このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オニイチャンはもうフラフラです。
2006 / 07 / 05 ( Wed )
橋本りゅうたろう(漢字しらんってかどうでもいい)が死に
 
中田は現役引退。
 
どんなにだらけていても時の流れは止まらない。
 
今日もキッチリ寿命を一日無駄にして生きています。
 
でも活きていないので正直努力が必要。
 
努力なんて大嫌い
 
ふぁ~Bですぁ
 
さて、今日は普通運転免許証の交付試験・・・
 
とどのつまりは最後の試験を受けてきました。
 
そしてこんな日に限って
 
またしても寝不足。
 
昨日もなんだかんだしてたら朝の4時だったもんなぁ
 
・・・不覚
 
だから不謹慎だとは解っていたものの、
 
学科試験が始まるまでの一時間ほど
 
試験室で寝させてもらったよ~
 
そ れ で も 眠 い ケ ド な
 
そのまんま試験に突入
 
何事も無かったかのように終了
 
そして合格。
 
ヤッタゼー免許証GETだぜ♪
 
これで堂々とパジェロで歩道激走したり
 
ドリフトで縦列駐車したり
 
夜の峠で豆腐屋の車とカーレースできるゼー☆
 
※しちゃイケません。って言うかできねぇ
 
あー
 
ダメだ
 
せっかくめでたい事だから
 
テンション上げていこうと思ってたのに・・・
 
眠たすぎてテンション上がらねー!!
 
ちっくしょー
 
耐えろ俺!!!
 
寝たら死ぬ寝たら死ぬ寝たら死ぬ寝たら死ぬ
 
寝たら死ぬ寝たら死ぬ寝たら死ぬ寝たら死ぬ
 
寝たら死ぬーーーーー!!!!!
 
イヤ、もう寝ないと死ぬw
 
あぁそろそろ在らぬ声が聞こえてきたので
 
今回はこれで
 
アディオス(`・ω・´)
 
 

 
 
今日の戯言:無駄遣い・ジャケ買いが止まらない

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いいな♪いいな♪ | ホーム | ロクなもんじゃねぇ>>
コメント
----

免許ゲットおめでとう!!
あの細い道で車をベッコベコにせぬようにお気をつけ下さいw
by: しょーへい * 2006/07/05 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
ふん!気にせずともボッコボコのギッタギタにしてやる!(マテ
by: かんりにん * 2006/07/05 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃ~今度お前の運転でどっかいこうぜ!w
by: しゃか * 2006/07/05 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか

おうよ!つれてってやるぜ!

天国までなぁ!
by: かんりにん * 2006/07/05 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/66-6ab5dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
