このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ブラウン管の向こう側
2006 / 03 / 03 ( Fri )
久しぶりに体重はかってみたんさ!

俺っち一月の最後から

4日ほど入院してたんやけど・・・

その4日の間に、3日ほど絶飲食してたせいもあるが、

なんとなんとまぁ7キロ痩せてたんよ。
そりゃあ周りからも痩せた痩せた言われるわ

んで少しは体重戻ったんかと思って測ったワケ

んじゃあサ・・・















え?





退院後+2キロ Σ(-x-;)

リバウンドしてねぇ~

・・・とりあえず痩せたい人はやってみたら?

絶飲食ダイエット。

って言ってみようか。

筋肉が落ちただけなんて言わないで

話がかわっちまうが・・・

俺・・・・

こんな時間まで何やってんだろ・・・・

あ、そういやぁZakky.jpのススメで

ミュージックプレイヤーがこんなん↓
konnnann


になったりする。

イロイロのツッコミはコメントで




いいのか・・?

イヤ、マヂ警告に怯える毎日だってば。

・・・やめないケドね。

そう、やめないの。

やめられないの止まらないの。

地球の自転も

政治家の汚職も

俺の貧乏揺すりも

ネット徘徊も止まらないの。(´・ω・`)

あぁ・・・

もう空が青いや。


今日の戯言:母親違いは腹違い。なら父親違いは・・・棒違い・・・?

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あの時感じた~♪Ah♪予感は本物~♪ | ホーム | コレが連邦の新兵器か・・・>>
コメント
----

winampか~懐かしいな~・・・
そういや、俺zakkyにもらって下のパソにいれたが上には入れてないな~・・・
by: syaka * 2006/03/03 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっ--

そんなミュージックプレイヤーにできるのか!ちょっと魅かれるなw
by: しょーへい * 2006/03/03 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re;この記事へのコメント--

>しゃか
PCに夢ばっかり詰め込んでるからそんなヒマがなかったんだろう?w
>しょーへい
TIPE-MOONフェチのしょうへいちゃんにはタマランデザインだからだろうw
ちなみにワザとだったりするがな!


まさに外道!
by: かんりにん * 2006/03/03 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

しかし空の境界からFateまで合計8つのスキンを持っている俺ガイル
by: Zakky.jp * 2006/03/04 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/8-1a12ce5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
