このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
笑いたい奴だけ笑え!
2006 / 08 / 02 ( Wed )
壁がドンドン鳴るから
 
誰が壁たたいてるねん!
 
っておもってたら
 
今日は花火やってんね。PLの。
 
さぁ、何人の日記に
 
「PLの花火」と書いてあるやらw

あはw楽しみさぁね♪
 
ハイ。
 
冒頭を見て判るように
 
今年もPLの花火に目もくれず
 
自室PCのキーボードをたたいてましたぜ。
 
バイトも行ったし、
 
何らいつもとかわらない・・・
 
・・・って事がないのが世界の不思議。
 
だって
 
バイト中にキャットウォーク(モデル歩き)を
 
してたら
 
「気持ち悪い」
 
と言われてもし続けるような微妙なハイテンション。
 
そんなんだから何かおきるマクソナルソハマディィラ店
 
しかしそんな今日でも、朝のテンションは普通以下だった。
 
今日は12時からの勤務だったが
 
昨日遅刻したので、
 
今日は余裕を持って通勤しようと思ってたのに
 
起きてみると11:20・・・
 
さっきまで10時の世界だったのに・・・
 
ちょっと目をつぶったら1時間半もたってるなんて
 
朝は不思議な事が起こるNE~☆
 
・・・なんてワケで
 
朝から余裕もなく通勤。
 
故にテンション低だった。
 
バイトにはきちんと間に合ったケドね
 
んでお昼のお客が引いた時に
 
デb社員のミムラと話していたら突然
 
「俺はPLの花火が大嫌いだ!
 
 だってカップル多いやん・・・・」
 
と魂の叫びをぶつけてきた。
 
ひがみじゃねぇか
 
デブの独身・彼女無し、カップルひがみの三十路・・・
 
心から俺はこんな30歳にはなりたくないと思う。
 
さぁ話は変わって、
 
今日、えだとドラブスルーのコンビを組んだ時の話。
 
ドライブスルーのマイクってぇのは
 
ある一定の位置まで車が進んでいないと声が聞こえないので
 
車の位置を把握するためと、どれくらい並んでいるか
 
店内から確認できるようにカメラが設置されていて、
 
中にはそのカメラに映された映像を見るモニターがある。
 
そのモニターに車が一台入ってきたのが見えたので
 
構えていたけど、
 
注文するマイクの少し後ろにある
 
大きなメニュー表のまえから一向に車が進まないので
 
えだが
 
「どうせ「ねぇねぇどれにする~~??私コレがいいな~
 
 ねぇ何にするの?ねぇ~」とか言ってるんやで」
 
といってきたので俺は
 
「イヤ、
 
女[ねぇねぇ~どれ食べるの~?]
 
男[じゃあ、オ・マ・エ・を☆]
 
女[も~ちょっとぉw何言ってるのよ~ww
 
 ちょwwハンバーガー食べにきたんでしょう?!

 ちょっとwwやめてよ!wちょwww(以下略)]
 
 ってなってるんやって」
 
と、言い返すと
 
それにえだは爆笑。
 
ツボだったらしい。
 
しかもよだれがでてくる始末。
 
だめだこりゃ
 
そうそう
 
今日わかったんだけど
 
えだってエロい事考えたらよだれ出てくるみたいww
 
皆もためしてみて☆
 
さぁ、先程から笑いのネタにされている車は
 
中の様子がわかっているのかいないのか・・・
 
えだが爆笑し始めてすぐ、進んできた。
 
ちなみに接客担当はえだ。
 
ドライブスルーは声のみでの注文になるので
 
笑いをラマーズ法(だっけ?)とかを駆使して
 
なんとかやり過ごすも
 
笑いすぎで酸欠だったのか、
 
え「セロテープの換えもってきてww」(←まだ笑ってる
 
ふ「アナタの足元にありますけど、ナニカ?」
 
なんてボケもかましてくれた。
 
そのテンパり具合が楽しかったので
 
お客さんに商品を渡す寸前に
 
無線で(ドライブスルーの担当は無線を着用している)
 
「君の・・・笑顔が欲しいんだ~・・・」
 
と言って笑わせるイタズラもしてしまった。
 
いやぁ・・・
 
(えだ)って本当に面白いですねwww
 
さ、明日は誰で遊ぼうかww

 
罠

↑画像を大きくする場合はクリックしてください
 
バルサン

↑画像を大きくする場合はクリックしてください
 
 
 
 
今日の戯言:相変わらず著作権が怖い
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そのイメージだけで作られて・・・ | ホーム | 逃げも隠れもしないから・・・>>
コメント
----

よだれ出てないしっっ( ̄□ ̄)!!!!!!!!!!!
出そうになっただけやし♪♪笑
ってかアナタ今日もいるの...??
今日は絶対笑ってやんねー!!下線の文
by: えだちゃん * 2006/08/02 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

そぉなんや~!?
今度
ヨダレが出てくるか見てみよう
by: たこ * 2006/08/02 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えだ

キミの笑顔が…欲しいんだ~wwww


>たこ
ドンドンためすがいいw

アイツはムッツリだからそこんとこ考慮して
by: かんりにん * 2006/08/02 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

本間やめて~~!!!笑
ムッツリじゃないわよぅ。オープン??YO
by: えだちゃん * 2006/08/03 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えだ
本間じゃないのでやめませんw
 
とりあえずまだまだオープンしきれてない気がするのでムッツリという方向で・・・
by: かんりにん * 2006/08/04 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/80-85c6683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
