このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
そのイメージだけで作られて・・・
2006 / 08 / 05 ( Sat )
いやはや・・・
 
おかげ様でこのページも
 
3000hitを超えました。
 
正直、当初は著作権侵害の通知メールがきて、
 
早々に閉鎖するのがオチだと思ってたのですが・・・
 
あ、かといってラクガキはやめませんww
 
俺の数少ない趣味ですからねw
 
さぁ、ここでこれまでのキリ番(憶えている限り)を
 
踏んだ人を紹介~
 
400hit Zakky様
 
1000hit 俺。
 
2000hit 俺。。
 
3000hit 俺。。。
 
・・・・( ̄д ̄;)えぇぇぇ。
 
実は100hitも俺だったりする。
 
自分のページのキリ番をよく踏む管理人です・・・・
 
正直ウンザリです。
 
とりあえずこれからは、
 
見ているアナタをウンザリさせないよう頑張りますヨ。
 
前置きが長いですが、本日の本文
 
はじまりま~~~~っす。
 
・・・さぁ!
 
やっぱり今日もマクソネタでぇぃす。
 
今日から全国のマクソで
 
ま た し て も
 
期間限定商品の販売が始まりました。
 
その名もピタマック。
 
なんかタコスみてぇな奴。
 
面倒くさいから、端折って作り方を紹介。
 
ワレメの中に白いアイツを出して、
 
更にワレメに色んな物をブチ込んで、
 
最後に白い液体をぶっかけて出来上がり!!!
 
・・・・エロいな( ̄ー ̄;
 
デモ、ワタシ、ウソ ユテマセーン♪
 
あ、そういえばもう一つ、
 
期間限定のナゲットソースがありましぁ
 
ソイツの名前は「フルーツカレーソース」
 
味の方はというと・・・
 
フルーツの気配は微塵も感じないカレー味。
 
辛さはたぶん、「ボンカレー中辛」と同じ。
 
そして、夏だから飲み物を売ろう!
 
という上層部の浅はかな考えから
 
ドリンクのサイズアップキャンペーンなるものが
 
同時に、今日から始まった。
 
そしてこのキャンペーンの特製カップから
 
ネタを一つ・・・
 
カップ

↑このカップ
 
一見普通のカップですが、
 
俺はこのカップの文字を初めて見たとき、
 
「マクソは一体どんなサービスを始める気なんや?」
 
と思った。
 
というのも、
 
ふぁ~Bさん
 
あろう事に
 
読み方間違えたんですねぇ~~~
 
ちなみに、このカップに書いている文字は
 
「GET! 

 MP3」
 
なんですけどねぇ・・・
 
どう間違えてみて、
 
どう違う読み方だったのかわかりましたか?
 
・・・では
 
わからない人のために
 
ふぁ~Bさんの間違えて見た時の視界。
カップ2

↑コレ
 
 
 
 
もうわかりましたよねぇ?ww
 

 
 
皆さん、見えませんか?
 
 
 
 
 
魔法の呪文が・・・・w
 
 
 
 
 
ほら、
 
 
 
 
 
 
アナタの周りにも何人かいるでしょう?
 
 
 
 

 
こんな人がw
 

 
 
  

そうですねぇ~~~ww
 
 
 
 
 
もういいでしょうww
 
 
 

 
 
正解は、 
 
 
 

 
T!
 

 
 
 
 
の部分を、横から見ると、
 
 
 
 
 
 
ドMに見えるんですねぇww
 
そりゃあ、こう読んだ時
 
「どんなサービス始める気や?」
 
と、動揺もしますよねぇww
 
ドM

 
画像下方のやる気の無い文字は
 
その時の俺のツッコミ方そのものですわw
 
んでこのことを たこ にいうと
 
早速このネタで後輩の女の子イジりだすし・・・
 
ちょっと!!著作権侵害!!(?)Σ( ̄ロ ̄|||
 
とりあえず
 
このキャンペーンが続く間は
 
ドMサイズ
 
でコーリング・・・
 
それがハマディィィラくおりてーw
 
でも、それだと
 
「コーラいれて!!ドM!!!」
 
と頼むと、
 
頼まれた人がドMなのかと
 
客は思うんだろーなーw
 
まぁ しゃか や えだ なら事実だし 
 
問題ねぇな(ぁ
 

 
 
今日の戯言:<大喜利>
題. 
[こんにちわドナルド、あのね、ぼく(わたし)はね「  」が好きなんだ。
 
なぜかっていうとね「  」だから。]
 
[ ]内の文の「 」に言葉をいれて文を作りなさい。
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<緊急告知!! | ホーム | 笑いたい奴だけ笑え!>>
コメント
----

ドMかw FMにしか見えなかった俺は負け組かw
注文しに行ってみるか……ニヤニヤ



[こんにちわドナルド、あのね、ぼく(わたし)はね「モスバーガー」が好きなんだ。
 
なぜかっていうとね「あ、ちょ、マジでゴメン。嘘嘘!好きなのはマクド」だから。]
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17081
ムズス……
by: しょーへい * 2006/08/05 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お題--

ちょwwwしょーへいウマスwwwwwwwww
まけてられねええええええええええええ



[こんにちわドナルド、あのね、ぼくはね「まゆげ」が好きなんだ。
 
なぜかっていうとね「まゆげが好きじゃないと浜寺店で働けなくなるって事」だから。]
by: Zakky.jp * 2006/08/05 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょwwwwてめえらクオリテー高すぎ!!

[こんにちわドナルド、あのね、ぼく(わたし)はね「ロッテリア」が好きなんだ。
 
なぜかっていうとね「君のお勧めだからさ」だから。]
http://tokushima.cool.ne.jp/kato7g/picture2/donarudo3.jpg

トレース疑惑は勘弁
by: しゃか * 2006/08/05 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

[こんにちわドナルド、あのね、ぼく(わたし)はね
「2つの柔らかい山」
が好きなんだ。
なぜかっていうとね「そんなものに、理由はない!!
結局、下ネタに行くしかなかったの」だから。]
by: たこ * 2006/08/05 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
文の構成が上手い!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
 
>Zakky
ちょっと!それじゃあハマディィラのまゆげ魔人は毎日酒池肉林って事かYO!
 
ナンテコッタ!!
 
>しゃか
面白い!!
 
・・・ただし画像が。
 
>たこ
僕たちの期待を裏切らない仕事ぶり。
 
最早職人の心意気を感じる。
by: かんりにん * 2006/08/06 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/81-af3f2f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
