このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
緊急告知!!
2006 / 08 / 06 ( Sun )
祭だ!
 
 
宴だ!
 
 
全員集合!
 
 
 
8月8日(火)14時ごろ~翌日夕方迄
 
 
家族が帰省により8~11日まで不在、
 
 
数日間ただお留守番するのも
 
 
退屈なので、急ですが 
 
 
宴を行います!!
 
 
ふぁ~B家で。 
 
 
内容は
 
 
俺の部屋で全員ブリッジ!
 
 
・・・なんてしませんよ?Zakkyさんw
 
 
 
酒盛りですよ酒盛り。
 
 
別に、ただおしゃべりしたい人も可。
 
 
ってコトで詳細は↓

 
参加資格
 
・ふぁ~Bさんのマイミクメンバー
 
・直接召集を受けたかた。
 
・その他、ふぁ~Bの許可したメンバー
 
・・・以上の項目に一つでも当てはまる人
 
参加する時の注意事項
 
・家を荒らさない・破壊しない
 
・夜中は叫んだり奇声を上げたり、近所迷惑な声を出さない
 
・食事は1Fリビングのみに限定
 
・マンガは読んだら絶対になおしましょう 
 
・・・以上の項目は守って下さい
 
 
その他説明
 
・風呂が使用可能です
 
・各種ゲーム機完備
 
・駐車場は先着一名使用可能(ただし、家の前の路地が
 
トテモ狭いので軽もしくは軽以下の車幅でないと
 
通れません。もちろん車で来た人は酔っ払ったまま
 
お家に帰しません。)

・参加希望者はコメント欄、もしくは連絡をください。
 
・当日参加・部分参加も可能。

 
・会費は500円を予定(多少の値上がりの可能性有り)
 
・持ち込み歓迎
 
・その他質問は本人、もしくはしょーへい携帯迄
 
  
 
 
 
皆さんの参加を
 
 
心待ちにしておりますww

 
 
 
 
今日の戯言:<大喜利>
個人的に一番好きだった しょーへいちゃん のネタをドナルドの手紙に本当に書いてみました。投稿用のポストに入れときます。
※ドナルドの手紙・・・投稿すると、年に一回ドナルドが店に来た時にするイベントの時にドナルドが読んでくれる手紙。
つじしょーへい 19さい
 
画像が粗くて判りにくいですが
文章が題と少し違うとか
普通に書いたのに本当に小学校低学年が書いたみたいな字になってるのも
すべて含めてご愛嬌
 
宴の時、部屋に展示しときます。
日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<テンションは尻上り。 | ホーム | そのイメージだけで作られて・・・>>
コメント
----

翌日夕方までか!?寝るのは先着順??( ・ω・)
by: しゃか * 2006/08/06 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
その時俺の気分次第w
by: かんりにん * 2006/08/07 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと!!!まずドナルドのんこんなんに使うなよぅぅ(〇 ̄Д ̄+)なんかやたら喜んでると思たら~・・・

次の日はもち起こしてくれるやんにゃ☆☆
そして・・・来ないと思うけど、「彼!!」は呼ばないでね↓↓
by: えだちゃん * 2006/08/07 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベントがあるため、何時になるかわかりませんが、行きます!!
ドナルドの持っている言葉が気になる…( -o-)
by: たこ * 2006/08/07 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんるー!--

おまwwww実名報道じゃまいかwwww
でもちゃんと写真付きだというクオリティの高さに脱帽w

夜には帰宅するやろけど、当然俺は参加( `・ω・)b
昼の買出しもばっちし行けますぞ☆
何時ぐらいに出るかとかはまた連絡おくれ~ノシ
by: しょーへい * 2006/08/07 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
--俺も俺も!--

参加します。
日帰りですがっ

だってレベル上げしたいもんね☆(廃人
by: Zakky.jp * 2006/08/08 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ALL
おかげさまで無事に開催できました。
 
今回これなかった方も又の機会にお越しください。
by: かんりにん * 2006/08/10 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/82-23d109d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
