このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
心の行方
2006 / 07 / 08 ( Sat )
昨日書いていた7月6日分の日記が
 
更新直前でデータがトびました。
 
かなりの長文&中々の会心出来でした。
 
+諸事情により、人恋しさにmixiを開く程
 
萎え切ったテンションでしたが、
 
今日ミュージックステーションでミスチルを見て
 
テンションが一気に勃k(ry
 
なんとか平静を保てるようになった
 
心はいつもチビッコギャング
 
ふぁ~Bですぁ(´・ω・`)ノ
 
平静・・・
 
やっぱ大事なんだね平静
 

 
 

heisei

ちょっとww小渕さんソレ字違www
 
とりあえず今日は

初めておうちの車を俺の運転でお出かけしました。
 
教習車とは全く勝手が違い
 
戸惑いながらの運転でした。
 
しかしまぁ何の問題もなく家に着こうとしてた
 
そんな時、我が家の近くの広くはない道路を
 
車で行き違おうとしてました。
 
ハッキリ言って何もなければ余裕だったんでしょうが
 
右側に邪魔な路駐車があって窮屈になっていたので
 
なんやコイツ邪魔やのう
 
とか思ってその車をガン見してたら
 
左側の電柱にサイドミラーで
 
ラリアーーーーーート!!
 
Σ( ̄Д ̄;)しまった!!
 
幸い故障は無かったものの
 
擦りキズの誇らしげな事
 
そんな自己主張いらんのだがねぇ・・・
 
ま、生きて帰れてよかったとしよう
 
とりあえず今日は
 
萎えきったテンションが
 
これ以上もどりそうにないのでこのへんで
 
 
 
 
今日の戯言:ガラパゴス諸島ってどのへんだっけ?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さすがにバテたわ | ホーム | いいな♪いいな♪>>
コメント
----

初運転ごくろーさんま♪♪
ちょーしのるカラやぁぁいい((⌒皿⌒))キャキャ
じゃ今度アタイのお手本見したるわいな☆★☆
by: えだちゃん * 2006/07/08 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんまいw

そして修理は1年ほど経過して傷だらけにしてから直せよ~( ´∀`)
by: しゃか * 2006/07/08 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いきなりぶつけた!!
周りすべてを見るぐらい、広い心を!?
俺も、傷を溜まりに溜めた後、買い替えを薦める(笑)
by: たこ * 2006/07/08 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えだちゃん
えっ?!もしかして俺BAD ENDのルートにはいってる?!いやだ!!まだ俺死にたくないよぉ!!
 
>しゃか
とりあえず修理はいらないんですケド~?
 
>たこ
親の名づけた思惑とは裏腹に狭い心の持ち主になったことは俺としても残念だ。
 
傷はねぇ・・・やっぱ一気のがいいのか
 
それより傷だらけの心も買い換えれれば世の中どんなに平和になるんだろう・・・・そう思わない?
by: かんりにん * 2006/07/08 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここで抜粋。

「ママンに買ってもらったのに~ !!」
by: uniコ * 2006/07/10 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>uniコ
どっからの抜粋だよw
by: かんりにん * 2006/07/11 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/68-e0cf5d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
