このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
太陽は沈まない?~トラ対鷹~
2006 / 06 / 04 ( Sun )
今日はプロ野球の阪神対ホークスを見てきた。
 
・・・決してソフトバンクって打つのがめんどいから

「ホークス」にしたワケじゃないよ?(´・ω・`)
 
さてさて、、、
 
久しぶりの甲子園
 
面子は俺・Zakky・サイトウ君・マルトミ
 
俺が野球を見に行くと微妙な選手がHR打つという
 
変なジンクスは続くのかっ!?
 
ここんトコ優勝トカしてんのに
 
公式戦で見に行った阪神の試合負けてるとか・・・ 

そんなこんなを気にしつつ
 
行ってきました甲子園!!
 
結果は見事阪神負け~
 
これまた久しぶりに見た太陽君が
 
試合をブチ壊してクレたね
 
ワンアウト2.3塁のピンチで登場した太陽君
 
打たれるか?打ち取るか?
 
ってどきどきしてみてたら
 
一球目でワイルドピッチ
 
( ̄д ̄) エー
 
んでだれて見てたらバッターの田上さんにHR打たれた。 

そして塁には誰もいなくなった。
 
が!!!
 
4球くらいで3点献上ってナニよ
 
世界の王だからってご奉仕しなくていいの!!
 
んで結局この後もう一点取られて
 
ホークスの安打と得点
 
安打5
 
得点6
 
・・・・[壁]oT)
 
安打より得点多いって・・・
 
ナニさ!
 
しかもこの内2点はよりによって川崎のHRだし
 
なんでかなー
 
俺が行った試合はなんで微妙な選手ばっか打つんだ?
 
歴代↓
 
八木が一試合で2・3本HR(阪対巨)
 
とか
 
大友が初回先頭打者HR打って1-0で試合終わる(ハム対西)
 
とか
 
佐伯が一試合2HR(阪対横)
 
まぁコレはヒットだが
 
川相のツーベースを(ヤ対巨)と(阪対中)の二回
 
歴史的にも珍しい瞬間に立ち会えたワケだけど
 
八木以外は
 
「なんであの時だったんだ」
 
と思わずにはいられない
 
頑張れば佐伯はわからないでもないが・・・
 
むぅ・・・
 
結局負けてるし
 
ジンクス受け継がれてるし(´・ω・`)ショボーン
 
でも
 
行き帰り中とかのしゃべりが面白かったし
 
全体的にも試合内容以外は良かったし
 
楽しかったからまた行きたいな~
 
串焼きウマかったから又食いたいし
 
そのときは今度こそ勝ってるとこ見せてよね!
 
阪神さんよぉ!

 
 
今日の戯言:オープン戦の楽天での勝ち試合じゃあ満足できんのさ
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フィギュア監督 トラトラトラ・・・・ | ホーム | デカい、硬い・・・・・・・流れない。>>
コメント
----

今日来るのん遅かった理由はコレか!?w
by: しゃか * 2006/06/04 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
ん~微妙に違うかな
by: かんりにん * 2006/06/06 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/54-ff6b1e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
