このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
さすがにバテたわ
2006 / 07 / 11 ( Tue )
口元が切れていたのでつっばきーに
 
「誰かとケンカしてきたん?」
 
と聞かれました。
  
とりあえず
 
「昨日熊と戦ってきた」
 
と返しときました。
 
ふぁ~Bです(´・ω・`)ノ
 
いや~
 
いぢめって
 
ほんっっっっっっっと!!
 
楽しいですねぇ~~~~(水野さんみたく)
 
最近いぢめる対象がしゃかばっかりだったんで
 
新鮮な感じがしたよぉ~
 
えだ
 
「言葉遣い間違ってたら注意してな」
 
まぁこれだけなら多少厳し目に見るだけだけど
 
「ミスったら罰ゲームにしようか」
 
こんな事言われたら・・・ねぇ?w
 
んで罰ゲームを決める時に
 
後輩2人と考えていたら
 
「コスプレでどう?」
 
という一人の言葉のせいで一気に脱線。
 
3人で
 
「女の子にしてもらうならどんなコスプレがいいか?」
 
なんていう本来の目的を全く忘れて、
 
自分たちの浪漫を議題にし、真剣に討論していた。
 
結局俺が
 
「う~ん・・・。
 
 ニーソ、ガーターベルト、チアリーディング
 
 ツインテール、カチューシャ!!」
 
と、くわっ!!と目を見開いて発言すると
 
男3人は黙って
 
笑顔でサムズアップ(親指を真上に一本立てるアレ)
 
をし、満足した。
 
さて、3人集まっても決まらなかったんで
 
俺が勝手に
 
「十回ミスったらスッピン写真な」
 
と決めてドキドキチャレンジ開始。
 
チャレンジ中
 
えだが客がきて、接客のために
 
「いらっしゃいませ~」
 
というとBGMスタート
 
あ、もち俺の擬音系BGMだけどねぃ
 
曲は「マリオステージ陸上」
 
そして最後の
 
「またのご利用をお待ちしております」
 
までノーミスで言えたら
 
チャララララララーラ♪
 
チャララララララーラ♪
 
チャララララララーラーララララー♪
 
ステージクリアの音楽をw
 
ドン!ドン!ドンドン!ドン!(豪華花火つき)
 
チャレンジが終わってみると
 
結局10ミスでの罰ゲームは無しで面白くないオチ
 
素顔のえだちゃんがみたかったわ
 
とっても残念。
 
ホント残念。
 
まぁそんな残念な感じを残しつつバイト終了
 
そして帰宅。
 
そしてこの時突然本日さぁやが家に来る事が決定。
 
初めてのご訪問で、生の俺の部屋はキツかろうと
 
せめて人の居られる環境まで片付けようと決心。
 
そしてお掃除。
 
そして完了した時に窓から朝日が・・・
 
あれぇ~???
 
「せめて小汚い程度の部屋」にするのに
 
何時間かかってんだ?
 
しかもでかいゴミ袋3つできたし・・・・
 
ちょうどゴミ回収の日だったのでゴミ出しして
 
返ってきた時に時計確認。
 
7:35
 
( ´∀`)・・・・・
 
約束の時間はさぁやの家に11時
 
・・・まぁいいやw寝ようww
 
そしてまた眠りにつこうとしたその時
 
「あ、俺履歴書書いてネェ」
 
実はふぁ~Bさん今日かけもち用のバイト面接でした。
 
俺っちよく履歴書を書きミスるから
 
早めにかいとこうとしたんだけど・・・
 
「忘れてた。」
 
という事で眠たいながらも履歴書書き書き。
 
しかしその行動も、残り特技・自己PR欄を残し
 
寝るという結果に終わる。

・・・俺って意志薄弱(´・ω・`)
 
