このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
突然ですが・・・
2006 / 07 / 22 ( Sat )
想像力げぇぇぇ~~~~っむ!
 
 
いえ~~~
 
  
 
 
ほらっ!!そこ!!

 
 
ポカンとしてないでテンションあげろ!
 
 
 
しかたないから、ポカンとしてるあなた達に説明!
 
 
 
想像力ゲームとは・・・・
 
 
出題者の言った言葉を読者が勝手に想像して楽しむ
 
 
 
作者が手抜きしたいが為の苦し紛れのゲームなのだ!
 
 
 
さて早速お題!!
 
 
 
カーネルサンダース(ケンタッキーのおじさん)が・・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 

ミニスカート。
 
 
 
・・・しかもルーズソックス・・???
 
そして道頓ぼr(ry
 
以上想像力ガームでしたw
 
今日バイトで初めてしゃかとドライブスルーを組み
 
仕事をしました。
 
ドライブスルーの注文応対は音声のみなので
 
とても気になる 日 本 語 ! !
 
今現在のしゃかの応対言葉には
 
~の方・・・
 
が多すぎて日本語が美しくない。
 
えだ たこ
 
これからアヤツを調教していこう
 
せめて
 
違和感を感じない接客にする為に。
 
当面の第一目標は
 
「接客時の情けない声を普通にする」
 
でw
 
まづわここから。
 
なんだかゴールがアンコールワットまで
 
ヒッチハイクしろっていわれたくらい遠い希ガス
 
さて、そんなしゃかから回ってきたバトンを2つ。
 
一つ目は「カラーバトン(?)」

 
・好きな色は?
黒・赤・白
 
ハッキリしてるのが好きなんかも~
 
あ、でも下着はそれにあてはまらないかも~(キイテナイ

・嫌いな色は?
ベージュみたいで・・・なんかようわからん色。

・携帯の色は何色?
黒・シルバー
 
最近話題のワンセグ携帯Vodaの905SHです。

・あなたの心の色は何色?
漆黒・・・?w
 
腹黒さには定評があるぜー(ぁ


・回してくれた人の心の色は?
ドピンク
 
いつも女子の事を考えている。・・・としか思えないのは俺だけじゃないハズ

・次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤・・・たこ(たこだから)
 
青・・・つばっき~(大雑把なとこが大海原を彷彿させるぜ)
 
オレンジ・・・アリアス(っぽくねぇ?)
 
ピンク・・・えだ(女女しててムッツリだから)
 
黒・・・しゃか(だって黒いもんwでもリバースになるのでSTOP)
 
白・・・sa-ya(今色々頑張っていらっしゃるのでw)
 
 
あい
 
2つ目は呼び名バトンだそうだ~

 
 
●呼び名バトン●

≪1≫家での自分の呼び方は?
・俺

昔は僕でした。 
しかしF田くんが俺と遊ぶうちにF田くんの一人称が
 
俺→僕
 
となっていき、しまいには僕=F田くんとなっていき、ついには福Dくんのしゃべり始めの決まり文句が
「あんなぁ~ボクなぁ~」
 になった為、福Dくんはボク田君といわれるようになりました。
俺はなんとなく一人称が感染していった事を感じた時から一人称を僕から俺に変えていった。
彼とつるんでいなければ、今も一人称は「僕」だったかもしれない。
なんていう昔話。
≪2≫普段(家以外)では?
・俺

昔は僕でしt(ry
≪3≫親からは?
・ゆうた

ぎゃあw本名~~~www
 
≪4≫兄弟からは?
ゆうた

やはり真名~~~~www
 
コレで呼ぶ人家族合わせて世界で4人だけネw

≪5≫友達からは?
・ふぁ~び~
・もりゆき
・もりゆっき~
・も~り~
・もりもりゆっき~
・ばーびー
・もり
・ゆうた
 
ちょっとマテww
 
なんだこの多種類さわww
 
っていうか本名~~~~ww(自爆


≪6≫異性の友達からは?
上に同じ。
 
友達に異性も何もあるまいがw

≪7≫恋人からは?
・もりゆきさん

コレ言ったらたいていの人が笑うのはナゼ?

