もう、自分でもわかってるんだからほっといてください!
 
しかしほっといてクレないのがこの御時勢で・・・

買出しに行った店の先々・・・
 
お会計する・・・レジでですね
 
俺を見るや否や
 
「失礼ですが年齢確認でき(以下略)」
 
とか
 
もう一つのほうでは
 
戸棚で見てると
 
「ごめんねぇ~wwお若くみえるので(以下略)」
 
ははっwww
 
二件とも断られたよwwww
 
きっと俺のせいだろうとわかっていたので
 
次の店では、俺は買出し移動用の車で待機。 
 
Zakky も一緒に待機して、しょーへいちゃんが
 
単独突入。
 
すると、見事購入成功。
 
しかし、品揃えが微妙だったので、
 
近くのヨーカドーでも
 
俺は酒以外購入
 
しょーへいちゃんは酒購入
 
の作戦で行くと
 
購入成功。
 
やっぱりか・・・・
 
今までの敗因=俺
 
あうち。
 
ホントもう・・・
 
足引っ張ってすいません
 
そして、この買出しが終わり
 
みさこ(彼女)を向かえに行った帰りに
 
参加者の一人の UNI らしき人物がいたので
 
「しょーへいちゃん!!轢け!轢け!www」
 
と言って、俺と Zakky 大騒ぎ。
 
・・・マァ、人違いでしたけど
 
だって本物の UNI はこの時
 
「寝過ごした・・・もうダメポ」(Zakkyにメールがきた)
 
だったワケですからね。
 
そして、寝坊した UNI が参上するも
 
特に盛り上がるワケでもなく
 
そこそこのテンションの沸き具合で時間が経過。
 
夜になると、to が参上。
 
入れ替わりで Zakky が退席
 
テンションは継続。
 
この時二つの問題だ起きた。
 
一つ目
 
to が来るときに酒を買ってきた。
 
結果→俺の童顔さを更に痛感
 
二つ目
 
腹が減った
 
結果→晩飯を作らなくては
 
一つ目の問題はどうしようもないので放っておいて、
 
二つ目の問題を解決しに1F台所へ。
 
すると、働き者の しょーへいちゃん は
 
俺についてきて、
 
「何か手伝おうか?」
 
と言ってきてくれたので手伝ってもらう事に・・・
 
さぁここで更に問題発生。
 
2Fの俺の部屋に残ったメンツは
 
3人ともそれぞれ、全くのつながりがない。
 
みさこ・・・バイトつながり
 
to・・・高校の友達
 
UNI・・・所謂「ネッ友(?)」
 
2Fは大丈夫だろうか・・・?
 
と心配するも、ホストの立場(招待者の意)として
 
料理を しょーへいちゃん 一人に任せるワケにもいかず
 
気にはなりつつも料理をしていたら
 
3人全員と面識のある しゃか が登場。
 
すると2Fに上がって3分も経たないうちに
 
「ダメだ!俺はあの空気に耐えれない!!」
 
といいつつ しゃか が降りてくる。
 
心配は杞憂に終わらなかったか・・・
 
っていうか、そうですよ!ツッコまないと!!
 
「イヤイヤ・・・、全員と面識ある 
 
 お前がなんとかしてこいやぁ!!!」
 
ヽ( ´ー`)ノフッ 言ってやったゼ
 
・・・なんて思ってると しゃか は
 
「そんなんこの俺にできると思ってるんか~!!」
 
「このチキンがぁ~~~~!!」(゚д゚#) 
 
