このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
それを人は貧乏性って言うんですよマイマザー
2006 / 03 / 01 ( Wed )
傘・・・

傘がない・・・

家にはマトモな傘がない・・・
・骨が折れてる

・芯の棒が曲がっている

・穴があいている

いずれかの項目にあてはまる傘がほとんどだ

なぜ捨てないか何年か前に聞いた事がある

「まだ使えるじゃない」

だそうだ

最近はマトモな傘が希少になっている。

あまりに少ないが為

俺も婦人用をしかたなく使っているのが現状

しかししかし、

最近は明らかに壊れている傘も捨てていない

それに気づくのは

いつも遅刻しかけで急いでいるバイト出勤時

だからとりあえず壊れている傘を

廊下の方へ

飛んでいけ~~~~

ってしているのだが・・・

帰ってきたらお行儀よく

傘たてに戻ってるじゃないですか

・・・・

野郎テメェブッコローーーース!!!

マジファック

もったいないから物を大事にするのは

大変素晴らしい。

ただ、

ワンタッチで開くタイプの傘の

80%以上が手動じゃないと開かない。

しかも男用だけで言えば手動率100%

まぢで


        さ  旅
        が  に
        さ  出
        な  ま
        い  す
        で
        下
        さ
        い

って感じデスよ
 
愛・・・きっと愛

こんな質問して困らせちゃうゾ?

・・・



この年だと躊躇いなく答える可能性は

否めないがね・・・


今日の戯言:朝起きて、猫のケツが目の前に
      あった時の衝撃をあなたは知ってますか?

テーマ:(゚Д゚)ウボァー - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コレが連邦の新兵器か・・・ | ホーム | -変わり者の話->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/6-52c3d7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
