このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヒカリへ
2006 / 06 / 01 ( Thu )
いやぁよく晴れたね♪ 
 
 
そう久しぶりに♪
 
ただ午後から少し曇ったのが残念だ・・・
 
そしてやっぱり晴れの日はよく光るねー♪
 
ほら・・・
 
アレだよアレ・・・
 
 
そうそうハゲ頭!(ナニ
 
 
 
ふ~れて~みたいよ~♪
 
そうそうそれも
 
テンポよくリズムは歩くように♪
 
※スキマスイッチファンの人ゴメンなさい
 
きっと触った手は脂でギトギトになるんだろーなー・・・
 
触る前に大抵は嫌がられるだろうがねw
 
一回中学校の卒業記念って事で
 
スキンヘッドの先生の頭を触らせてもらったが
 
その先生も普段はイヤがってたしなぁw
 
話は変わって、今日ハゲ頭を見て思った事
 
いつもはバーコードハゲとかてっぺん丸ハゲをみると
 
未練たらしいなぁ・・・はよ全部剃れよ~
 
って思うワケだが
 
今日はなんだか急に
 
でもいざハゲると剃るのは勇気いるだろうな~
 
剃るとフサフサと永遠にお別れなワケだから
 
発毛剤とかでちょっと抵抗してみたいよな~・・・
 
なんて考えてしまった。
 
一体どうゆう心境の変化なんだ?!俺!!
 
ハゲに優しくなったぞ?!俺!!
 
なんだかゆで卵がむしょうに食べたいぞ?!俺!!
 
※関係ありません
 
あーなんだかしみじみしてきたので
 
ワラ人形作ってクギ打ってきます。 
 
明日あたりにしゃかが体調不良になっても
 
俺は知りません。 
 
でわでわ今日はここで・・・

 
今日の戯言:ヒカリの中に絶望を見た。
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<デカい、硬い・・・・・・・流れない。 | ホーム | なぜWHY?>>
コメント
--俺ですか( ̄□ ̄;)--

何!?
なんで俺がワラ人形で呪われなきゃ・・・
by: しゃか * 2006/06/01 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

希望と絶望は同意なのだ!!みたいなねw
しゃか、頑張れw
by: しょーへい * 2006/06/01 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ふぁ~Bも--

ついに大人の階段をまた1歩上ったか・・・
そうやって人間はみんな磨り減っていくんだなぁ

@前回サブジェクトと名前の欄が逆になってたぜ!
sryー
by: Zakky.jp * 2006/06/02 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は、自分の髪の事が気になってたりして( ̄▼ ̄)
by: たこ * 2006/06/02 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか

そういう気分だったんだ!許せ!!
 
>しょーへい
俺たちも日々近づいている。

ヒカリと言う絶望の方へ・・・
 
>Zakky
磨り減るのは石鹸と寿命で十分なんだけど
 
そうもいかないんだよねー
 
>たこ

そ・・!!!そんな事ないんだからねっ!!(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
by: かんりにん * 2006/06/02 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/52-0824f0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
