このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
模様替え
2006 / 06 / 27 ( Tue )
スッキリバッチリ変えましたよ!
 
ブログ背景と携帯!!
 
携帯は機種変更なので番号の変更はナシです。
 
どーも
 
又お目にかかりましたね
 
たまにムチャでうぶでヤワで常にシャイで
 
手におえない少年・・・ふぁ~Bデス(´・ω・`)ノ
 
あ~
 
もちろん部屋の模様替えの方は塵一つ変えてませんw
 
いやぁそんなワケで最近携帯がイカレてきたんで
 
変えてきたサ
 
今CMガンガン流れてる905SHに。
 
ん~それにしても
 
 
使いにくいね!(ぇ
 
 
コレは慣れのせいだろうし・・・
 
なんとかなるか。
 
早く慣れてモノにしたいっス
 
後今日は天王寺にお買い物に行ってきました~
 
前使ってた携帯に使うのはSDカードで
 
今日かえてきたのに使うのはminiSDなので
 
カードリーダー買ってPCで
 
転送作業しようと思ったワケですが
 
カードリーダー買うのん忘れた(/_<。)
 
結局天王寺でお買い物したのは
 
マウスパッド、ディスクホルダー、
 
DVD+R(8.5G)十枚組み×2とマンガでした。
 
その中のDVD+R(8.5G)十枚組み×2が
 
やたらと値をはっていた。
 
だって容量半分の一枚あたり4.7GのDVD-Rなら
 
8.5G×10の値段で百枚組売ってた。。。

高い、高すぎるぜぇ・・・8.5G・・・
 
あと、今日は自分の好きな漫画家の
 
いわさきまさかずさんの最新作の
 
「ケメコデラックス!」の発売日だったんで
 
買ってきましたよ~
 
読みましたよ~
 
面白いよ~
 
やっぱり俺の見る目に狂いはない!!とか
 
ナルスィ~しちゃったよ~
 
・・・と言うワケで
 
オススメですぞ
 
ケメコデラックス!
 
あと、mixiにコミュニティないんで
 
作っちゃた(〃∇〃)てへ
 
よかったら参加してね~
 
あ~・・・
 
なんか久しぶりに普通の日記になっちまったなぁ
 
とりあえず今日はコレで勘弁!!
 
 
今日の戯言:売ろうと思ってたタイトルのマンガの続編買っちまった。もう後には引けない・・・(泣
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<負け戦 | ホーム | 23の印(しるし)を持つ者>>
コメント
--うぉい!!--

このページ見に来たら背景真っ黒で、「アレ?ここはどこ?」になっちまったよ!でもすんごい存在感のファービー人形で居場所を特定できましたw

905SH買ったのか!ワンセグの写り具合はどう?
by: しょーへい * 2006/06/27 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

えらいまた変わったの~( ・ω・)

カードリーダーは明日の学校帰りでも買ってきたろか?
by: しゃか * 2006/06/27 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いらない漫画は--

途中からでも売っちゃいなさい!
じゃないとダラダラ続かれるとなんで俺買ってるんだろorz
な展開になって大変な出費になるぜぇ!

俺は涼宮ハルヒを7冊目でやっと手放す覚悟ができたがorz
by: Zakky.jp * 2006/06/28 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
あの写真は俺のブログの表札みてぇなもんだからなぁw
 
ワンセグの写りはバッチリだぜぇ!
>しゃか
そうしていただきたいのはやまやまなんだが
 
やっぱそういうのは自分で決めたいかなと思うのでお断りしておく
 
>Zakky
そうだよな~
 
でもその買った漫画 
 
次が最終巻っぽいんだ・・・・
 
続きが気になってしまってやっぱり買うことになると思われ
by: かんりにん * 2006/06/29 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

買い続けると、俺みたいになっちゃうぞ!?
金田一 20巻はど
バトルロワイヤル 9巻ほど
by: たこ * 2006/06/29 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
もりもっちゃんの事だからもーちょっとキワドイタイトルの書物である事きたいしてしまった・・・
 
素直にごめんなさい
by: かんりにん * 2006/06/29 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/63-f77b3d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
