このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
辱めたのは八つ当たりのせい
2006 / 07 / 20 ( Thu )
久しぶりなんて言わないで!
 
ちょっと昼寝してたら2・3日過ぎてたの!(大ウソ
 
日記が完成間近でデータ消失
 
家に帰ると部屋に猫の存在を誇示せんとばかりの発奮(大)
 
一体私の何がいけないっていうの?!
 
月曜日はボーリング行ってきたの
 
10人で行ったので2レーンとってやりました。
 
とりあえず片方のレーン5人の登録名を全員
 
しゃかの元カノにしときました。
 
女名前なのに5人とも性別は男に○
 
 
 
(ノ∀`)

んで5対5のチーム戦を2回したんだ~

もちろん賭け有りで。

チームは一回練習して、その時のスコアを基に分けた。

ちなみに練習の時の俺のスコア106

一回目・・・俺のスコア80(ショボっ!)

接戦ながらも危なげなく勝利。

戦利品200円
 
そしてここでチームを組みなおし
 
もう一回

2回目・・・俺のスコア134(ミラクル!)
 
134はボーリングが下手なふぁ~Bさんの自己新記録。
 
そしてチームの方はといいますと
 
5対5のチーム戦で
 
両チームの9投合計スコアが同点という奇跡の接戦。
 
最終的には
 
14ピン差で俺達の勝ち。
 
2回とも勝ったから言わせてもらおう
 
 
 
勝つっていいな!
 
 
さて2回目の戦利品↓
戦利品

画像が粗いんで判りずらいかもですが
 
写真の中に しゃか と たこ がいますw
 
負け犬どもの顔を
 
よ~く見て笑ってあげてくださいなw
 
2人がドコにいるかは・・・
 
聞かれたら教えマスw
 
さぁ、戦利品を最大限有効活用させてもらったゼw
 
いやぁやっぱり
 
 
勝つっていいな!
 
 
この良い気分が続いたまま
 
火曜日にパワプロ13を買いにいくと
 
売り切れていたので
 
モンスターファーム4を勢いで購入。
 
むしゃくしゃして買った
 
どれでもよかった
 
そろそろ貯金が少ない
 
今は反省している。
 

 
 
勢いで買ったコイツが面白かったのが
 
せめてもの救いってヤツさ
 
最近勢いでする事は大抵失敗だったりする
 
飛ぶ鳥は落とせないふぁ~Bでした(´・ω・`)
 
 

今日の戯言:隣の家のガキが宇宙戦艦ヤマトを鍵盤ハーモニカで吹いてやがる
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<突然ですが・・・ | ホーム | 散発ネタ>>
コメント
----

くそ~・・・

最後でタコがドラマを見せてくれると思いきや・・・Orz

今度はJJでリベンジじゃ~ヽ(´Д`;)ノ
by: しゃか * 2006/07/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょせん俺はそんな男さ(-_-;)
Sカップルに罰ゲームをさしたかったのに…
by: たこ * 2006/07/20 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--モンファー4--

懐かしい・・・
俺も衝動買いしたなぁ・・4
一通りやって放置してるあたり俺って昔から進歩ないなぁって思うけどor2
それよりずっと前に買った3は封を開けることなくK君にあげたけどな!!
by: Zakky.jp * 2006/07/22 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
人に頼っている時点でお前は俺に負けていた。
 
>たこ
後ろでヤツが本気に怒ってたから俺が覚醒してしまったワケだ
 
俺ってプレッシャーにつおい子だったのねw
 
>Zakky
パラメータオール999のヒノトリを作ってみたい。
 
きっと、いつぞやのキャラ名みたく「志半」で終わるだろうがねw
by: かんりにん * 2006/07/22 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/71-48358089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
