このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
負け戦
2006 / 06 / 29 ( Thu )
溜まるの~はミルクとフラーストレィション♪
 
完膚なきまでにたたきつけられた・・・
 
昼まではこんな事になろうなど
 
予想することすら不可能だったのだが・・・
 
今俺は猛烈に
 
「ストイコビッチ!!!」
 
と叫びたい。
 
意味もなく
 
イヤ、この際省略して
 
「ビッチ!!!」
 
でもイイヤ
 
あ。意味が違っちまうな
 
まぁイイヤ
 
グダグダのまんま本文へ
 
ド~ゾ(´・ω・`)ノ
 
今日は夕方まで彼女の家で寝ていたら
 
彼女の携帯に電話がかかってきて
 
少し話すと
 
ハイ
 
と携帯を渡してきたので
 
ワケもわからず電話を代わると
 
バイト先のきんぺ~からだった。
 
内容はよくわからないかったが
 
ちょっとでてきて~
 
といわれたので言われるがままに出て行くと
 
もう一人同じバイトのかずちゃんがいた。
 
話を聞いたらどうやら用があって近くを
 
通りがかったので彼女の家を探してみたらしい。
 
んで勢いで探して、見つけて、電話したものの
 
二人とも彼女とよく話せる程仲が良い訳ではないので
 
とりあえず俺がそこにいたので呼び出してみたらしい。
 
一歩間違えたらストーカーやなぁ
 
と後で3人で笑って話していた。
 
そして成り行きのまま
 
とりあえず腹が減ったので
 
飯を食おう!
 
と言うことになり、近くのビックリドンキーへ。
 
そして、そこで会話に火がつき、
 
3人とも超のつくハイテンションになってしまった。
 
そして店をでたら、その店の上のゲーセンで遊び、
 
UFOキャッチャーをはじめたのが運の尽き。
 
店員に
 
一回で取れる!
 
と断言された台をいくらやっても取れそうになく
 
しかたなく諦めて店を出るも
 
これまた困った事に3人とも負けん気が強く
 
他の店でリベンジだ!
 
って事で一路堺東の商店街へ・・・
 
そして三人とも超ハイテンションで
 
商店街中のUFOキャッチャーを荒らす事
 
約一時間ちょい
 
荒らされていたのは俺達の財布だった・・・
 
・・・というのも
 
当たり前といったら当たり前なのだが、
 
とりやすそうな台に欲しい景品はほぼなく
 
難易度の高めの台へのトライが多かったのと
 
そこで取れなくて千円のガチャガチャを

皆2、3回してしまったのが敗因だろう
 
結果とれた景品はショボい物やタオルや
 
冷静になれば「コレどうしよう・・・」な物だった。
 
完全なる負け戦。
 
帰りに3人吉野家で今日の事をまとめると
 
「テンションと金の無駄遣いの日」
 
で意見がまとまった。
 
それでも悔しいのでまた、リベンジの日を誓う
 
負けてもハイテンションの3人でした。
 
 
 
 
今日の戯言:アリアスが巨人に行く事で本気で悩んでいると友達からでんわがかかってきた。愛されてるな・・・ジョージ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ロクなもんじゃねぇ | ホーム | 模様替え>>
コメント
----

ビッチに略されたら、他の人といっぱいかぶってまうで!!
ときはまのビックリドンキーは行ったことあるけど、そこのゲーセン入ったことないわ~!!
充実してるん(.^.)9?
by: たこ * 2006/06/29 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

Gスポットって名前のゲーセンやっけ?w

おいおい堺東まで行ったんかぃ!なんなんだろうその有り余る元気はw(´Д`)
by: しょーへい * 2006/06/29 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
正直寂れてるww
 
>しょーへい
本当に勢いで行動してしまいました。
 
今は反省している。
by: かんりにん * 2006/06/29 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/64-2cd5ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
