このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
眠かった。・・・だけならよかったのに
2006 / 05 / 28 ( Sun )
オッス!オラふぁ~B!

よろしくな!(`・ω・´)

さて、イキナリだけど・・・

眠いから寝るわwwww(゜∀゜)
 
んじゃっ

おやすみー  Zzz・・o(__*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ってバカーーーー!
 
 
 
いやはや、ちゃんと書きますヨ?

えぇ書きますとも本能の赴くままに・・・
 
イキナリ一人でバカやってみたけど・・・
 
眠いのは本当
 
と言うのも、今日久しぶりにバイトで
 
早朝勤務してきたワケですよ
 
勤務開始がAM5:30・・・
 
いつも寝る時間に起床しなきゃイケないもんだから
 
そりゃあ眠いわな
 
そして眠たいながら、そして久しぶりながら
 
難なく仕事をこなしていたら7時勤務開始の
 
年下女性(?)従業員に会うやいなやイキナリ
 
「あ!生や~生生!生ふぁ~Bや~ww」
 
とセクハラ発言を受ける。
 
確かに久しぶりで珍しいかもしれんが
 
生扱いかよ(´・ω・`)
 
※あっ(?)はスルーして下さいネ~
 
そして7時ちょっと過ぎ
 
配置決めをしていたらある事実に気づく
 
後輩一人と、Zakkyさんが来てナイ!

※一部文字が大きいのは気のせいです
 
とりあえず配置的にお暇な俺がZakkyさんに
 
LOVEいっぱいのモーニングコールですよ

するとZakkyさん今まで寝てたってぇのに
 
俺が電話かけたからテンション上がったので
 
急いで来てくれるって言ってクレたんですよ~ww

(*/∇\*)キャッ う~れし~( ゚∀゚)
 
※一部誇張表現が含まれています。

あっ、ちなみにもう一人もかけたらすぐ来てくれましたよ
 
そして遅刻すること45分
 
Zakkyさん登場
 
そして一言
 
「遅刻してないッスよ」※小力風に 

Σ(゚□゜)

んも~~~まだねぼすけさんですかっ?
 
きちんと起きなきゃイケないゾ

・・なんて事してる間に教習所行きの送迎バスに間に合う
 
ギリギリの時間になったのでお役御免。
 
家に帰り、教習の用意をしていざ教習所へ・・・ 

しかしまぁ・・・

今行ってる教習所なんですが・・・

遠い遠い
 
バス利用者が多いと片道2時間はかかる距離・・・

そして眠いのに何もしないでいるのは

もったいないので、モチロン就寝。
 
しかぁし!
 
今日は厄日か何かなんでしょうか?
 
健やかに眠っていたら・・・
 
 
ボゴォン!!! 
 
 
と、物凄い衝突音がっ!!
 
Σ(゚ロ゚)敵襲かっ?!
 
と戸惑う俺。
 
音がする方向を見たら見事に自転車が

送迎バスに突っ込んできているじゃあありませんかっ
 
どうやら、バスが左折したところに
 
左側から思いっきり自転車突っ込んだみたいで
 
いわゆる「巻き込み事故」ですね
 
えらい事が起きたなぁ・・・

なんて思っていたら自転車を運転していた若い女性は

ムクリと起き上がり、よっぽど急いでいたのか
 
ひとしきりに
 
「大丈夫ですから!大丈夫ですから!」

と言ってすぐに自転車に乗って去って行った。
 
きっと彼女の体は鉄でできていたのだろう。

そんなこんなで教習所について教習開始
 
一時間目は実車
 
何と言う事もなくこなす
 
しかし悪魔は2時間目に襲ってきた。 
 
学科ですよお勉強ですよ
 
下を向いて文字を読み、
 
暗い中でつまらない映像を見る
 
4時起きの俺には
 
こんな強力な攻撃に耐えれるハズもなく
 

撃沈(居眠り)
 

まぁしかし起きて返ってきた教習原本をみると
 
受けた学科の所に印が・・・!

ラッキ~♪

やっぱり日ごろの行いがいいんだねぇ~~♪
 
おばぁちゃんの荷物持ったり
 
妊婦さんに電車で席を譲ったり
 
迷子になって泣いてる子供の親を一緒に探してあげたり
 
した甲斐あるなぁ~♪
 
※してません。
 
そしてこの後もう一回実車での教習をし

帰宅。今に至る。
 
ふぅ・・・
 
こうして一日を振り返ってみて思った事が一つある。
 
それは

俺、こんなスケジュールでどこで飯食ったんだろう・・・
 
・・・ん
 
そうか!それでこんなに空腹なのか!(ぇ
 
 

こうなご

↑画像を大きくする場合はクリックしてください
 
 
今日の戯言:「もえる」を変換してみたら第一候補が「燃える」だった事に安心する俺
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なぜWHY? | ホーム | 無神論者には時間もおしゃれさもアリマセーン>>
コメント
--わ~お~--

送迎バスにダメージはなかったん?( ・ω・)

その鋼の肉体を持つ女性バイカーに突撃されてw
by: しゃか * 2006/05/28 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

教習所バスが事故るなんてとんでもねぇなww 向こうが大丈夫や言うても警察連絡せにゃならんはずだろ??w

小女子……こうなg(ry
最近見かけなくなりましたヽ(´Д`;)ノ
by: しょーへい * 2006/05/29 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

送迎バスって、教官のタマゴが運転してるんちゃ~ん!?
教官になられへんな!?( ̄■ ̄)

俺のもえるの第一候補は「萌える」だったんですが、
何か!?
いつ、この言葉使ったんやろ…(-_-;)
by: たこ * 2006/05/29 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
あwみてねぇやw
 
>しょーへい
小女子・・・見ないよね・・・
 
>たこ
俺の行ってる教習所の送迎バスの運転手は皆おじいちゃんばっかりだよ
 
・・・・たまごなのだろうか?
 
しかし、、、

そうか第一候補が萌えるか!
 
ヤったな!これで君も立派なオタkgtfdjghうわ!なにすrくぁswでfrgtyふじこlp・・・・
by: かんりにん * 2006/05/30 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--しかし--

俺は確かに6時に起きてたんだ。
でもまばたきしたら7時20分だったんだ。


人生って不思議だよな(´・ω・`)


と、言う俺は今までテイルズウィーバーしてて今から寝るんだが。
もちろんその日も5時までテイルズウィvうわなにするやm(ry
by: Zakky.jp * 2006/05/30 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
やっべぇ!時間跳躍~???マジシブくな~い???
by: かんりにん * 2006/05/30 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/50-c935c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