因みに墜ちた時間は8:30
 
一時間近くかかって履歴書書けませんでしたよ。
 
そして約束時間近くにさぁやからの目覚ましコール。
 
「先に起きた方が相手を起こす」
 
我ながらナイスな案を出してたおかげで起床
 
さぁやを迎えにいき、我が家へ帰宅。
 
そして俺の家についてすぐに目的の行動開始。
 
そう、目的の行動とは
 
 
 
さぁやの課題処理(エクセル)。

 
 
二年ぶりにエクセルなんてさわったよw
 
結構覚えてるもんさねw
 
初めのうちは結構順調に進む。
 
朝から何も食べていない俺は
 
腹をくぅくぅ©しょーへい 鳴らしながら
 
エクセルをカタカタ打っていく

そう途中までは・・・
 
そう、
 
最後の最後で手詰まり。
 
苦悶する俺。
 
寝ているさぁや(´・ω・`)
 
そんな時にメッセに救世主(メシア)登場
 
しょーへいちゃんでした。
 
早速しょーへいに救援要請。
 
駆けつけてくれる約束をするもこの時時間は
 
14:22
 
バイトの面接は15:00から
 
しかも部活があるさぁやを羽衣駅まで送らねば
 
ならない状況。
 
そして更に悪い事に
 
「あ、履歴書書いてネェww」 
 
そう忘れっぱなしだった履歴書をこの時に思い出す。
 
急いで書いて、さぁやを駅まで送り
 
急いで面接へGO!
 
そして行って終わってみたら
 
結果、面接開始時間に面接が終わる程

早く着いていた。
 
そして面接が終わるとしょーへいちゃんと合流
 
くら寿司へ行って空腹を満たすと
 
マイハウスにかむばっく
 
そして二人でさぁやの課題を処理。
 
最後のツメは全部しょーへいちゃんがしてくれました。
 
ありがとう
 
そしてその後はかくかくしかじか・・・
 
しょーへいちゃんが苦悶・・・
 
イヤ公文のバイトに行くまで
 
のんべんだらりと時間を過ごした。
 
今度はもうちょっと人数集めて普通に遊ぶ
 
もしくは飯を食いにいこうぜぃ♪
 
あぁ眠い
 
もう寝ます。
 
おやすみなさい( ~-ω-~)zzz
 

 
 
今日の戯言:最近反抗期です。今何時?と聞かれると絶対分単位まで答えないくらいの悪っぷりデス
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<散発ネタ | ホーム | 心の行方>>
コメント
----

エックセルか~・・・

問題はオートサムとかの仮定とかつくるのか?( ・ω・)

てか、どこのバイト面接に行ったのだ?
by: しゃか * 2006/07/12 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--分かってない--

リアルの女がコスプレとかしてもキモいだけだぜ!

やっぱあれは虹元だからこそ許せるんだ!!
いや虹ならむしろやってくれないとh(以下自粛
by: Zakky.jp * 2006/07/12 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はどうも♪w あのエクセル問題は絶対に先生が意地悪なだけやで~小憎たらしいっっ!w

8月も中頃になれば、比較的穏やかな俺をお送りできると思いますw またみなで出かけよう!
by: しょーへい * 2006/07/12 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜寿司行っとかんで良かったな~!?
かけもちすんねんな~!?
カワイイ子おるなら、俺も行くわ(笑)
by: たこ * 2006/07/12 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
むしろその程度の事は余裕で処理した

問題だったのはもっとしょーもない事だった

>Zakky
それでも俺の妄想はとまらなかったんだ!!

そんな虹GENで想像したりしたら鼻血がとまらr(ry

>しょーへい
イヤ、たぶんさぁやのミスメモが全てだったと思う

さぁ目的地はドコにすんべ

>たこ
ここでかわいい子がいると言わなくてはイケナイ義務が生じる

かわいい子がいないなんて言ったら俺の首チョンパさんですyうわなにするやめr首しまってr………!!!!
by: かんりにん * 2006/07/12 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/69-2a7adf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
