このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大人になれない僕らの・・・
2006 / 07 / 27 ( Thu )
自分の部屋に冷蔵庫欲しいな~
 
じゃあとりあえず邪魔な雑誌捨てて、 
 
いらない漫画売りに行ってスペース作るか~
 
・・・
 
量が多すぎる為断念 orz
 
今更ながらドカベンが占めるスペースがハンパない。
 
貯蔵スペースもドカと言ったところか・・・
 
そういえばドカポンって何するゲームなの?
 
まぁいいや
 
今日はドライビングDAYだった。
 
本日の車の総走行距離

約90Km。
 
自分の通っていた教習所まで行ったまではいいとして、
 
チョーシ乗って
 
帰りに一号線で帰ろうとしたのがいけなかった。
 
テキトーなでかい道路行けば迷わネェだろ
 
なんて甘い考えで走ってたら
 
高架の罠に引っかかった。
 
以前、堺東で高架に乗って失敗したので
 
知らないところで高架には乗らないようにしよう
 
と心に決めていたので、今日は高架に乗らずに
 
地べたを走っていくとそこにあったのは
 
JR日根野駅という大きな壁・・・・
 
(゚д゚#)
 
仕方なく迂回して走るとそこはもう未知の世界。
 
ココハドコ?ワタシハふぁ~B Σd(`・ω・´)ビシィ
 
みたいな
 
とりあえず
 
堺・泉南↑
 
を、ひたすら辿って国道26号線まで戻った。
 
もぅね・・・
 
ええ歳して好奇心に任せて冒険するのも程ほどに
 
せんといかんね。
 
・・・楽しかったケドw
 
・・・・そんな大冒険をする前はマクソにいて、
 
男<女
 
の状況で4時間ほどだれていた。
 
野郎マックのウチで

男<女 ですよ?!
 
( ゚∀゚)<Yes!!SummerDays!
 
 
 
 
 
しかし、全員彼氏もちだったので実はそんなに
 
テンション高かったワケではないという独り言。

 
-その中の会話の一部-
 
えだちゃんが
 
「なつまつり」
 
と、ポスターに文字を書いてたのを見て、
 
後輩に「なつる」という名の奴がいるのだが、
 
一文字真ん中に「る」をいれると
 
「なつるまつり」になる。
 
なんていうしょーもない駄洒落をよせばいいのに
 
思いついたが最後、口にしてしまったのだが、
 
それがまた
 
「なつるまちゅり」
 
なんていう赤ちゃん語で発音というエラー。
 
そろそろ発音はマトモになってるかと思えば
 
まだまだ成長しきってなかった・・・
 
そんな限りなく灰色なグローリーデイズ。
 
いまだに俺が車から降りる所をポリさんが見つけると
 
明らかに驚きの表情を見せやがる。
 
もうそろそろムカつくので
 
「ボクはもう19歳でちーーーー!!」
 
って叫んでやろうかとか思う。
 
でも、
 
こんな事思うって事はまだまだガキ・・・だな(ノ_-;)ハァ
 
「こどもののみもの」で乾杯・・・してくるか(ぇ
 
 

 
 
今日の戯言:耳掃除で大きい塊がとれるとキブンいいよな

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<強がりを一つ聞いてくれ | ホーム | それぞれの理由>>
コメント
----

ふっっバカだぁね((*▽*))
じぁ今度ユーの運転でどっか行こうゼィ☆☆
そして、運転途中交代してミーの運転裁きを魅して野郎♪♪キャハ
by: えだちゃん * 2006/07/27 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--なつるまつり--

・参加資格   へたれの人
・対象年齢   18歳以上の良識のあるヘタレ
・黒人お断り
・おやつは200円まで
・その他、分からないことがあれば参加資格を満たしていないのに勝手に役員にされたヘタレ代表F坂M人まで連絡下さい。

かしこ
by: Zakky.jp * 2006/07/27 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うち1人は己の女だろぅが~(ノ-o-)ノ

俺も「なつるまちゅり」参加しよかな~(笑)
by: たこ * 2006/07/27 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつ代表になったの俺・・・
by: しゃか * 2006/07/28 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えだ
いいけど
 
車はお前の家のんな
 
>Zakky
質問デース
 
バナナとスイカはおやつですか~?
 
>たこ
番組中一部不適切な発言があった事をお詫びいたします。(ぇ
 
>しゃか
 
教祖になったあたりからじゃね?
by: かんりにん * 2006/07/29 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/77-97ee3e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
