このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なぜWHY?
2006 / 05 / 30 ( Tue )
連日の雨と曇り空・・・
 
もはや入梅としか思えない。
 
ここ数年のヘマのせいか
 
とても逃げ腰な気象庁に納得がいかない
 
ふぁ~Bです(´・ω・`)ノ

今日も元気に腹を空かしています。
 
さて、話を戻しますが
 
最近納得のいかない事が多い・・・
 
洗濯は自分でしてるのに

洗濯しにくいのを買ってくるなって言われたり・・・
 
仕事をしているハズの姉が
 
平日の昼間、毎日家にいたり
 
ナニワのモスキートハンターと言われた俺が(いつ?
 
2匹の蚊を仕留めるのに時間がかかり、仕留め終えると
 
息切れしたり・・・(それはただの運動不s(ry
 
納得がいかない事ばかりなんです。
 
全部取り上げると、全666ページの長編(ページ?!)に
 
なってしまうので、とりあえず2つ取り上げようと思ふ。 
 
一つ目はまつなみけんしろうの選挙ポスター
 
今行ってる教習所の行き道にやたら貼ってるんですよ
 
あのどっちかって言うと強面で、暴れん坊なイメージの
 
まつなみ けんしろうが
 
ニマ~~~~~って笑ってるんですよ
 
余計なお世話だけど気持ち悪いんですよ
 
ケンシロウのくせに!!(そこキレるトコ違う
 
わったぁ

けんしろう違い。
 
あんなに国会で暴れてる御方が
 
庶民に媚びたスマイルポスターを作ってる事に
 
納得がいかない。
 
そしてもう一つは我が家の女性人計2名の奇行。
 
どうもね2人ともドアを閉めるのがキライな様です。 
 
イヤね?
 
ただそれだけならいいんですけど、
 
風呂(脱衣所)とトイレまでそれじゃあマズくないか?と
 
ちなみに
 
母→風呂の脱衣所

姉→トイレ
 
のトビラを閉めません。
 
姉はそのせいで俺の友達に用を足してる所を見られました
 
見た友達の話を聞いた所
 
トイレに行きたくなってトイレに行くと、
 
ドアが半開きで明かりがついてなかったから入ると
 
そこにわが姉が君臨していましたとさ・・・
 
昼間で明るかったから明かりをつけなかったのは

わかるからいいけど・・・
 
鍵どころかドアまで閉めぬとわどういう事かっ!?
 
見てしまった友には大変申し訳ない事この上なかった。
 
そしてもう一人似た症状の母は、
 
風呂のドアはさすがにしめるが、
 
風呂のドアを開けるとモロ見えるのを防ぐ為(?)の
 
脱衣所(洗面所)のドアを閉めないと言う症状だ。
 
我が家の構造上、トイレに行くにはどうしても
 
脱衣所のドアを閉めていないと、
 
風呂から出た瞬間を目の当たりするようになっている。
 
そして先日、俺がトイレに行こうとして
 
トイレのドアを開ようとしたその瞬間
 
風呂のドアがばんっ!と音を立てて開き、
 
全裸で仁王立ちする母を目の当たりにした。
 
その後、俺は何も無かったかのようにトイレに入ったが
 
母が俺に見られてすぐ脱衣所の扉を閉めた事も手伝い、
 
俺は顔面を蒼白にして、腰が抜けたように便器にすわり
 
「なんでやねん・・・・」
 
と力なくつぶやいた。
 
2人には悪いかもしれないがあえて言わせてもらうと
 
殺す気ですかと
 
露出狂ですかと
 
俺は未だにこの二人の行動に納得がいかない・・・
 
しかし、そんな事を言っている
 
俺の社会の窓が開いている事が多いのは内緒である(ぇ
 
 
 
 
今日の戯言:ラクガキするには元になる面白い画像も必要な事に今更気づいた
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ヒカリへ | ホーム | 眠かった。・・・だけならよかったのに>>
コメント
----

はっは!これは血の繋がりということかww
by: しょーへい * 2006/05/30 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--なぜ?--

お前が社会の窓をあけっぱなすのはボケで通じ、俺が社会の窓が開いてると卑猥になる差はどこですか・・・
by: しゃか * 2006/05/30 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁ~Bの家族が露出教なのと
同レベルの迷惑度なのか(ワラワラ
by: けんしろうの笑みは * 2006/05/31 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
正直欠陥遺伝です。
 
>しゃか
 
俺とお前のフェロモン分泌量の差・・・だろうね
 
>けんしろうの笑みは
 
゚ ゚(Д )
 
とりあえずキモさがハンパない事は確かw
by: かんりにん * 2006/06/01 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

遺伝やから、しかたない!?
しかし、友達が来てるときぐらい、閉めるように教育はいるかも…
今さら教育って幹事ですが…
by: たこ * 2006/06/01 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
もう諦めの域だったりする。
 
まぁオープンな家庭って事で・・・
by: かんりにん * 2006/06/01 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/20 09:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/51-d420fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