期待した俺がバカでしたよ
 
とりあえず しゃか には足りなかった
 
GC(ゲームキューブ)のコントローラーを
 
持ってこさせる為にいったん帰宅。
 
すると、その間に つばっき~ 登場。
 
どこぞのチキンでは成し得なかった事だが、
 
つばっき~ に全てを期待。
 
しばらくすると しゃか が戻ってきた。
 
そして、戻ってきてすぐ一階に戻ってきて
 
しゃか の一言
 
「つばっき~ が話題作ってる!」
 
GJ!! つばっき~ 
 
見ろよ、しゃか がゴミのようだ
 
この[しゃかはチキン事件]の後スグに
 
晩飯ができて、食事。
 
晩飯を食い終わると UNI が
 
終電の関係の為帰宅。
 
同じくして つばっき~ が UNIを
 
駅へとおくる為に帰宅。
 
ありがとう つばっき~
 
君の滞在時間は短かったけれど、
 
参加は無意味ではなかったよ。
 
あ、でも会費はもらうからwww
 
そしてこの二人が去った後しばらくすると
 
えだ と たこ が参上。
 
それと共にGCのソフト「メイドインワリオ」を開始
 
するとそこから皆のテンションは急上昇。
 
たこ がメンバーに増えたからなのか・・・
 
テンションが上がったからなのか・・・
 
理由は定かではないが、このあたりから
 
下ネタの雨・嵐。
 
プレイゲームを「メインドインワリオ」
 
から「マリオカートダブルダッシュ」
 
にかえて、しばらく遊んだら
 
完全にゲームを切って、しゃべりのみの世界へ。
 
たこ がコップを股間にかぶせたり、
 
服の中に二つ入れて「おっぱい」とかしだしたり、
 
えだの
 
「しょーへいさん ってたってたらしゃべりにくい」
 
という爆弾発言があったので皆に
 
「そりゃあ、たってたら気まずいわなw」
 
とツッコまれたり・・・
 
そのツッコミに弁解するたびに
 
状況は悪化していったり・・・
 
おおいに笑わせて頂きましたよw
 
うん、企画してよかったよww
 
早朝(5時か6時くらい?)に
 
えだ たこ しょーへいちゃん が帰宅。
 
昼に to しゃか が帰宅。
 
ただ今、彼女とおうちで二人。
 
以上!。二人暮らしっていうより
 
俺って彼女の執事みたいな感じじゃね?
 
っていう疑問を払拭できない
 
ふぁ~Bさんが酔っ払いながらお送りいたしました。
 

 
メイド人ワリオ


今日の戯言:↑の画像のタイトル「メイド人ワリオ」
やっべぇww駄洒落じゃんwww悪酔いしてんのか?俺www
かなり汚くなってしまったから、誰か綺麗に作ってくれないかなぁww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<後輩へ贈る「ナイフ」 | ホーム | 緊急告知!!>>
コメント
--Hey Yo!!--

俺はお菓子1500円分投げ込んだから会費払わなくていいですか?(ぉ
俺も帰ってからLv1上がって一人で盛り上がってましたよ!?

ふ、ふんだっ!寂しくなんてないんだから!ホントなんだからねっ!!
by: Zakky.jp * 2006/08/10 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zakky
カントリーマァム、柿ピー、おにぎりせんべい・・・・
 
堪能させてもらってるから会費はいいよww
 
どうせならもりもっちゃんが暴走した時くらいいられたらよかったのにね
by: かんりにん * 2006/08/10 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--sU--

ごめんね寝坊してごめんね。
@タンドリーチキンおいしかったよごめんね。
by: unico * 2006/08/10 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>unico
いいよ、別に謝らなくても。
 
今度ド●ミの主題歌うたってくれればww
 
どっきりどっきりどんどん
by: かんりにん * 2006/08/10 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺はミサコのタバコ代&酒で会費を許してくれ。

そして俺は普通にタバコも酒もかえたぜ(・∀・)ニアニア
by: しゃか * 2006/08/11 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただ今、彼女とおうちで二人。
ヤっちゃったんだろ( ̄▼ ̄)!?爆

なんだか、酒がぬけてないような…笑
by: たこ * 2006/08/11 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
そうだな
 
とりあえず店側がきちんと
「黒人のかたはお断りしてるんですよぉ・・・」
って言わないといけないよなぁ
 
>たこ
皆が皆AVやエロゲーみたいな展開に恵まれると思うな!
 
とりあえ俺は家事を済ませた後すぐにキた強烈な腹痛のせいでそれどころじゃないんだ!!(/_<。)
by: かんりにん * 2006/08/11 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

合宿から帰ってきたぞい☆
いやぁ~楽しかった!!酒買えなかったときはキレてる振りをするってボケをしたりしたけど、最終的に手に入ったし良かった良かった!!w

マクドメンバーだらけで一見アウェーだったが、杞憂やったようだw 下ネタにもなんとか付いていけたしww
またしような~( `・ω・)b

ふぅ。少し話題に乗り遅れた感は否めないなww
by: しょーへい * 2006/08/11 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへいちゃん
アレはヴォケ!(゜д゜)の方にしか見えなかったヨw
 
オメェよりtoのがアウェーやったぞいw
 
下ネタは世界共通で通じる話題だからなw
by: かんりにん * 2006/08/11 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/83-2fd30785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
