このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
つよきすっレビュ~~になっちゃった
2006 / 06 / 06 ( Tue )
今日は久しぶりの休みだった。
 
そして起きてすぐに時計を見て時間確認。
 
午後2時・・・・
 
「・・・・う~ん
 
 
 我ながら今日も早起きだ♪」
 
教習もバイトもないならこんなモンっすよ
 
部屋から出て家を散策して見たものの
 
NEET2人を見つける他何もなく
 
結局今日もPC漬け・・・と
 
ほいで今日は以前Zakkyから
 
強く薦められていたゲームの1つの
 
「つよきす」をフルコンプした。
 
有体に感想を言うと
 
めちゃくちゃ面白かった。
 
泣き要素が一切ない代わりに
 
あのノリとあのテンポとあのアホさ・・・
 
あのZakkyが薦めるゲームだけある
 
笑い要素に関して言えば
 
俺の中で歴代一位じゃねーか?
 
って感じ
 
ただ一つ
 
たった一つ残念なのは祈先生のシナリオ。
 
 
とにかく薄ぃ~の
 
 
胸はあんなに厚・・・!!げふんげふん
 
まぁなんですか
 
脇役が人気声優で固められてたり
 
館長(校長)とオウム→ア○ゴさんや、セ○役やってた人
 
スバル→(3代目)日向○次郎や、ムウ・○・フラガ役
 
フカヒレ→ベジ○タや、服部平○役やってた人
 
そのせいか
 
脇役が光りすぎてまぶしかったw
 
星になって本当に光ってた奴もいたしねw
 
ってな感じで
 
ゲーム部門で俺の中の笑いランキングの一位を
 
月姫+DISCから更新するくらいの作品
 
日々の笑いに乾いている方にお薦めデス。
 
さて、今日は他に書くことなさそーなんで
 
これにてお開き(´・ω・`)ノBYE
 
 
 
今日の戯言:ちなみに漫画の笑いランキング一位は大島永遠さん作の「女子高生」デス
スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コレにタイトルつけろってぇのが無茶なんだ | ホーム | フィギュア監督 トラトラトラ・・・・>>
コメント
----

俺の方が先にしてた追い越されたOrz
by: しゃか * 2006/06/07 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--つよきっすきす!--

はフカヒレでできている。
血潮はなごみで心は乙女。
幾たびのツンを越えてデレ。
ただの一度の感動も無く、ただの一度も涙しない。
プレイヤーは一人自室に篭もり笑顔を漏らす。
故にそのプレイ時間に意味は無く、
つよきすはきっとフカヒレでできていた。
by: マクドナルドのざっきぃセット * 2006/06/07 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
なんでそないに片言やねん(゜д゜)
 
>マクドナルドのざっきぃセット
 
運命と言う名においてはそういうことになるな
by: かんりにん * 2006/06/07 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近覚えた日本語ダ
by: しゃか * 2006/06/09 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/56-0fee5ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
