このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ロクなもんじゃねぇ
2006 / 07 / 04 ( Tue )
ブログ上部の月はドラッグしたら動く・・・
 
なんて微妙なギミックに気づいて少し嬉しい。
 
どうも
 
愛は大人から子供まで全年齢対象
 
ふぁ~Bですぁ(´・ω・`)ノ
 
更新怠っていたせいか、話題
 
ありすぎ
 
とりあえずそんなワケで今日も今日とて
 
統一性のない日記をお送りいたします。
 
そいじゃあレッツ&ゴー!!
 
かっとべマグナム!
 
うるっさい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
 
さてさて、
 
教習所も卒業したらあっという間に
 
生活リズムが不健康に・・・・
 
日の出とともに就寝して
 
日没とともに起床
 
だめだこりゃ
 
どっかでタラコのおっさんが俺に向かって
 
言ってるような気がしますな。
 
そして今日も日没近くからあるバイトに行く前
 
すこし目を覚まそうと、顔を洗ったんさ
 
んで洗面所にかけてあるタオルで顔ふいたんさ
 
それじゃあさ
 
そのタオルが臭かった!!
 
そういえば先刻親父が同じく
 
顔洗って、顔拭いてたような・・・
 
OH~コレがウワサ~ノカレイシュウデ~スか~?
 
あ、間違ってもカレー臭じゃないよ?
 
加齢臭だよ?
 
そうそう、カレー州なんてボケも無しね。
 
まぁとにかく・・・
 
臭かったの・・・
 
親父は見た感じじゃあそうでもない気がするが、
 
もう五十超えたおっさんなんだもんな・・・
 
こんな事で悟りたくなかったぜ
 
まいふぁーざー
 
何か悲しい。
 
そして悲しくてもバイトへ行かなくてはいかんので
 
バイト先へGO♪
 
んで、GOしてみたはいいものの
 
ちょいとチャリをこぐと
 
なんだか異臭がした。
 
クサイ
 
そしてチャリをこいでて結構な時間
 
匂う量と匂いが一緒なので
 
身辺or自身と断定。
 
ん?そういえばさっき匂ったタオルと
 
同じ匂いな気が・・・・ぁ?!Σ( ̄Д ̄;)
 
っていうかモロそうじゃん!!
 
さっきのタオルの匂いがマイフェイスにっ?!

っあああぁっぁああああぁぁっぁぁっぁぁあ!!!
 
イヤよ!よして!!!
 
つーいーてーこーなーいーでぇぇぇぇぇ~!!
 
あなたとは一時の関係だったの!誤解しないで!!
 
くっそう!女にならまだしも(マテ
 
匂いに言うハメになるとはっ!!
 
カッコ悪い!!カッコ悪いぞ!!俺ぇぇぇぇぇぇ!!
 
しかも明日ウィングスに美川憲一が来るって
 
聞いたからしゃべり方が乙女口調じゃないかっ!!
 
なんでオカマ口調じゃないかって?!
 
しるか!ヴぉけ!!!
 
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o 逆ギレかよ!!
 
・・・ん
 
あー、あー
 
あぁ大丈夫
 
もう大丈夫
 
キレてないですよ?
キレてない

 
うん、キレてない
 
だいぶ取り乱しましたがね・・・
 
バイト先ついたらスグに顔洗ったケド・・・
 
かなりテンションダウン。
 
ショボーン(´・ω・`)って感じ
 
んでバイトINしてみたら
 
ヒドかった
 
まず人がこない。(キャンセル多)
 
人手足りない(やたらと客がきた)
 
店員2人骨折(内一人は今日の朝の勤務中)
 
厄日ですか
 
あぁそうですか
 
アニメ「つよきすっ!」のギャグのキレが悪いのも
 
そのせいですか
 
おいおい
 
明日光明池に運転免許の試験受けに行こうと
 
思ってたんだけど・・・ 

幸先わりーなオイ
 
おっとここで臨時ニュース
 
しゃかからバトンがまわってきた。
 
何々・・・
 
俺の腕を試すみてぇな文章が書いてるじゃねぇか
 
ちくしょう!!ヤッてやる!ヤってやるぞ!!!
 
って事で[シークレットバトン]いってみよー
 
質問の内容は俺の回答から想像してください

 
■A1■好き~フッ、俺のテクに惚れんなよ?そして、掘らないで。
■A2■一本!アレだね、日本のモーターは世界一だから振動が快感を生むね
■A3■バックね・・・ヤリ足りない。
■A4■バスト!ブレスト!乳~~~!!(←バカ
■A5■16?これだけいりゃあタマ転がすのに十分ダロ?
■A6■ヤれるだけやりたい。しかし5~7が現状
■A7■ミチミチ、いとなみ
■A8■恍惚の世界に誘う魔法サ♪最後は6月26日かのう
■A9■あねご・さぁや・リなリー ・さおりん・・・って5人もいねぇよ!wってか全員!?!?ww
■A10■ヤりたくねぇ~マゾじゃねぇ~
■A11■淡い青と縞々模様♪
■A12■ビチャビチャのグチャグチャのスケスケ・・・?
■A13■えっ?!外だめなんだ?!えっ?!犯罪になるのかなぁ?まぁあるケド、駅のホームとか・・・
■A14■どういうシュチュエーションなんだ?!
■A15■45~50分!はやけりゃあ 20分くらいの時もあったかな
■A16■そりゃあアノやわらかくてフワフワなアレを触りたいが、しない
■A17■とりあえず俺はいいから舐めろよ!って感じで友達にパス。・・・好きだけどね
■A18■皆たつことができるなら苦労しないぜ?
■A19■足腰がガクガクブルブルでまともに歩けやしない。イヤ、マジで
■A20■易々と見せる程安くないぜ!逆に見てやる!見まくってやる! さぁ見せな!!お嬢ちゃん!!


 
・・・ふぅ
 
中には無理難題すぎるのがあっな
 
回答しにくいわい
 
っていうか何言わすねん!って感じか・・・
 
さて、この回答の質問が知りたい人
 
そしてこのバトンをしたい人
 
連絡ちょーだい
 
もちろん聞いたからにはヤってもらうがねww
 
ハァ
 
疲れたので今日はこのへんで~
 
 
 
今日の戯言:俺、ゴキブリ見たら性格変わるみたい

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オニイチャンはもうフラフラです。 | ホーム | 負け戦>>
コメント
----

日曜やんな~?
骨折っ!?誰!?
社長がついに自分の体重を支えられへんようになったとか( ̄▼ ̄)!?
by: たこ * 2006/07/04 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ

月曜だよ

体重ささえられへんかったには違いないが

人物はサクマさんだったよ。残念。
by: かんりにん * 2006/07/04 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう一人の骨折者ってだれ??
by: しゃか * 2006/07/04 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
すがそん
by: かんりにん * 2006/07/04 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!!月が華麗に動くじゃないか!!ちょっと感動ww

えーと、とにかく大変やったんだな、お疲れw
by: しょーへい * 2006/07/04 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
いいよね?
 
ボクはもうゴールしてもいいよね・・・?
by: かんりにん * 2006/07/04 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/65-27623418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