≪8≫呼ばれたくない呼び方は?
・あだ名を基にしたバカにした呼び方。
 
攻められっぱなしは嫌いなもんでw
あ、俺の地雷ってコレなんだw

≪9≫呼ばれたい呼び方は?
・尊敬の感じられる呼び方。
 
俺を敬え!ww


≪10≫異性に呼ばれてドキッとする呼び方は?
・チャックあいてるよ

あ、意味が違うか?w

≪11≫将来、結婚相手になんて呼ばれたい?
・愛があればなんでもいい

どう呼ばれたいか思いつかなかったのは内緒。

≪12≫じゃあ、相手の事はなんて呼びたい?
・この雌豚!

・・・なんて言ったら袋叩きにされるのが嫁になる予感。なので普通に名前で。


≪13≫お疲れ様です。回す人を自分が呼んでる呼び方で☆
ざっき~
つばっき~
ウニ
さやか
しほ
 
 
さぁ、今日はオールスターで藤川の予告ストレートで
 
2者連続空振り三振も見れたし・・・
 
寝るぜ!
 

 
 
今日の戯言:ZakkyさんZakkyさん。でっかい蝶々は捕まえられましたか?
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<しかたないのよ・・にゃんちゅう | ホーム | 辱めたのは八つ当たりのせい>>
コメント
--せやねん。--

ずっと気になっててん。なんでふぁーびーの彼女は「もりゆきさん」と呼ぶのだろうかと。花見の時は周りに俺やおうどんやベイが居てたからなんとなく変えてたのかと思っていたのだが……デフォだったのかww そりゃ笑うわww まぁかく言う俺も「辻くん」と呼ばれとるわけだがw

個人的には、ボク田くんの懐かしい話が蘇ってきたので満足ですw
by: しょーへい * 2006/07/22 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
正直どう呼ばれたいかなんて考えた事無かった故にこの問題はどうにも解決できない。
 
ボク田秘話はまだ小学校の時の話だからあんんまり知る人の少ないレア話
by: かんりにん * 2006/07/22 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

そぅ②「~の方」多いのは知ってた( ̄▼ ̄)
ちなみに、比べるの以外は、NG


シェイク、チ○コ、大きい方、小さい方…
お車、前の方…

×
シェイク、チ○コの方にストロー…
ご注文の方お決まり…
by: たこ * 2006/07/22 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこがムッツリなのさッ( ̄□ ̄))!!
まったくも~!!!!!!!ムラ・・・イライラ。。

しゃかはぁぁ・・・しゃぁぁぁない♪♪笑
じゃあ、「~の方」って言ったあかんとこで言ったらぁぁ・・・ガムテープで毛抜いていこう☆笑
by: えだちゃん * 2006/07/22 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
わざとしてるのは知っている。
 
しかしあえてツッコもう!

チ○コはチョコだろう?!
 
真ん中に○つける必要はネェ!
 
ムッツリさんは妄想を広げてしまうだろ!
 
>えだ
ムラ・・・なんですか?w
 
しゃかが喜びそうな罰だけど・・・それでいいか
by: かんりにん * 2006/07/23 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は--

とぉぉぉぉぉぉってもおっきなミミズくんがいました。
どれくらい大きいかっていうとー?
20cmオーバーですー。
それがバスストップから校舎までー
至る所でウニウニウニウニ動いてるんですぅー。
もうホントねー?
心が和むっていうかー・・・エヘヘー♪
まあ一言でいうととっても
きっんも~☆
かったでーす(何
by: Zakky.jp * 2006/07/23 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
 
そうですかー
 
Zakky君はとぉぉぉぉぉっっても楽しかったみたいですね☆
 
ところで蝶々はスルーでやんすか・・・・(´・ω・`)
by: かんりにん * 2006/07/23 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/72-4a404551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
