このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
散発ネタ
2006 / 07 / 13 ( Thu )
あぢぃ・・・
 
あぢ~よォ~~~~(;´△`)
 
アスファルトがムワ~で蜃気楼でふにゃふにゃだよォ
 
最早たっているだけで立ちくらみ。
 
せめて美人のおねえさんの露出が増える事を
 
切に願う性春真っ盛り最後の十代
 
ふぁ~Bですぁ(´・ω・`)ノヨォ
 
あ~そういえば美人といえば
 
しょーへいちゃんの日記にしたコメントの
 
「ポニーテールとツインテールは美人しかしてはいけない
 
 そんな法律をつくらないか?」
 
が反響を呼んでいるようで・・・
 
俺もしかしてコレを選挙の売り文句にしたら
 
市長くらいイケるんじゃねーの?
 
とか思ったり・・・
 
最近の若者は夢がないだの言われてますが
 
浪漫は忘れてやしませんからねぇ
 
ん~とりあえず今から演説の練習でもするかぁ
 
「ポニーテール・ツインテールは俺の趣味ですが
 
 今日びブサイクのコスプレなんて目も当てられない
 
 よって男の浪漫にあたる物には美人と認められた
 
 人しかできない。
 
 そんな条例、将来的には法律として世に広めようでは
 
 ありませんかっ。
 
 どうか私めに賛同していただけるのであれば
 
 皆様の清き一票を私めにぃ~~~~~~」
 
 
・・・よし!!俺市長!!
 
さて、今日は髪を切ってきました。
 
そこで担当の人とのカウンセリングで出された
 
2つの雑誌のうち一つの表紙に踊る文字。
 
「ウルフの逆襲」
 
・・・・(;´∀`)オオカミ?
 
そうですか
 
髪型が逆襲する時代ですか
 
これじゃあシ○アもうかばれねぇな
 
そんなこんなで切る作業にはいったのですが
 
二人がかりて・・・・
 
はえぇよ
 
イヤ、早いほうが嬉しいケド
 
それと、ジュースが横に用意されていたワケだが
 
「ジュース飲んでもいいですよ~」
 
ってアナタ達二人で俺の周りチョコマカ動いたら
 
飲めるモンも飲めねぇよ
 
しかも髪を切りながら再三
 
「まゆげ剃らせて~」
 
ってナゼ女子は皆同じことを言うてくるかね
 
ダメ!
 
まゆげはダメ!
 
剃ったらどこぞのまゆげ魔人が植えてくるからっ!!
 
・・・誰とはいわないケドな
 
俺ってクレバー
 
もしくはジーニアス
 
おばかさんの為にツッコんどくと、辞典の名前じゃねぇ
 
さぁ皆さんお楽しみの切った結果は
 
・・・微妙~
 
まぁコレも数日でなじむだろうからモウマンタイ
 
んでハラペコなオイラは帰りに食料調達
 
メっシ屋!♪
 
奴ら~は奇跡とさ~れて~♪
 
メっシ屋!♪
 
注文をガンガン告~げ~ら~れて~♪
 
メっシ屋!♪
 
ハラペ~コにピリオドを打つぅ♪
 
メっシ屋!Store name is サ~ンク~ス♪
 
コンビニじゃねぇか!
 
なんて野暮なツッコみは受けつけません。
 
俺にとっては食料調達できるコンビニも
 
飯屋の領分だ
 
しかしまぁレストランのカテゴリーには
 
もちろん入りはしないがね
 
さぁて・・・
 
来週のサザ・・・・!じゃなくて
 
腹がへったのでこのへんで・・・・
 
 
 

 
今日の戯言:ウルフの逆襲が怖くて夜も眠れそうにありません
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<辱めたのは八つ当たりのせい | ホーム | さすがにバテたわ>>
コメント
----

髪の毛切りに行くなら俺も紹介してもらったらよかったOrz

最近、髪の毛多すぎてムシムシしてるねん( ̄□ ̄;)

そしてお前の日記を読んでる時にメシ屋を聞いてて不覚に

も噴いてしまいましたww
by: しゃか * 2006/07/13 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の清き1票をおまえにくれてやるよ!
by: Q&L * 2006/07/14 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
それなら俺の行ってるトコに紹介で来たって言えばいい

って言うかお前が毛むくじゃらなのはデフォルトだろぅ?

ちなみにメシ屋とは正しくは救世屋(メシヤ)と書く(←ウソ

>Q&L
俺の地域力がLV11になりました
by: かんりにん * 2006/07/14 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の清き1まゅげをおまえにくれてやるよ
な~んて、男にはやらん!!爆
by: たこ * 2006/07/15 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

だまれ!まゆげ魔人!!w
by: かんりにん * 2006/07/15 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/70-5538ccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
