このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いいな♪いいな♪
2006 / 07 / 06 ( Thu )
バスマジバクハツ
 
イケてる早口言葉を思いつきました。
 
久しぶりにマイミクのさぁやことコエヅカと
 
おしゃべりしましたよ
 
そしたら、昔彼女が電車とホームの間に挟まった事件の
 
話題になって、ノリでその日付の語呂合わせを
 
作りました。
 
日にちが十一月七日なので
 
いいな(117)電車とホームの間。
 
なかなかのデキに勝手に満足。
 
俺の中では
 
イチゴパンツ(1582)の信長本能寺の変にて死す。
 
クラスのデキ
 
( ´△`)アァ-
 
誰かイチゴパンツの信長の絵描いてくれないかなw
 
リアルに描くときっと面白いだろうにw
 
あい。
 
今日も相変わらず冷たい視線を感じるよ
 
今日のバイトの休憩中に
 
私立HG高等学校の娘がいたんだが
 
その娘が高いものを取ったりするたび
 
腹が見えるので

その学校のブラウスは短くないかっ?
 
っていう話題になった。
 
そしたら
 
校長の趣味だという噂があるとの事
 
その場にいたもう一人の男の中学の
 
体操服の上は透けるようになってるのは
 
校長の趣味だという噂があったという。
 
なるほど・・・・
 
 
校長っていいな!(マテ
 
 
そして俺はその時、何も考えずに
 
俺が校長だったらブルマかスパッツにするな!!
 
と高らかに宣言しちゃった。
 
その場にいた女の子2人と男1人
 
 
見事にヒいたよ!!
 
 
えぇヒきましたとも 
 
( ´△`)アァ-
 
やっぱりZakkyや、しゃかや、たこと
 
同じノリで会話しちゃあイカンね
 
女の子1人に
 
ふぁ~B・・・それは言ったらアカンで・・・
 
って注意されちゃったしねぇ(´・ω・`)ショボーン
 
オカーサン
 
どうやらムスコはダメな子に育ったようです。
 
それもとびきりの奴・・・・
 
ごめんなさい
 
でも反省はしません。
 
だって楽しいんだものwwwうぇwっうぇwww
 
だめだこりゃ
 
さて、この休憩の後の事なんですが、
 
珍しくバイト後半3時間は全部お掃除でした。
 
ふぁ~Bさんねぇ
 
何故かこうゆう特別業務を任される事が多いの
 
んで3時間予定で掃除するハズだった場所を
 
三分の一の一時間で終わらせてしまったので

以前から、俺の大嫌いなゴキブリが出始めた
 
ゴミ倉庫の清掃をすることにしたの。
 
んでイザ掃除を始めたらねぇ
 
やっぱいたわぁ
 
ゴキさん
 
それもたくさん
 
ホント
 
ゴミ袋どける度にいるんだもの
 
そりゃあ殺すよw
 
じぇのさいど ってぇヤツですよw
 
おかげでゴミ袋を全部外にどけた時にゃあ
 
ゴキブリの死骸でいっぱいだったんで
 
それを水で流すところから初めざるを得なかった
 
ホントよく殺した
 
んでそのあとデッキブラシで床やら壁やら
 
ゴシゴシしてて思ったんだが・・・
 
俺、結構楽しんで掃除してる・・・?
 
もしかしてコレ俺の天職じゃね??
 
って
 
じゃあまずお前の部屋掃除しろよ
 
ってツッコミは無しね
 
※ふぁ~Bさんのお部屋はド派手な散らかりかたで有名
 
うん
 
でも汚かったものがキレイになる事は好きみたいだ。
 
掃除っていいな!
 
