このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
友達できた・・・・2人(?)
2006 / 06 / 23 ( Fri )
今日は高速教習と応急看護学科を受けてきました。
 
二つとも複数人数で受ける教習です。
 
そんな中、
 
人見知りが激しく、
 
普段気弱で知らない人に声なんてかけれない俺に
 
友達ができました。
 
そこっ!
 
人見知り?!ハァ???!!!
 
とか
 
気弱???寝ぼけてんじゃないよ!!
 
とかツッコんでんじゃねぇ!!!
まぁ・・・そんなワケで
 
できたんですよ
 
お友達
 
一人は高島屋で化粧品売ってる
 
年齢一つ上でだいたひかる似のステキなおねぇさん。
 
んでもう一人は
jami

コイツ
 
名前はジャミー君(ジャパニーズダミーの略らしい)
 
こんなハイカラな名前だけど日本人らしいw
 
そしてジャミー君は5つ子らしい
heiretujami

この画像ではわかりにくいが
 
一番奥のジャミー君は勃ってます(ナンデ?
 
さて、高速教習で仲良くなったおねぃさんの
 
名前は藤田さん
 
高速教習で高速に仲が良くなり、
 
次の時間が二人とも空き時間だったので
 
ずっとおしゃべりをしてた
 
すると、急に
 
「あっ♪彼氏の写真見せたるわぁ~ロクなんないケドw」
 
といって鞄の中から携帯を取り出してきた。
 
すると
 
「ムラムラくんでぇ~~ww」
 
と俺に果敢にも下ネタを挑んできたので
 
「えっ掘りたくなる?ww」
 
と返す。
 
「ちょっと~マヂでやめてやぁ~w」
 
と言いつつ嫌そうな顔もしなかった。

とてもついさっき初対面だった
 
とは思えない会話やなぁ~とか思ってると
 
画像が見つかったらしく携帯の画面を俺に見せてきた。
 
するとそこには紛れも無き殿方の下半身、
 
何も身に纏ってない生まれたまんまの下半身が
 
ウエストの部分まで写っていたwwwうぇwっうぇw
 
しかしよく見てみると辛うじて殿方はTバックを
 
ケツに纏っていた。
 
「掘りたい?www」
 
と聞かれた俺は
 
「絶っっっっっっ対!!!イヤ!!」
 
と断固拒否した。
 
イヤね?他の人だったとしても
 
男のケツ掘る趣味はありませんけどね・・・
 
それにしても・・・
 
画像貰っとくべきだったなw
 
今度会ったら貰おうw
 
そしたらうpしますよw
 
って言うか・・・
 
アレにムラムラなんてしますかね?w
 
高島屋のおねぃさんよぉww
 
確かにセクスィ~やったケドwww
 
 


そしてもう一方、
 
ジャミー君とは応急看護で戯れました。
 
この学科は救急車が来るまでの時間にする
 
応急処置を学ぼう!
 
って言う学科で、すでに車の免許を持っている方は
 
ご存知かもしれないですが
 
この授業の最後には一人ずつ皆の前で
 
ジャミー君を助けるべく応急処置を
 
実践しなければならなかった。
 
この時この学科を受けたのは
 
俺を含めて10人。
 
総勢10人のそるじゃーが
 
ジャミー君を助けるべく
 
ドついたり(心臓マッサージ)キスしたり(人工呼吸)
 
するワケですよ

コレがとても恥ずかしい。
 
まぁでもヤってやりましたよ!!
 
ジャミー君の為に!!!
 
 
・・・ウソです教習所卒業の為です。
 
そして披露したワケですが、
 
俺は10人中4番目。
 
わお♪4番バッターやんww
 
主砲なんやからこりゃあ張り切らなきゃイカン
 
とおもってやりましたよw
 
ハーイ
 
じゃあその時のダイジェスト
 
いってみよー(´・ω・`)ノ
 
「ひ、人が倒れています!!
 
 周囲の状況を確認!!
 
 二次災害の危険性無し!!
 
 二次元中毒の可能性は否定できず!
 
 全身の確認!
 
 大出血等無し!
 
 しかしなぜか勃ってます!!
 
 意識の確認!!
 

 もしもし、大丈夫ですか?
 
 もしもし!死んでますか?!
 
 
 
 もしもし!!??大丈夫?!!!!!」 
 
この時俺は全力の大声で言った為
 
周囲はエラく驚いていた。
 
「意識なし!
 
 呼吸確認!
 
 呼吸無し!!
 
 しかしそれ以上に乳首も勃ってるのが気になります
 
 循環サインの確認!
 
 ・・・循環のサイン無し! 
 
 なのになんで勃ってるんですか?!
 
このあとドつきとくちずけをするワケですが
 
さすがに直には抵抗あるのが目に見えているので
 
教習所が用意してくれたシートごしにしました。
 
そして皆のジャミー救出劇は終わり
 
指導員が一言
 
「皆さんがしっかり処置してくれたので
 
 ジャミー君はとても喜んでいます。
 
 今夜あたり枕元にお礼に来るかもしれないですよ」
 
そうかー
 
喜んでくれたのかー
 
でも
 
勃ってるのがくるのは嫌だなぁ(ぁ
 
 
 

今日の戯言:ざっき~から送られてきたURLにあった呪い動画はオカルト超苦手な俺が半裸で見るには怖すぎた内容だった。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<23の印(しるし)を持つ者 | ホーム | ・・・まぢで?>>
コメント
----

俺は1人ずつやらんかったような・・・

そして、教官に「胸骨折るきか!?」と言われるぐら

い心臓マッサージをしてあげたさww
by: しゃか * 2006/06/23 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

応急看護学科の最中に写真撮らしてもらえるもんやねんな~!?
あの人形って、勃ってたっけ!?爆
「たつ」の変換がなかったから、わざ「ぼっき」っていれて、ちょっと恥ずかしい(:。)ミでした。
by: たこ * 2006/06/23 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
教官!!女性なら乳のおかげで折れません!
 
・・・ってこったろ?男も助けろよ???
 
>たこ
 
休憩時間中に勝手に撮ったw
 
因みに勃つ事はまずないw
 
勃ってたのは奇跡やなw
 
って変換恥ずかしいなら辞書登録すりゃあいいのに
 
そもそもその程度でもりもっちゃんが恥ずかしがるかぁ?!www
by: かんりにん * 2006/06/23 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/61-a4e644bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
