このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
萌えてヒーロー?
2006 / 06 / 13 ( Tue )
私のハートは熱く萌えている!!
 
 
カゲキなほどっ!!!
 
 
・・・って事で、
 
今日はネタも話す事もあるのですが、
 
それ以上に俺の気力が無い故にバトン1つだけ。
 
おんりーわんです。
 
って事で萌えバトンいってみよー(´・ω・`)ノ
**:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:*
       萌えバトン
**:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:*

1.萌えなタイプを正直に告白せよ

子犬系かな?
決して蟹ではないと一応断っておこう

2.萌えな服装は?

外見に合えばなんでも・・・なんだが、
やはり服装ならば凛先生がベストオブいーやん
でしょう。

3.萌えな小道具は?

鞭とロウs(ry
じゃなくて
カチューシャかのう
あ、秋歯出現(伝説の誤字w

4.萌えな仕草は?

照れる女性は美しい。(←バカ

5.萌えな場所は?

場所なんていらない!妄想さえあればな!!!

6.萌えな台詞は?

らみぱすらみぱするるるるる~

 
・・・・ウソです。わからないっす。

7.次に萌えてもらいたい人は?
 
コレを見た&やったこと無い人~~
 
 
 
今日の戯言:NEETになりたい。しかし如何せん金がない

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<近況。 そして言い訳 | ホーム | コレにタイトルつけろってぇのが無茶なんだ>>
コメント
----

秋歯www姉歯に見えたwww
あれはCDドライブなんだってw
by: しょーへい * 2006/06/13 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本負けたから、気力ないん?
俺は、それや(-_-;)
by: たこ * 2006/06/13 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
--燃えバトンなら--

燃えるポイントは眉毛の太さだと思う。
でも決して某M本さんの眉毛には燃えてないんで注意してください。
by: Zakky.jp * 2006/06/13 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい

ちょwww姉歯ってwww
 
よーく思い浮かべてみて?
 
カチューシャ付きの姉歯をっ!!

 
イヤじゃねぇ?w
 
>たこ
日本負けたから?関係ねーな!!!
 
野球だったら別だけどねぃ
 
>Zakky
ok
 
だからあんなに巨人の星では燃えてるんですね
by: かんりにん * 2006/06/14 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

蟹は蟹で暇にならんと思うぞ!w

そして、みないろいろと嗜好をもってることがよくわか

ったφ(。。)メモメモ…
by: しゃか * 2006/06/15 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
暇にはならんがタイプでないっつってんだろぉがぁ!!
 
テメェ日本語をもっと勉強するよろし!
 
そして嗜好は誰しも持ち合わせている。
 
そうだろう?w
by: かんりにん * 2006/06/17 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっとぅ!
カチューシャ付けたら例のアレが外れちまうぜwwww
by: しょーへい * 2006/06/20 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい

かつgふいあうわなにするんだやめr
by: かんりにん * 2006/06/20 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/58-9fb56942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
