このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
・・・まぢで?
2006 / 06 / 22 ( Thu )
胸に大きな穴があいたようだ・・・
 
とてもやるせない気持ちとやり場のない怒り
 
幾度の呼び出しにも応えない
 
もう、俺には何もできないと言うのか?
 
今までそんな兆しなんて微塵もなかったじゃないか!
 
なんで今になって突然・・・ 
 
なんでこうなってしまったんだろう・・・ 
 
俺は・・・一体どうしたらいいんだ・・・
 
ん???
 
何があったって???
 
・・・聞きたい?
 
・・・って言うか言わせて

・・・あのねぇ
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デュエルセイバーを
 
 
起動できなくなっちまったのさ!!

 
 
最近このブログも放置気味にしてヤリ込んでたのに・・・
 
後最後のハーレムルートで
 
全ルートクリアだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃあああああ
 
くぁswでfrgtyふじこlp;@!!!!

事件はついさっき
 
今日でストーリーコンプするつもりだったので
 
ゴキゲンにファイルをクリック。 

すると今まで出なかった警告
 

「デュエルセイバーのディスクを
 
 セットしてください。」
 
 
 
( Д)゚ ゚
 
ふぁっく!!!
 
テメェー
 
今頃になっていちびり出てきやがって!!
 
ざっきーにデータインスコしてもらっただけだから
 
俺がディスクなんて持ってるワケねぇんだよ!!
 
むしろそんな表示されたらこっちは
 
ポカーン(゚Д゚)
 
だ!!
 
クリック( ゚д゚ )… 

(つд⊂)ゴシゴシ
 
ムリポ( ゚д゚ )…
 
もうね・・・
 
こん時の衝撃と虚脱感とフラストレーション!!
 
ダレがオトシマエつけてクレる!!!????
 
なぁしゃか!!(ぇ
 
とりあえずざっき~
 
えまーじぇんしーの出動要請ww
 
お願い致す (o_ _)o))
 
え~さてさて
 
話をかえまして、前回
 
FateをDVD化したって書きましたね
 
それを早速日曜の夜に持って行ったんですよ
 
そしたらね
 
今日行ったら
 
学校行かないと暇だから全部見たとかいいやがる。
 
全24話を一晩で。
 
とりあえず感想を聞くと
 
「面白かった。セイバーがだんだん恋する少女に
 
 なっていくのが可愛かった。けど桜は嫌い」
 
・・・だそうです。
 
自分も全部見てみたワケですがねぇ・・・
 
ゲーム版を知ってる者には物足りないかな~
 
カンが鋭い人じゃないと
 
アーチャー=シロウ
 
がわかんないっぽいし・・・
 
ま、自分は凛のにぃそが美しかったので満足(ぁ
 

 
ahhhhhhhhh

↑画像を大きくする場合はクリックしてください
 
 
 
今日の戯言:バスがエンストした。プロでもミスるんだ~と勇気をもらった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<友達できた・・・・2人(?) | ホーム | 近況。 そして言い訳>>
コメント
--すまねぇ--

デュエルは時々なるからなぁ。
俺もそれでディスク入れるのが邪魔臭くてアンインスコした男だw
by: Zakky.jp * 2006/06/22 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky

ディスクレスかとおもわされたぜ
 
戯画もこんなややこしいフェイクいれるとわ・・・
by: かんりにん * 2006/06/22 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

彼女さんすげぇな、一晩でよくもまぁ……っていうか観る気になったのが驚きw
ゲームはしてないんよな?w
by: しょーへい * 2006/06/22 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
そうそう
 
してないからいろいろ解らない所とか疑問に思う所があったみたいさ
 
疑問に思ったとこを全部説明したら納得してたさ
by: かんりにん * 2006/06/22 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの子ならしそうだな・・・

アーチャーの奇妙なポーズのつっこみはなかったのか?

俺は1回もならずにすんだような気が・・・w( ・∀・)
by: しゃか * 2006/06/23 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
・・・奇妙なポーズ????
 
そんなんあったか?
by: かんりにん * 2006/06/23 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/60-84b81f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