でも掃除屋の給料って安いんだよなぁ・・・
 
なんだか切なくなった。
 
しかし、たった今
 
そんな俺のテンションをあげる事件が起こった。
 
さっき、しょーへいちゃんとのメッセでの出来事だ。
 
※mixiをしている方は先にしょーへいの7/6日記を
 
 見る事をオススメします。見れない人はそのまま
 
 ドーゾ。
 
何気ない会話の中で
 
俺はしょーへいちゃんに
 
「ある意味正解だな」
 
と言うつもりで
 
「あるいみせいかい」
 
を変換。そして送信。
 
そしてしばらくして返ってきたリアクションが
 
なんだかおかしかった。
 
具体的にいうと
 
「な~に~?その変換~ありえな~い」
 
って感じ
 
なんでそんなリアクションが返ってきたか
 
わからない俺は、読み返してみると
 
その文章のなかに変な単語を見つけてしまった。
 
「ある意味性会」
 
ブハー( ̄Σ ̄;)
 
なwなんだこの誤字は?www
 
とっても卑猥じゃないかっ!
 
しかしいくらこんな俺でも
 
「せいかい」
 
の第一変換候補が
 
「性会」
 
なんて言葉なワケなかろうと
 
「せいかい」
 
を変換してみると
 
「正解」
 
・・・正解!!wなんだwマトモじゃんw
 
じゃあなんであんな誤字になったのか
 
調べたら、どうやら
 
「あるいみせいかい」
 
という綴りを変換しようとした時だけ
 
アノ変な誤字になるのでその事を
 
しょーへいちゃんに伝えると。
 
「あ、俺もなったw」
 
キター------(゜∀゜)---------!!!!!
 
も、もしかして
 
もしかしてアレですか?w
 
 
トーリービーAhhhhhhhh
 
 
もしかしたらwinXPのみとか
 
そんな事があるかもしれないので
 
しょーへいちゃんの日記で調査中ってワケですハイ
 
イヤーまったく
 
こんな生きていくうえでは一切役に立たない事だけど
 
発見すると嬉しいもんだなw
 
うん
 
無駄知識っていいな♪
 
そうそう
 
ふぁ~Bだけに
 
鳥ビア
 
なんつってww
 
ハハhうわなにするやめr殴るんじゃntyふじこlp;
 
 
 

 
今日の戯言:決着って発音ケチャップと似てない?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<心の行方 | ホーム | オニイチャンはもうフラフラです。>>
コメント
----

現在調査中!!中には「あかん」って言ってるのにケイタイから変換しよる奴もいて、プチカオスだw
ちなみに、機種によってならん可能性アリww

ジェノサイッ!って言いながら殺すのは楽しいよね?
                           俺だけ?
by: しょーへい * 2006/07/07 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴキは無理だ(; ̄Д ̄)

対峙しただけで身ぶるいがとまらね~・・・
by: しゃか * 2006/07/07 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルマかスパッツなら俺は断然ブルマを選ぶね!

ナアアアアアアアアアアアイスブルマっ!!

あ、あとレアコイルがいい感じですよ(ぉ
by: Zakky.jp * 2006/07/07 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃ--

ユーたち話こいよぅぅ!!!!!
さぁやの電車にはさまれた事故はかなりなつかしいにゃ(*▼*))
ある意味性会
by: えだちゃん * 2006/07/07 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしかして。。。線路に落ちた人の本名出てたりする(;◔ิд◔ิ)Ψ   ぁ―恥。。。
by: 美白さん * 2006/07/07 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
ですとろぃっ!

も、捨てがたいよ?
 
>しゃか
なんかこの中でお前だけ普通系ヘタレコメントだぞ
 
>Zakky
ナアアアアアアアアアアアイスブルマっ!!
 
名言だなw
 
いつかあのシーンを再現したいものだ。
 
ヒかれること間違いなしだがキニシナイ
 
>えだちゃん
まぁお前のキャラも上のヤツらに負けず劣らず濃いぃとおもうがなっ!!
 
とりあえず弁明しときますが、このブログのコメントは別に濃い人選手権ではないんで普通の人のコメントもお待ちしております。
 
>美白さん
最早知名度が全国区の事件なんだからよいではないかw
 
イヤ、ゴメンナサイ チョーシ乗りました。
by: かんりにん * 2006/07/07 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺は一般人Aですから( ´∀`)b
by: しゃか * 2006/07/08 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
インド人Aの間違いダロ
by: かんりにん * 2006/07/08 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>インド人Aの間違いダロ
口から何かしら噴いたwwww
by: しょーへい * 2006/07/11 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/67-d0c69dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
