このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
それぞれの理由
2006 / 07 / 25 ( Tue )
集合時間は1:50
 
起きて時計を見て時間確認
 
・・・1:30。
 
すぐに後輩に遅刻するとメールを送った。
 
どうも
 
こんにちわ、こんばんわ、はたまたおはようございます。
 
NEET志願兵、ふぁ~Bですぁ(´・ω・`)ノ
 
昨日の予告どおり
 
今日は後輩達とサッカーをしてきましたYO
 
いつもどおりのしっかり遅刻。
 
雨が降ると思って油断したゼ・・・
 
20分遅れで合流。
 
しばらく練習した後、本番の試合。
 
しっかりと足を引っ張ってきましたよw
 
っていうか皆上手すぎなんだよ
 
しかも真剣だし・・・
 
結局、延長まで行った激戦を
 
5-4で勝ちましたよ。
 
さぁ、勝ったから言わせてもらおうか
 
 
勝つっていいな!
 
 
俺は貢献者じゃないけど功労者なんだから
 
言ってもいいよな?w
 
そして汗まみれの服を、持ってきたスペアに着替え
 
地元のレストランのイルパローネで食事。
 
そこで後輩が
 
「マクドのコーヒーより缶コーヒーのがうまい」
 
とか
 
「サイゼリアよりイルパローネのが味がいい」
 
とか話してるワケですが
 
俺は話に入れない。
 
だって
 
違いがわからないんだ!
 
最近、人の体系の変化や、髪型の変化には
 
すこし鋭くなってきたケド・・・
 
味覚に関して言えばかなり大雑把!
 
19年と約4ヶ月・・・
 
これだけ生きてきて思い知りました。
 

ふぁ~Bは違いがわからない男です!
 
 
ノーボーダー、ふぁ~B
 
そうか
 
だから白人を見たら皆アメリカ人だと思うのだな
 
今になって理由がわかったよ

これからも違いのわからないまま生きていこうと思う。
 
この事件があった食事を終えた後
 
カラオケ行きました。
 
最後、久しぶりに「みかんのうた」を歌った。
 
後輩から
 
「この歌一人で歌う人初めてみた」
 
とか
 
「耳がやヴぁい」(耳を塞いでも聞こえると評判)
 
などの賞賛の声を頂いた。
 
みかんも色々あるんだから賞賛の言葉も
 
人それぞれ・・・ということでw
 
さて、
 
今日一日、後輩達と過ごしてわかった事がある。
 
いつもいるメンバーより笑いの平均Lvが低い!
 
何人かは中々の腕の持ち主だったが、
 
どうもいつもと違うので調子が狂う。
 
この前、Q&Lが
 
俺・Zakky・しょーへいちゃん・しゃか
 
とのメンバーで遊んだとき
 
久々にQ&Lを巻き込み
 
俺達のテンションの輪で話していると
 
引き気味だった理由が理解できた。
 
まぁそろいもそろって鳳に巣食うトップレベルの
 
変態ばかりだから仕方ないかと思ってたケド・・・
 
なかなか人は環境に染まる生き物なのだなと思った。
 
ますます自分の将来が暗くなってる予感がした
 
そんな一日・・・・
 
 

 
今日の戯言:燃焼系オギノ式「この点とこの点と<中略>は燃えねぇよ
!!」
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<大人になれない僕らの・・・ | ホーム | しかたないのよ・・にゃんちゅう>>
コメント
----

鳳中のノリで日記を書くと高校・大学の友達に危ない人だと思われてしまいがちなように、所変われば次元も変わるんだよね……。やっぱり鳳中は変態のスクツ(←何故か変換できn(ry

その中でもトップレヴェルが集うmixi、最強伝説。
え、俺も!?……やや自虐気味ww_| ̄|〇
by: しょーへい * 2006/07/25 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

でも、Q&Lも途中から普通にとけこんでたじゃんww

まあ、俺も大学でまあまああるわ;

そして師匠よ巣窟(そうくつ)と打ちたかったのか?ww
by: 俺をいじってなんぼの集会で笑いがとれてあたりまえ!!超いじられキャラしゃか * 2006/07/25 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしい--

まあおいしいとかすげぇおいしいとかどう違うんだよ!!
って感じだよな!

いいじゃないか何でもうまいと思えればそれで!!
何!?何が悪いの!?
おいしいもんはおいしいんだよ!
おいしいんだあああああああああああああ(壊
by: Zakky.jp * 2006/07/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺はあんたらのオタク話についていけなかっただけ!!
あの時聞いたことのない単語が飛び交ってたしww
by: Q&L * 2006/07/26 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
しゃかの指摘どおり「ソウクツ」ダナw
 
おいおい皆見ろよwしゃかが日本語教えてるゼ?w
 
>(略)しゃか
お前は結構どこでもだろうに
 
>Zakky
スパイシーとピリ辛の違いなんてわかんないし
 
まろやか
 
とか言われてもどう違うのかわかんないよねw
 
>Q&L
自分の無知を恥じる事はない
 
それに、きっと大多数の人は知ってる事さ
 
イヤ、違ってもそういうことにしてくれ
by: かんりにん * 2006/07/27 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~っと、一応俺の名誉のために言うておくと、そんな漢字ぐらい読めます!!w

パロディだと思っていただければこれ幸い(´・ω・`)
by: しょーへい * 2006/07/27 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
ヒッシだなw
by: かんりにん * 2006/07/28 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/76-b01c48dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
