このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
コレにタイトルつけろってぇのが無茶なんだ
2006 / 06 / 07 ( Wed )
オラオラー!!漢(おとこ)どもー!!!
 
テメーらの魂は萌えてるかー?!!!
 
今日はテメーらにあらがたい話をしてやる!!
 
いいかー?!
 
テスト名前横の(男・女)は迷わずに×しろ!
 
 
そして大きくと書け!!
 
 
これで5点UPは確実だー!!

たまにコレをしたら0点にする奴がいるが
 
それはそいつが漢じゃねーだけだ!!
 
胸を張って
 
「テメーの下にはナニついてんだ?!」
 
って抗議しに行けーー!!!
 
わかったか!!!!
 
それじゃあ今日はつばっきーから
 
卑猥なバトンが2つ届いてるから
 
そいつをして行くZEーーーー!!! 
 
ひゃっほーーー!!
 
まづはこいつだー!「デスクトップバトン」
 
なになにー?
 
人のデスクトップ映像を見てハァハァ(´д`)

しようってバトンだなー?!
 
卑猥だじぇ! 
 
よーし
 
じゃあ貴重な俺のデスクトップ見せてやるから
 
目ん玉ひんむいてよーーーーく見やがれ!!
 
eru


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・冗談だ!
 
俺は某大量殺戮者捜査本部長じゃねーしな!!
 
本当は↓
トップ

コイツだ!!
 
見たとおり真っ青!!
 
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

コイツを初めて見たしゃかは
 
「動かんで~」
 
って言って焦ってやがったZE!!
 
HAHAHA!!

【2】OSは何?

XPだ!
 
普通だZE!

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

俺専用だぜー!!
 
家族共用できないデータばっかり入ってる
 
ステキ君だZE-!!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

シラネーーー!!
 
初めからあるんじゃねー?!

【5】壁紙は頻繁に変える?

HAHAHAー!!
 
変えた事がないZE--!!

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

17!!
 
結構多いじゃねーか!!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
好ましくねーな!
 
俺のデスクトップは多いが普段隠れているんで問題ないZE!!

【8】何かこだわりはある?

ナッシング!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 
してねーYO!!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 
へへへ・・・
 
こんな卑猥なのはZakkyに任せるしかねーZE!
 
あとはいいや
 
そんでもう一つのバトンは・・・
 
カラオケバトンだな!!
 
オッケェイ!! 
 
クールに決めるじぇ!!

 
◇あなたのカラオケデビューはいつですか?

小学校4年だな!!
 
親父のツレといったじぇ!
 
ちなみにデビュー曲は近藤真彦の「ミッドナイトシャッフル」だ!

◇カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

声が嗄れるまでだ!!
 
10時間はイケるんじゃねー?!

◇カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

おうよ!!
 
ガンガン行くZE!!

◇最後に行った日はいつですか?

5月25日だとおもうZE!

◇異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

あんまり変わらんが
 
シャウトは控える事にしてるZE!!

◇カラオケ合コンってありですか?

ありじゃねー?!

◇異性には何の曲を歌って欲しいですか?

俺の魂をアツくさせる曲だ!!

◇ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

歌ねーよバカヤロー!!
 
たぶんな!!

◇最高点はどのくらいですか?

98点だ!! 
 
100点はでないもんだな!!

◇歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

茶!!

◇ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

意識はしてねーな

◇好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

JanneDaArcの知られざる名曲達!!
 
◇今までで1番盛り上がった曲は何ですか?
 
みかんのうた じゃねーか?

◇カラオケで踊りますか?

しゃかが「Gang☆」等を歌うときにはな!!
 
だってギラギラ!!

◇隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

気にならねーZE!!

◇履歴を見て歌う曲を決めますか?

見ても歌う曲を決める事はほぼナイZE!!

◇新曲をよく歌いますか?

知ってて好きならな!!

◇カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください 。
 
一緒に行きたい奴はいるが
 
ここでSTOP!!
 
明日は仮免試験だから今日はコレで寝るZE!!
 
アデュ~~~!!(`・ω・´)
 
 
今日の戯言:ハイテンションってしんどいな

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<萌えてヒーロー? | ホーム | つよきすっレビュ~~になっちゃった>>
コメント
--俺のデスクトップ--

今エロ画像だから貼った瞬間に18禁になっちまうぜぇ!!(ぇー
by: Zakky.jp * 2006/06/08 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>Zakky
モザイクかけりゃおkだと思うぜー!!

>>ふぁーB
戯言の部分で力尽きてるぜー!?
by: しょーへい * 2006/06/08 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は、書いてる時は、冷静だったりする(笑)
by: たこ * 2006/06/08 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
おっしゃあ!ドンと来いやぁ!!(ぇー
 
>しょーへい
 
イヤ、結構前半の方で力尽きてたw
 
>たこ
 
そのとおり。
by: かんりにん * 2006/06/08 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

実技で俺みたいに2速で坂道発進するなよ~ww
by: しゃか * 2006/06/09 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/57-cd7b9912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
