このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
コレが連邦の新兵器か・・・
2006 / 03 / 02 ( Thu )
昼飯を食おうと思った・・・

お茶漬けを作って部屋へ持ってきた。

そして少しのネット徘徊。

そう、ほんの少しのネット徘徊・・・

なのに・・・
なのになんでオマエ(お茶漬け 以後略)は

オマエは・・・













おかゆになってるんじゃぁぁぁぁ!?

ΣΣΣ(/゜□゜)/マテ!

傷は浅いぞ?!早くお茶漬けに戻れ!

今ならまだ戻れるっ!!

俺はおかゆじゃなくて、

お茶漬けが食いたいんだ!

ニポンジンナラオチャヅケヤロ [茶]_(-ω- )

ああああヽ(=゜Д゜)ノあああヽ(Д゜=)ノああ

ヽ(゜ )ノあヽ( ゜)ノああヽ(=゜Д)ノあああ

ヽ(゜Д゜=)ノあああ!!!

暴れだす!

オチツケヤ( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノソーリー

・・・んなワケで

緑のちょいとしょっぱい鮭入りおかゆを

昼食にしたヨ・・・

・・・しょっぺぇなぁ~~~。

中高年の出す涙くらいしょっぱいよ
        オザワサ~ン

それに、昨日の夜中・・・つまり今日、

ビックリドンキーで食った

ハンバーグスパゲティにハバネロソース

かけ過ぎて食いにくいし、

そのせいで今日ケツ痛いし・・・

何だ!今日は厄日か!(チガ

じゃあ・・・寝るか。(もう昼デスヨ


いいじゃん


今日の戯言:本日の戯言は作者取材の為、休載させていただきます。

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラウン管の向こう側 | ホーム | それを人は貧乏性って言うんですよマイマザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/7-c68d266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
