このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
フィギュア監督 トラトラトラ・・・・
2006 / 06 / 06 ( Tue )
最近胃の調子が芳しくなく、しかも痛み出したので
 
「胃が痛ぃ~~」と、とりあえずバイト先の女の子に
 
言ってみたら
 
「山根君やな
 
って言われました(´・ω・`)ショボーン
 
こんにちは、今晩は、そしておはよう御座います
 
山根です(´・ω・`)ノ
 
今日も大した事も起きず
 
平凡な一日が過ぎていった。

ってぇ事で前書きそびれた事と

前の日記書いた後に行った焼肉の事を
 
少し書こう と想いマス。
 
・・・って事で
 
前の日記で書いたように
 
日曜日に阪神対ホークスの試合を見てましたよ
 
本当に見事に太陽が沈んでクレた試合だったワケだが
 
実はホークスの選手見るのは初めてだったんですよ
 
そうそう 
 
松中とズレータっていたけど
 
アレ何てタッグ名のプロレスラー?
 
ゴツすぎ
 
・・ただそう思っただけなんで次行きますか次
 
なんか今交流戦を見に行くと、
 
入り口でスクラッチカードが配られていて
 
アタリがでたらもう一本。
 
・・・じゃなくて
 
阪神の選手か監督のフィギュアが当たる
 
ってキャンペーンをやってるんですが、
 
当たっちゃった(〃∇〃)
 
岡田監督
 
でも
 
このフィギュアの岡田監督の顔がさー
 
村上ファンドの社長の顔に
 
似てるんだよねー

 
ちなみにこの村上監督のフィギュア作った会社は
 
イギリスでサッカーの選手のミニフィギュアを
 
多く生産し、質の良さでも有名な会社らしい
 
しかし納得がいかん!と言ってると

「向こうの人がこのフィギュア作るときに
 
阪神のニュース見たらいつもこの人が出てたから
 
監督と間違えたんじゃねーの?」
 
とざっき~に言われた。
 
この言葉で俺は納得したりする。
 
さて、
 
今なんとなくフィギュアつながりで
 
このフィギュアにイナバウアーさせて見ようと思う
 
・・・・・
 
なんか

メキメキいってたw
 
どう見てもブリッジにしかならなかったケド
 
まぁいいや
 
話はガラリと変わって
 
野球見に行った後に焼肉食べに行ってきました
 
面子は俺、彼女、しゃか+バイトの同僚3人で
 
焼肉うまいし、楽しかった!!
 
相変わらず
 
鼻毛を燃やしたら窒息死する 
 
とか
 
でもしゃかならマリオみたいなカンジで
 
頭の上の( ゚∀゚)×3が0になんなきゃ
 
死なないからデキる

とか
 
しゃかのすね毛を燃やしたら
 
一瞬で全身に回るとか・・・
 
下らない話で盛り上がった。
 
またこんな下らない話で盛り上がりたい。
 
ちなみに例に挙げた話題は全部しゃか絡みなので
 
しゃかが必須アイテムなのが残念で仕方ない。
 
さぁ、つらつらと書いている間に
 
夜中になってしまったので
 
もう一回岡田監督のイナバウアー見たらスグ寝ようw
 

 

今日の戯言:最近江頭2:50をめっきりみなくなった。
 
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つよきすっレビュ~~になっちゃった | ホーム | 太陽は沈まない?~トラ対鷹~>>
コメント
----

見いひんようになったよな~

イナバウアー

そっちかよ!?( ̄■ ̄)
by: たこ * 2006/06/06 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
そりゃあシーズン過ぎたら見ねぇだろーよ
by: かんりにん * 2006/06/06 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺は話の肴ですかOrz
by: しゃか * 2006/06/06 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
イヤ、余興
by: かんりにん * 2006/06/06 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/55-b9d01736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
