このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
近況。 そして言い訳
2006 / 06 / 20 ( Tue )
時間がないんだよっ!!!
 
更新できなかった言い訳を
 
初めにさせてもらいましたよ。
 
まぁハッキリ言ってできる時間はあったんだけどねぇ
 
積みゲー処理&FateDVD化&フェチ公原稿
 
で時間がとられてしまったというか何というか・・・
 
・・・まぁそんな感じw
 
もちろん父の日に父親にした事といえば
 
遊びにいってくるー
 
の一言かけただけの親不孝っぷり。
 
だって時間がないんだモン
 
しょうがナイじゃん♪
 
そして父と言う漢字に変換しようと
 
ちち
 
と打つと、何回変換しても第一候補は
 

 
だったのでとても変換しにくかった事をボヤいておく
 
※どんだけ頻繁に乳って言葉つかってんだ?俺・・・
 
こういう変換候補でも見て取れる
 
ダメ人間っぷりに自分自身で恐怖。 
 
そして次の瞬間に
 
「乳の日」
 
で興奮している俺バカスwww
 
こんな事ばっかり書いてるから
 
キッズgooにハジかれるんだろーな。
 
正直、少年少女の教育上良くないだろうしww
 
・・・話かえる???
 
 
 
    かえる
 
  
    →変える
 
 
    帰る

 
 
帰るなんて言わないで(´□`。)
 
 
なにはともあれ
 
Fateですよ
 
アニメ終わりやしたねー
 
全話回収完了してるので
 
彼女の家で鑑賞できるようにDVD化。
 
そしてレーベルに使う画像を求めて再プレイ。
 
この再プレイがツライのなんの・・・
 
改めてFateの文章の長さを実感。 
 
そして桜のエロさも実感
 
おかげでいいレーベルできやしたよ
 
依頼があれば焼きますぜww
 
 
 
・・・さて、冒頭文で書きましたが
 
やってるんですよ?本当に

フェチ公原稿。 
 
立案・企画から3ヶ月
 
かいたページ=数ページ
 
の大ぼりゅうむ(コラ
 
え~・・・
 
フェチ公製作委員の方
 
本当に序盤しかできてないんですが
 
それでもいいならお見せしますぞwww
 
さて、そろそろ明るくなってきましたなぁw
 
教習のバスの関係で7時起きなのにな・・・・
 
いまさら強烈な眠気のパンチが襲ってきたぜ
 
・・・・ひでぶ
 

tawake

↑画像を大きくする場合はクリックしてください
 
 
 
今日の戯言:トカゲとヤモリとイモリと井森の違いがわからない
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<・・・まぢで? | ホーム | 萌えてヒーロー?>>
コメント
----

俺もFateをDVDする予定ですぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも抜けてる話多いからメッセで恵んでくださいww

っていうかフェチ公キタコレwてっきりお蔵入りかと思ってたぜw
by: しょーへい * 2006/06/20 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

FATE最終話の冒頭がショボかった件について・・・

俺もDVD化しね~と容量が・・・Orz

種DもDVD化しようとして忘れてる俺・・・
by: しゃか * 2006/06/20 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
おうよ!もってけ!!
 
フェチ公はまだまださわり部分しかできてないけどね・・・w
 
>しゃか

あれはショボかったんじゃなくて演出です。
 
きっとそう
 
さて、俺もいつまで容量気にせずにゲームをインストールできるやら
by: かんりにん * 2006/06/20 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺も「乳の日」って書こうかな~と思ってたら、
やっぱり第一候補は「父」でした。
まぁ、当然やろな~(^-^;)
by: たこ * 2006/06/21 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
本来そうでしょうよ
 
俺のパソコンはこういういらん事ばっかり学習しやがる
by: かんりにん * 2006/06/21 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/59-04dec714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
