このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
デカい、硬い・・・・・・・流れない。
2006 / 06 / 04 ( Sun )
大は小を兼ねる・・・
 
このような言葉があったり、
 
女の人は乳がでかけりゃ
 
巨乳巨乳と男にもてはやされ
 
小さい頃から夢はでっかく!!
 
なんていわれ続けてきたサ・・・
 
あぁそう・・・
 
時代はでっかいモン贔屓な感じだ
 
うん?だけどな?
 
今回はちょーーーーーーーっと
 
その大きいのに
 
困らされたワケよ
 
※今回の日記はお下品な表現・描写がありますので
 
 その方向がお嫌いな方、
 
 食事中の方は本当に見ないほうがいいです。
 
「なぁベンさんよぉ~
 
あんたなんでそんなお堅い奴なんだぁ~~~
 
こんな時代だから世間に流されない
 
確固たる自分を持つ事はいいことだと思うよ?
 
 
けどお前は流されてクレ!!
 
お願いだから!!

 
 
・・・なんて事を叫び自分で生産した
 
「かりんとう爆弾」を罵る。
 
しかし悲しいけどこいつベンなのね
 
「ちっくしょ~~~
 
お前苗字は和田だかんな!!」
 
※全世界の和田さんごめんなさい
 
皆さんもう解っているとは思うが場所はトイレ
 
自分で投下した「かりんとう爆弾」。
 
コイツの大きさは・・・まぁ大きい方だと思う。
 
しかし、穴につっかえ棒して流れないと言うほど
 
大きいワケではない
 
ただこのベンは「硬かった」みたいだ。
 
そのとてつもない硬さが
 
大きい+硬い=折れない上に内輪差で曲がりきれない
 
なんて言う方程式を作りあげ
 
俺を困らせているというワケだ
 
「ふぁっく!!」などと自らのベンを罵る馬鹿は
 
世界でも俺くらいか・・・なんて思って悦に浸ってみても
 
流れない
 
流されないベン・・・
 
「ふぁっく!さっさと流されろこのダボ!!」
 
・・・結局このままでは進展しない!と判断した俺は
 
「トイレットペーパーを大量に流して
 
 一緒に流してしまえ作戦」
 
と言うネーミングセンスが新庄並の
 
名前そのまんまの作戦を実行
 
ジョァァァァァ・・・・(トイレ流す音)
 
「お!!流れていく!見ろ!ベンがゴミのようだ!」 
 
激しく流れて行く水がとまり、
 
ベンの全身が見えなくなり
 
「ふぅ・・・あ~ばよっ!とっツぁん!」
 
・・・なんて言ってトイレから出ようとすると
 
デンデンデンデンデンデンデン・・・♪
 
※ジョーズのテーマ
 
「ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!」 
 
どうやらトイレの↓部分の道は
 
ただの屈折じゃなくて
 
屈折×2の屈折S字みたいで
 
一回曲がって力尽きたベンは
 
二回目曲がりきれず止まり、
 
お顔コンニチワしていたみたいだった。
 
が、しかしもうここまでイクと楽みたいで
 
もう一回流すとさっきまでの苦戦が
 
ウソのように流れていった。
 
「ふぅ・・・戦いの後はいつも虚しい・・・」
 
ハッキリいってもうトイレでシャウトは一生したくない
 
さて、トイレ攻勢ですまないが
 
バイト先のトイレが先日つまってたのだが
 
その詰まった原因が
 
「注射器」 
 
とりあえず犯人捕まったら
 
「これお前のんだろ?遠慮すんなってドンドン打て」
 
って空のまんま刺してやろうかと思ったりした
 
ブラックふぁ~Bでした(´・ω・`)ノ
 
サザン

↑画像を大きくする場合はクリックして下さい
 
 
今日の戯言:硬かったのは玄米か?玄米のせいなのか????

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<太陽は沈まない?~トラ対鷹~ | ホーム | ヒカリへ>>
コメント
----

バイトで注射器詰まってたりしたん!?
注射器使ってやる事…薬!?( ̄■ ̄)
by: たこ * 2006/06/04 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
イヤ、むしろそれ以外を想像するほうが難しい。
by: かんりにん * 2006/06/06 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/53-aaf6da25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
