このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
-変わり者の話-
2006 / 02 / 28 ( Tue )
変わり者の話。

・・・まて止めてくれるな

俺は変わり者の話がしたいんだ・・・!!

決してネタがないワケではないぞっ!!?
・・とにかく

変わり者の話。

小さい頃、子ども会等

大勢で食事に行ったとき

食事についてきたパセリ。

皆はよけて食う。

嫌いな奴が大多数。

(俺-コレ食ったら変わり者じゃねぇ?)

変わり者になりたい少年がおもった。

「俺全部もらっていい?」

元々パセリが嫌いではなかった少年は

全て平らげた。

少年は変わり者になれた満足感で満たされていた。

そして少年は、変わり者にないたい

と思っている時点で変わり者だ・・・!

と言う事に中3まで気づかなかった。





変わり者の話。

30過ぎて、デブで、臭くて、

野球ヲタクで、天パで、ゲーマーで、

やたらボディータッチ(老若男女問わず)する人がいた。

その人の話題で--

A「あんな大人にはなりたくないなぁ」

B「え~?楽しそうやん♪俺あんな人なりたいわぁ」

A「・・・・えっ?」

B「あっ、そうそう」

A「何?」

B「俺シュワちゃんのポスター部屋に

    貼ってるね~~ん」

A「それまたなんで?」


B「俺は奴を超える!!!」

A「・・・・・」

変わり者の話でした。

※この話はノンフィクションです。
 この話の中にでてくるおバカな人物は
 全て実際に存在します。

ラッシュ

哀川翔さん、そしてそのファンのかた。

申し訳ございません・・・。


今日の戯言:むしゃくしゃしてやった。
          誰でもよかった。
スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。。 - ジャンル:ブログ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<それを人は貧乏性って言うんですよマイマザー | ホーム | タコヤキマントマン・・・?>>
コメント
----

パセリかー。
俺もよく食ったよ。
パセリ。
うん、パセリいいよー。

俺も変わり者になりたくて給食のおかずをいろいろ混ぜて食べてましたよ。
何してたか殆ど覚えてないけどとりあえずラーメン+牛乳はおいしかった希ガス。
…何の話だ
by: Zakky.jp * 2006/02/28 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのボディータッチの激しい人をどうにかして止めてほしい1票。
by: syaka * 2006/02/28 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:この記事へのコメント--

>Zakky.jp
とりあえず食べ物は無駄にするな
・・・って話ということでここはひとつ

>syaka
とりあえずお前が体を張ってとめればイイ!

に一票。
by: かんりにん * 2006/02/28 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/5-f919d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
