このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
23の印(しるし)を持つ者
2006 / 06 / 25 ( Sun )
拝啓、皆様 
 
彼女に女物の服を着せられるという
 
陵辱プレイをされて凹み気味のふぁ~Bです。
 
ジーパンは別にいいんですよ
 
おかんのお下がりはいた事あるし
 
問題は豹柄のキャミですよ
 
うっひょー(殴 

無理やり着せられて、爆笑。
 
少しおさまってフォローで一言
 
「着れるやん」
 
しかし俺も不満なので一言
 
「着れるケド着こなせてないぞ」
 
聞いて又爆笑。
 
恥ずかしい上に上胸部がキツいんで
 
すぐ脱ぎはしたものの
 
俺の過去は脱ぎされない・・・
 
もうぜってーきねーーー!!
 
とりあえず本文に入る前にもう一つ
 
業務連絡~
 
業務連絡~~
 
Zakkyさん
 
Zakkyさ~~~ん
 
ホラー動画を俺によこしやがるのはやめましょう!
 
ホラーフラッシュ・画像・ゲームも同意義
 
べ、別に怖くなんかないんだからねっ!!
 
・・・ウソです
 
めりっさ怖いです。
 
面白がって適当に検索してひっかかった奴を
 
投げつけてくるのはやめましょ~~~
 
今度送ってきたら
 
月に代わっておしおきするゾ(やめれ
 
さて、やっと本日の日記
 
今日は地方特別教習をうけてきますた。
 
俺の行ってるはんなんでは「山岳教習」でした。
 
やたらと込み入った山道を走る教習で
 
Zakkyの通う近畿大学生物理工学部キャンパスまで
 
いってきました。
 
この山岳教習も複数人数教習だった。
 
今回は俺を含めて2人
 
要するに行き道の先攻か帰り道運転の後攻
 
の二択教習である。
 
順番を決める時に
 
じゃんけんできめようか~
 
ってなる直前、俺は計算した。
 
[時間は18時、まだ明るい、日は落ちかけだが、
 
向かう方角にあるワケではないので障害にならない、
 
暗くなると山道は運転しにくい、
 
加えてこの時間は帰宅時間なので
 
住宅街の泉北・堺方面に交通量が増える。
 
故に和歌山方面へ向かう先攻が有利!!]
 
等と、[ ]内の事を0.5で思考完了
 
そして、
 
「俺が先にやりま~す」
 
と、立候補して順番が決まった。
 
さっすが俺!!
 
狡いぜ!!(←「こすい」と読む
 
そして俺は計算どおりというかなんというか・・・
 
行きの方がカーブが緩く、全体的に
 
見晴らしがよく、運転しやすかった。

おかげで何事も無く近大に着き、
 
もう一人と交代した。
 
そして後半の帰り道に
 
いい事と悪い事それぞれの意味で俺の計算違いが起きた。
 
まずいい方の計算違いは
 
教習所に帰るまでは明るくて日は落ちなかった事。
 
要するに、太陽でまぶしいとか、
 
暗くて見えなくなりそう
 
とか最初から考えるだけ無駄だった事。
 
そして悪い方の計算違いは
 
もう一人は女の子だったワケだが、
 
彼女の運転は難しい方のコースを任せれる程
 
運転が上手くなかった---要するにだ
 
運転ヘッタクソー---だったのだ。
 
俺の予想通りに交通量は増えていて、
 
先述べたように行きより難しいコースを
 
右左折のための進路変更が超直前とか
 
何回もガードレールにぶつかりそうになり
 
または、溝にハマりかけて急ハンドル~~~

とか・・・・
 
 
死ぬかとおもったよ
 
 
右左折のための進路変更が超直前な為
 
指導員さんが
 
「検定じゃあもっと早く右左折行動しなぁあかんで」
 
と言ったため

「じゃあやっぱり地図だけより、どこに何があるか
 
 地図を見なくてもある程度わかってる
 
 地元民のほうが有利ですね」
 
と俺が言うと
 
運転していた娘が
 
「えっ?!私地元民やけどっ」
 
とか言いました。
 
そうか
 
地元民なのに・・・(以下想像にお任せ
 
...( = =)
 
そして教習が終わり、バスの時間まで
 
少し空きがあったのでその娘と話ている途中
 
教習原簿を見せてもらった時
 
彼女にはわるいですが、俺は目の前で吹きました
 
その一段階時の技能教習印の多さに・・・
 
AT最低教習時間12
 
と書かれたしたの印の覧には
 
23個の印が・・・
 
最速12時間運転教習受けたらおkなのに
 
彼女の受けた教習時間は23時間。
 
つまり補修11時間。
 
これがどれほどのものなのか
 
教習を受けた人にはわかるハズ
 
因みに見極めを3回してましたから
 
仮免許技能試験で2回落ちた可能性・・・
 
本当
 
変な計算して
 
教習を楽に終わらせようとした罰ってヤツですね
 
そしてコレ(メンバー)組んだ人
 
殺人未遂で訴えれないですかねぇ・・・
 
 

今日の戯言:どうも最近文章がお下劣だな・・・気をつけよう
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<模様替え | ホーム | 友達できた・・・・2人(?)>>
コメント
----

上胸部がキツいとかお前のほうがナイスバディーなのか?ww
by: しゃか * 2006/06/25 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
おうよ!
 
B90のナイスばでーにどんな男もイチコロ・・・はヤだなぁ(´・ω・`)
 
ただ単に肩周りの違いのせいだとおもうぜ?
by: かんりにん * 2006/06/25 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁ~BがMになってるんか…
ちょっと想像(笑)
もぅ1人のSな子は、B90!?
ちょっと想像(爆)
by: たこ * 2006/06/26 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
もとからイニシャルはMですが?!
 
ちなみに奴はB90ねぇぜ~
 
俺のほうがないすばでーw
by: かんりにん * 2006/06/27 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/62-d83c4bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
