このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
無神論者には時間もおしゃれさもアリマセーン
2006 / 05 / 25 ( Thu )
バイト先へ通勤中
 
空腹故に、何か食べてから勤務しようと
 
早めの出勤
 
しかし食事をするならちょうどいいか
 
すこし遅いくらいの時間だった。
 
そしてもう少しでバイト先に到着する所での信号待ち
 
そして前には外人さんの乗ったマウンテンバイクが二台
 
まぁしかしそんな事は気にもとめずに
 
携帯で時刻確認していると、

( ̄∠ ̄)<ハーイ、コンニチワ
 
( ゚∀゚)<ハイ、こんにちわ
 
前にいた外人サンの一人が話しかけてきた
 
大方、道がわからないとか、そんんだろうと気軽に返事
 
( ̄∠ ̄)<私キリスト教教会でシンプやてマース
 
(;´∀`)何?予想外の展開なんですケド・・・
 
( ̄∠ ̄)<名前バックレイ言いマース
 
(;゚∀゚)とりあえず俺はバックレていいですか?
 
( ̄∠ ̄)<今彼とキリストスバラシイ広める旅してマース
 
と言ってもう一人の外人さんを指すジェスチャー

( ´∀`)要するに暇人ネ
 
( ̄∠ ̄)<今までにシンプに説教してもらた事アリマスか?
 
( ゚∀゚)<一切ないです
 
( ̄∠ ̄)<Oh~それでは今5分時間アリマスか?
 
( ゚∀゚)<ないです
 
( ̄∠ ̄)<Oh~残念デ~ス
 
そして信号が青になってたのでチャリで走って行く
 
しかし俺が何より残念なのは
 

アンタの話聞いてたせいで
 
スタートダッシュおくれたじゃん!


 
って事だったりする。
 
・・・なんて言う素敵な出会いがあった一日でした、と
 
さすがに食事の時間削ってまでキリストスバラシイ
 
聞きたかぁないからね(´∀`;)
 
さて、後は溜まったバトンを少しよろうと思ふ

 
初めはしょーへいちゃんからきた「おしゃれバトン」

◆1. 最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ◆

裸にエプロンとかどうでしょうか?(マテ
 

◆2.好きなブランドを3つ厳選して答えてください◆

コナミ・カプコン・コーエー(どう考えてもゲームメーカーです。本当にありがとうございました)

◆3.よく読むファッション雑誌は何ですか?◆

ジャンプ・サンデー・マガジン・・・なぜだろう、ボケたのに涙が止まらない。

◆4.買い物はどこの町に行くことが多いですか? ◆

鳳・天王寺・・・ものぐさだからね(〃∇〃)

◆5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?◆

単独戦闘

◆6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?◆

5400円冬用ジャンパー

◆7.最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。◆

パワプロメジャーリーグー☆・・・もはや服でもなんでもないのをツッコまないで

◆8.好きな色の組み合わせは? ◆

黒・赤だねー理想はFateの凛先生みたいなー
 
初めてマトモに答えられた気がした。・・・後半がなければ

◆9.おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?◆

未覚醒

◆10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。◆

高校の水泳の授業用水着のブーメランパンツはもう穿きたくない

◆11.お金が無いとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?◆

おしゃれ代なんてないんですけどー?

◆12.好きな異性のファッションは?◆

やはり裸にエプr(ry
 
じゃなくてシンプルなんがいい
 
無駄に着飾ってるのは好きじゃない最近の佐○さんみたいなん(バイトネタ)

◆13.次にまわす5人は?◆
こんな時はつばき様に任せるしかないでしょうw
 
そして、たこ
 

後、各自ヤりたい人どうぞ

そして次はしゃかからきたmixiバトン(?)

【1】 あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

卑猥なきゃめらまん:思いつき

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

ファービー人形の写真に、「奴がくる 火を放て!」とラクガキ加工したモノ

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

冬目景・・・俺の知る限り、一番すばらしい恋愛マンガを描く人
 
ぼっこぼこだよ?・・・ぼっこぼこだそうです。

鳳南小学校・・・憎きわが母校
 
Mr’Children・・・一番好きなミュージシャン
 
阪神タイガース・・・応援しております
 
鳳・・・俺っちのすんでいる町
 
戦国無双2・・・コミュニティにはいったもののあまりヤりこまなかったゲーム
 
くだらないこと覚えたい・・・ただ知ることの喜び
 
実行パワフルプロ野球・・・俺の人生で最長のプレイ時間を誇るゲームシリーズ
 

【4】トップにいる9人様にバトンを回します
みんなやってそうだからいいや。
 
そして今日は久々に気分がノったのでラクガキ~
 

 
描かないで

↑画像を大きくする場合はクリックしてください
 
 
今日の戯言:俺におしゃれバトンをまわしたしょーへいちゃんを少し恨みました。そして呪いました。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<眠かった。・・・だけならよかったのに | ホーム | 野球漬け。できれば浅漬けにしたい。>>
コメント
----

道理で……2コマから授業やのに目覚めたら12時過ぎだったり、夜中に突然右目が物凄い痛くなったりしたわけだ!!
ふぁーBに呪われたからか!!!
by: しょーへい * 2006/05/25 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

コナミ、カプコン…
しっかり就活のとき、落とされたし!!
2度と2社のゲームはやんね~
という事で、SNSに頻繁に出現中(笑)
by: たこ * 2006/05/25 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
とりあえず一晩中蚊が耳元を飛び回る程度の呪いをかけたつもりだったが・・・

そいつは災難だったな
 
>たこ
SNSってなぁにぃ?
by: かんりにん * 2006/05/26 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--今回の画像--

発想と使い方がうまいなw

思わず吹いたぜw
by: Zakky.jp * 2006/05/26 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
もったいないお言葉
 
これからはもっと精進して作っていこうと思います

しかしそれが少々悪質な物になろうとも目はつぶってね(はぁと)
※良い子は決して真似しないでね。悪い子はバンバン真似してね。
by: かんりにん * 2006/05/26 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/49-b711141c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
