このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
しかたないのよ・・にゃんちゅう
2006 / 07 / 24 ( Mon )
俺の塩!!
 
 
なんら意味なんぞありゃあしねぇ
 
発言の理由をあげるとしたら
 
腹がへってるんだ
 
許せ
 
最近やけに腹がへるんだ・・・
 
そのわりには一回あたりの摂取量は以前より
 
明らかに減少。
 
嗚呼不便ナリ我が胃袋。
 
燃費悪いったらありゃあしネェ
 
そんな燃費がかさむ体の持ち主に明日の
 
サッカーの助っ人を頼む後輩がいたもんだから困った。
 
食費くらいは経費で落としてもらえんかねぇw
 
・・・とか言いつつ助っ人断らない俺って優しい(ダマレ
 
ん?

 
あんだって?
 
お前は助っ人頼まれる程サッカーが上手いのかって?
 
答えてやろう
 
ふぁ~Bさんのサッカーの腕・・・
 
イヤ、足前は
 

 
 
 
 

 
 
とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

  
すぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅぅんごく
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ヘタクソ(ぁ
 
 
ハッキリ言って小学生のがマシ
 
人並み以上にできるのはボールを力任せに飛ばす事くらい
 
足ってぇのはナァ・・・・
 
古来より力調節なんて必要なかったんだ!
 
・・・と勝手に思い込んでる。
 
いーじゃん!別にさ!
 
ドリブルなんてまどろっこしいことしなくても、
 
ドーンとボールとって
 
バーンとボール蹴って
 
ガシューンってゴールに向かってボールが進めばさ!!
 
いいの!
 
日本人は野球ができりゃあそれでさ!!
 
フ、フン!!
 
別にサッカーが下手なのが悔しいんじゃないんだからね?!
 
なんだよう
 
なんなんだようその哀れみの眼差しはぁ
 
もう、サッカーなんて大嫌い!!..・ヘ(。≧O≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

帰還。
 
フゥ・・・
 
ブルマー最高(ナニ
 
しかたないので腹くくって相手の足蹴飛ばしときますよ
 
明日は粗雑な試合になりそうだw
 
目指せ少林サッカー。
 
・・・・自分でハードル上げて後悔。
 
きっと無理だろうから・・・
 
サッカー後には卵かけご飯でも食べるか
 
hidoi

 
・・・お粗末!w
 
 

 
 
 
今日の戯言:「卵ぶっかけご飯」というと怒られます。気をつけましょう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<それぞれの理由 | ホーム | 突然ですが・・・>>
コメント
----

ナ~~イスブルマ( ´∀`)b

サッカーも野球もてんでできない俺はもう死んでいいです

か?Orz
by: しゃか * 2006/07/24 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

「卵ぶっかけご飯」というと怒られます。

って誰に!?
by: たこ * 2006/07/24 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

サッカー馬鹿にする奴は許さないよ~
by: Q&L * 2006/07/24 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
すでに仏だろうに
 
>たこ
あなたの期待を裏切って悪いが、その場に居る男がたいていツッコむのが定石だな
 
>Q&L
ソナコトイウナヨ
 
アタチ、タベモノ、スキ・キライシナイガ、ソノホカニヨリゴノミモアルネ~
 
一応サッカーを馬鹿にしてる訳じゃないとは断っておこう
by: かんりにん * 2006/07/24 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあこの怒りはしゃかにぶつけるわ(笑)
by: Q&L * 2006/07/24 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--しょんぼりす--

まあ俺もサッカーはDFより後ろ・・・
つまりDFとGKしかできないぜ!

だってそこしか練習してこなかったからな!
FWの人テラウラヤマシス(´・ω・`)
by: Zakky.jp * 2006/07/24 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/73-6bbdfc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
